KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  COYOTE(コヨーテ)

01: 名前:ダーツ投稿日:2004/04/22(木) 19:54
切通しにあるレディースバーコヨーテ。
ホットペッパーで知ったんだけど、どうなの?

17: 名前:えー投稿日:2005/08/26(金) 20:27
名前のとうりBARやし、品はいらんやろ。品をも求めるなら高級クラブに行きなさい。

18: 名前:大好き投稿日:2005/08/29(月) 09:03
俺はメッチャ好き。よく行くから。みんな喋ったら良い子ばっかりやで。
11:は あんまり喋ってもらえへんかったんちゃうの?
相手されへん奴って悪口言うよな。

19: 名前:名無し投稿日:2005/09/02(金) 05:07
ココは自店で書くの必死すぎ 笑 カワイコ止めてチラシ配らせなあかんくなったからかなァ

20: 名前:aa投稿日:2005/09/03(土) 15:17
ぷっ チラシやて、どこの店と勘違いしてんねやろ(笑)
チラシ配ってる店ばっかり行ってはんるんやね。(笑)

21: 名前:ここの女は投稿日:2005/09/03(土) 15:48
バンバン枕するよ!ただの安いバーなのに必死やわワラ あ、枕じゃなくてただヤリたいだけか〜高いお金出してクラブの姉ちゃん落とすより、レベル下げて安い金でヤレるからお金ない人にはいいかな

22: 名前:とまってるやん投稿日:2005/09/20(火) 23:13
俺もよく行くけど絶対そんな事する子らじゃないよ。21はなんのひがみやねん?枕されたんけ?

23: 名前:?投稿日:2005/09/21(水) 02:03
コヨーテーって韓国の歌手の名前からとった
のですか?

24: 名前:弥栄投稿日:2005/09/21(水) 04:47
ココ、キャッチはじめたみたいだね。見付かったから行ったけど、以前に比べて暇になってきたみたいやな。でも、枕する子はいないと思うよ。。

25: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 05:34
キャッチなんかでとらんで?昔ゎしてたみたいやけど今はないで

26: 名前:コヨーテ投稿日:2005/09/21(水) 07:31
ってオオカミじゃないの?

27: 名前:23さんへ投稿日:2005/09/21(水) 14:03
コヨーテアグリーっていう映画の名前パクったらしい…

28: 名前:.投稿日:2005/09/22(木) 14:23
チャージいくら位ですか?

29: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 18:13
1500円

30: 名前:たか投稿日:2005/09/23(金) 02:37
一人で行けるような店ですか?今祇園あたりで安くて一人で行ける店を探しています。

31: 名前:たかさんへ投稿日:2005/09/23(金) 14:58
全然一人で行けるよ。そんなかしこまった店じゃないよ。俺はよくひとりで行くよ。
以前に比べて暇やし俺的には、今の方が好き。前は忙しくてあまり喋れなかったけど、
最近はよく喋ってくらるから、あんまり忙しくなるのは俺的には歓迎できないけどね。

32: 名前:最近?投稿日:2005/10/21(金) 04:41
最近行ってないけど、葵はまだいるの?あと、オープンの頃いた綺麗な子はいる?

33: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 05:07
二人ともいない

34: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 02:10
今はまた違う感じのかわいい子がいたわ。なかなかいい感じの店やったし、またいくし。常連さんになったる。

35: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 08:58
必死だな

36: 名前:でつ投稿日:2005/12/05(月) 07:13
映画のコヨーテアグリーとったんちがうらしーよ!やし行くのやめた!

37: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 10:27
映画からなんはまちがいないよーだってあそこのオーナー、コヨーテアグリー好きやったし!

38: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 05:50
オープンからいた子に映画からとったん?てきーたらあたしもそーおもって働いてたけど違うねんて!ゆーてたよ!もうやめはったけど。だからちがうらしーよ

39: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 17:45
???
あおいとかゆみとかやろ?映画じゃなかったら何からとってんの?どっちでもいいけど‥

40: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 06:57
映画です。

41: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 15:06
イヨマンテ?

42: 名前:あぐりー投稿日:2006/01/16(月) 01:26
なんのこと??

43: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:18
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

44: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:31
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

45: 名前:さあ投稿日:2006/02/11(土) 05:31
さぁ?

46: 名前:No.1投稿日:2006/10/08(日) 15:40
一位!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --