KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  祇園韓国クラブ

61: 名前:みどり投稿日:2005/09/23(金) 13:31
52番さん、ありがとうございます m(_ _)m
国際通りさんの意見も参考になりました。
祇園さんとは、きっと昨日会ってると思います。

62: 名前:ほとけ投稿日:2005/09/23(金) 20:14
クラブということはカラオケとかは無いんですよね?

63: 名前:ソウル投稿日:2005/09/23(金) 20:24
スレ伸びてるなー、微妙に方向がずれてるけど(^^;;
>62
思いっきり歌えますよw
ショーなんかもやってたりします

64: 名前:52番です投稿日:2005/09/24(土) 09:30
みどりさん、祇園さん今日は、ねらいめですよ!
頑張っていきましょう、ポイントは、あまりブランド
を身に着けてる子は、ダメです

65: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 10:37
ブランドをみにつけてるのはなぜダメなのですか? それと今日はなぜねらいめなのですか?

66: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 10:44
たかられるから
明日休みやからひっかけやすい
いじょ

67: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 10:46
おおきに。

68: 名前:おしえてー投稿日:2005/09/24(土) 17:31
いまいち場所がよくわかりません。
順は祇園会館の上の店ですか?
他の場所も詳しく教えてください。

69: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 14:36
祇園会館の4Fです、乙女は、花見小路新橋西北角の2Fです
春は、ファーストビル2Fです、絶対に遣れる店は、国際道りのリーベ
です!ちょっと分かりにくいですけど、国際道りの韓国
のコンビニできいてください

70: 名前:リーベ投稿日:2005/09/26(月) 14:59
美人はいますか?

71: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:14
美人は、いますよ、でもハズレは、ないです
行って、ママにどの子ができるか確認して
ください!だいたい3万で朝までついてきます

72: 名前:ほとけ投稿日:2005/09/28(水) 19:42
いつも質問ばかりですみません
営業時間を教えて下さい

73: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 19:54
営業は、8時ー1時までです
いい時間は、11時ぐらいが
くどきおとすのがいいかな
そしたらお金もいらないときがある

74: 名前:HIT投稿日:2005/09/30(金) 07:06
hit

75: 名前:HIT投稿日:2005/09/30(金) 23:49
hit2

76: 名前:ほとけ投稿日:2005/10/01(土) 23:06
あがしの飲み物代とかは、どうなってますか?

77: 名前:かめ投稿日:2005/10/01(土) 23:19
クラブなのでボトルを飲みますよ

78: 名前:ほとけ投稿日:2005/10/01(土) 23:32
じゃ  二人で5万もあれば安い酒を飲んでお釣りが少々で行けますね

79: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/10/02(日) 00:08
済州島行ってきました 済州島の日本人向けのクラブ良かった
祗園の韓国クラブ益々興味出てきた 韓国で関西の韓国クラブの話題
を出す 最近は韓国系より 中国系 フィリピン系の方がさかんと
言ってたけどほんとうかな?

80: 名前:ソウル投稿日:2005/10/02(日) 05:42
>78
↑に書いてある値段によると
セット15K×2、ボトル(ヘネシーなら)25K=55K
たりませんね(^^;;
安い酒でも、微妙ですね
理由は嬢もボトル飲むので無くなるのが早いです(キャバじゃないしね^^)
ボトルは2本は覚悟しときましょう
余裕をみて100Kくらいもってたほうが安心してのめるでしょう(余裕ないとおいしくないでしょ)
常連になればもっと安くのめますよ^^
何回か通って交渉してみましょう
お店も飛び込みよりリピーターのほうがいいからね^^
祇園の店は通った方が安く飲めますよ
と、これくらいの説明はしなくちゃあかんやろ↑で色々説明してる人(店関係者やろ?)
ほんとに50K握り締めて飲みに行ったら洒落にならんことになるで、お互いに(^^;;
営業するなら店にも客にも益のあることしよ
スレ主より

81: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 05:48

韓国クラブの遊び方を 知らない人やね (大笑)

82: 名前:ソウル投稿日:2005/10/02(日) 05:59
俺のこと?
店に影響ない程度に書いたんやけど・・・
やっぱ具合わるいでしょ
あんまり書くと・・・
ちがう?

83: 名前:ソウル投稿日:2005/10/02(日) 06:13
>82、レスまってるねんけど・・・
韓国クラブの遊び方を知ってる人の
教えてや、店にも客にも益のあるようなレスしてや

84: 名前:ほとけ投稿日:2005/10/02(日) 12:55
平リーマンで5万以上はちょっと痛いですね
もっと安く飲める韓国クラブ無いですか?

85: 名前:i投稿日:2005/10/02(日) 22:44
hit3

86: 名前:リーベ投稿日:2005/10/03(月) 14:37
ここは焼酎1万円、セット1万円でした。順や京都は焼酎1万円、セット1万5千円でした。
ただ焼酎は、飲みやすいのとまたアガシがころころチェンジするので、すぐに空になります。あとボトル1本追加の覚悟はいりますw。

87: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 16:48
りーべはあがし 何人ぐらいいるんですか?

88: 名前:大韓民国投稿日:2005/10/03(月) 21:51
日本人のみなさん、あまり韓国女おバカ
にするなよ、そんなに安くエッチができる
わけないでしょう。パボ
100万くれてもしないパボ

89: 名前:大韓民国投稿日:2005/10/04(火) 02:54
京都の日本人は、お金もないのにエッチがすき
あほばかりです。エッチがしたいなら一人で手で
やてください。京都の男は、頭の中が病気です
薬もないからしかたない
パボ、パボ、18181818

90: 名前:反大韓民国投稿日:2005/10/04(火) 02:59
みんなで楽しく話てるのに しょうもないレスするな
お前が病気やろ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --