KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  祇園●le monde des ONLY YOU●

01: 名前:バーンズ投稿日:2004/09/03(金) 22:17
一年ぐらい行ってないけど最近どーですか?
ノ○ちゃんどーしてるかなー??い○みちゃんとかもまだいるのかぁー??
そんなにハズレの女の子居なかった様な気がするけど・・・。
又、行きたいなぁー。

02: 名前:質問投稿日:2004/09/04(土) 12:57
場所、システム、料金、雰囲気、客層などなど…詳細教えてほしいです。

03: 名前:バーンズ投稿日:2004/09/04(土) 21:26
最近行ってないのでよく知りませんが・・・
名刺には花見小路富永町西入草園ビル1F
オンリーは南側で斜め向かい北側には鮨バーのわさびがあり
確か?店前に電飾の看板に料金がでているので。無かったらすんません。
90分1SETフリードリンクで\18,000位だった様な気が・・・。延長30分\5000・・・?
落ち着いて飲めます。暗いですがキャバでないし女の子曰くラウンジと申しておりました。
カラオケは店奥に別ブースがあるのでうるさくは無いす。
涼●ママがまだいるなら彼女は雇われママ
そんな事より可愛い子、今いますか???

04: 名前:コンパニ嬢投稿日:2004/09/05(日) 01:09
悪い店ではないし女の子もキレイドコロそろってると思います。

05: 名前:客A投稿日:2004/09/05(日) 12:24
昔から綺麗な子多いね
俺は好きなお店

06: 名前:客B投稿日:2004/09/05(日) 21:05
中には礼儀を知らないのもいる
同伴ばかり強要してると客が逃げるで
黒服はなってないしまぁこの店は女の子でもってるとこあり
客の好みと顔、名前ぐらい覚えろよ!!仕事意識無さ杉

07: 名前:客C投稿日:2004/09/05(日) 21:32
ここの、おすすめ!おしえて!

08: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 19:59
あ●か、か●、●か、さんあたりじゃないでしょうか・・・。
その他若い子は適当ですね。

09: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 21:24
これから挑戦してきます。

10: 名前:どなたか?投稿日:2004/09/12(日) 16:18
料金システムがいまいち判らないのですが・・・。
看板のふたつのコースの違いはなんなんでしょうか?
指名ってありですか?
>>05
綺麗な子誰ですか?
○い○さん?

11: 名前:この店投稿日:2004/09/14(火) 18:40
マイナーなんですか?
情報少なすぎ。

12: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 20:43
>>11
日曜、祝日はお休みのようです。
祇園じゃあたりまえか・・・?
23〜0時頃狙い目ですかね。

13: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 21:42
age

14: 名前:元常連投稿日:2004/09/25(土) 17:44
もうとっくに辞めていないけれど、瑞穂さん、美しかったなあ・・・。

15: 名前:今は投稿日:2004/09/25(土) 21:21
いはるかどうか?解らないですけど
少し色黒のなおみさんタイプでした。
沖縄によう行ってたみたいやけど・・・。
随分ご無沙汰なんで最近のレギュラーの女の子ご存知の方
情報下さいませんか?
りかさんとか?まだいるのかなぁー・・・。

16: 名前:元常連投稿日:2004/09/26(日) 19:53
あー、りかさん、懐かしいですね。瑞穂さんと仲良しでよく話をしてました。
小柄でとてもかわいい人でしたね・・・。あの時代のOnlyはよかったなあ。

17: 名前:今は投稿日:2004/10/02(土) 19:30
>>16
ダメってことですか?
ほんと最近行ってないんで近況教えて下さい。
でも、ご無沙汰なんで敷居が高いのですが・・・

18: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2004/10/06(水) 22:29
そうそう瑞穂綺麗だったなぁ。昔は綺麗な子多かったよ。ママはずっと東京?

19: 名前:今は投稿日:2004/10/24(日) 08:19
来週末あたりに行ってこよ

20: 名前:le monde投稿日:2004/10/31(日) 19:07
19の方(もしくは他の方でも)、もしお店に行って来られたのなら、
どんな感じだったか聞かせてくださいな?

21: 名前:あすか投稿日:2004/11/05(金) 22:38
十年以上前はよく行っていましたが、今でも歌手が来て歌を唄っていますか?以前は閉店前に歌手がOnly Youを唄っていましたがどうなってるのかな?

22: 名前:今は投稿日:2004/11/06(土) 08:43
>>21
最近行った限りではそんなお洒落な事は無いようです。
相変わらず落ち着けますが12時回ると女の子いきなり少なくなりますね。
こじんまりして良いのではないでしょうか?

23: 名前:"明日香"が投稿日:2004/11/09(火) 00:41
店をオ−プンしました。オンリ−の子も居ますよ。

24: 名前:今は投稿日:2004/11/09(火) 18:29
↑詳しく教えていただけませんか?

25: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2004/11/19(金) 23:53
アサダビルの隣りのビルに出したらしいよ。
まだ行った事ないから詳しくは解からないけど。

26: 名前:今は投稿日:2004/11/21(日) 11:08
お店の名前は何ですか?

27: 名前:D投稿日:2004/11/21(日) 17:01
喫茶去(きっさこ)です。

28: 名前:客E投稿日:2004/11/26(金) 21:26
この店はなんでオシボリが出てこないんでしょうか?
トイレにも無いし

29: 名前:セコイ店?投稿日:2004/12/05(日) 09:47
age

30: 名前:この店の投稿日:2004/12/17(金) 23:08
ママってアリコの代理店の女なん?偉そうに俺の女や−って自慢してたけど。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --