KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園 美麗 ミレイってどうよ

181: 名前:それより投稿日:2005/04/10(日) 15:39
みなさん 花見行きましたかぁ? あと何回 桜見られるか わからんのよ〜

182: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:51
俺は今から戦友達と花見やぁ!飲むよー♪ほにゃ美麗をよろぴく(^O^)

183: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 23:15
そうか(o^o^o) よかったなあ〜(T_T)/~

184: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 23:17
そうか(o^o^o) よかったなあ〜(T_T)/~ しかし 雨降ってないかぁ?   やっぱり 雨○やなあ(^^)

185: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 13:32
花見と題して 飲み会でしたが 『み』も居たし楽しかったどす(*^_^*)

186: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 14:08
まったく185さんのゆうとおりただの飲み会でした(^O^)ステキな時間が過ごせました♪美麗は日曜日休みですか??バドガールに癒されようか迷ったんですが…

187: 名前:日曜 祝日は投稿日:2005/04/11(月) 17:43
休みですが、希望すれば 開けるそうです(^O^)  また 相談したら?

188: 名前:R投稿日:2005/04/11(月) 23:48
美麗はイイ女の子が多いそうで よく評判を聞きます。今日行こうかな-(*^_^*)

189: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 23:52
今日は『る』さんは休むらしいですよ(^_^;)

190: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 23:59
ここの店 いいかなあ〜

191: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 00:03
俺は何回か行ってますがすごく素敵なイイ店ですよ。行ってみては????

192: 名前:R投稿日:2005/04/12(火) 00:10
てかだるなってきたからやめよ(^O^)いちぬけたっ♪

193: 名前:う〜ん投稿日:2005/04/12(火) 00:17
誰が何書いてるか わからん(・・?)

194: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 00:20
そんなん 当たり前やないか! あほちゃう?

195: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 00:23
んん?!Rよ!抜ける前にこれだけ教えて!「R」と「る」は同一なの??

196: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 00:26
192のRは偽者です。何か本物としてはちょっとヘコむんですけど・・・

197: 名前:たぶん投稿日:2005/04/12(火) 00:27
そうや

198: 名前:本物R投稿日:2005/04/12(火) 00:29
同一ですが 192のRは偽者だぁぁ〜!!! 『み』何してるん???

199: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 00:59
わぁお!「み」がゴロゴロ油断してるすきにめちゃ書き込まれてるやん( ̄□ ̄;)結局、188のRは「る」なんやね。192はニセRなんや!「み」の予想でニセRは「な〇」ちゃうかぁ?!結局。

200: 名前:200投稿日:2005/04/12(火) 03:59
ゲット。ついでにおなごもゲットしたいのう〜

201: 名前:え〜投稿日:2005/04/12(火) 13:48
今から 長岡京で食事会です。雨降ってるなぁ↓  誰のせいや! 帰りにどこか寄ろうかな?

202: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 00:37
帰りはどこかに寄り道したんか??俺はもう寝るよ。明日は朝一で神戸に出張やもんなぁ。週末には顔だすよ。グッナイ☆

203: 名前:寄ろうと投稿日:2005/04/13(水) 03:47
思ったけど 食事会が3時まであったし 行けなかったわい

204: 名前:う〜投稿日:2005/04/13(水) 14:18
頭痛が痛い 二日酔い?

205: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 18:17
それをゆうなら 頭が痛いやろ!

206: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 19:12
はいはい!204と205同一とみた!荒らし発見だわっ(^O^)

207: 名前:は?投稿日:2005/04/14(木) 00:23
なぜ 同一人物といえるのだ?

208: 名前:暖かいから投稿日:2005/04/14(木) 14:37
今日行くつもり。よろしゅう

209: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 18:13
暖かいねぇ◎花見効果で混むんかなぁ。俺、体調悪いから行けねー(T_T)

210: 名前:ん?投稿日:2005/04/14(木) 18:25
体調不良れすかぁ〜?  そりゃ いかん(*_*)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --