KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  宮由紀の姉妹店のPEPEについて。

31: 名前:27って投稿日:2005/08/19(金) 04:06
つぶし?

32: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 02:29
最近入った子ってなんてゆう名前??

33: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 04:31
最近、はいった子多い。どんな子?

34: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 08:06
りなちゃん可愛いすぎ。

35: 名前:ポイントせい?投稿日:2005/08/23(火) 09:23
ここママこわいかな

36: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 08:17
さやかって
どんな子ィ

37: 名前:ああ投稿日:2005/09/03(土) 22:53
最近はいったハレムのママしてた子、名前なんやったけ?どんな子?あんまり、いい噂きかんけど・・・

38: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 23:55
かなり客もってるらしいで。

39: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 23:59
客もってるんや。感じいい子なん?

40: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:36
人に合わせられるしいい子やで!俺はハレムの前から知ってるけど、ハレムみたいな店には合わへんな。悪い噂は確かに多いけど本人気にしてないみたいやし。

41: 名前:好きになれん。投稿日:2005/09/04(日) 17:58
あ○って、前ハレムのママしてた奴、なんかガキできたみたい。

42: 名前:はぁ?投稿日:2005/09/04(日) 18:22
ちゃうやろ?男おって、真剣に付き合いたいしって本人から言われたで?携帯電話かえられた(;_;)まぁいいときにやめたほうがかっこいいんちゃう?売れてないのに三十路すぎてまでいるよりわ

43: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:24
いやだからあいつはただのやる気ないコンパニオンやったのをいけてると勘違いしたやつがママに仕立て上げただけで…あんなん客も持ってるとは言わんし!だいたい>42の人あんた勘違いしすぎやわ…祇園の事しらなさすぎちゃうか

44: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:56
あんたこそ藍のことなんもしらんくせにな(笑)別に藍は客持ってるとかを誇らしく思えへん子やとおもうで。ママも自分では向いてないっていってたし…周りがぐちぐち言うほどかっこわるい(^。^;)本人幸せやったらいーやん(^^;)大人げないですよー

45: 名前:ハレムの客投稿日:2005/09/04(日) 21:01
あいママやめたんですか!?子供できたんですか!?相手は?情報ください!!

46: 名前:↑返事投稿日:2005/09/04(日) 21:08
前から男いるでーやめたんかはしらんけど仕事も忙しいみたいやし やめたならそっとしといたろ

47: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 21:30
それは誰に聞いたのでしょうか?ほかの店にいかないのですか?

48: 名前:ってゆーか投稿日:2005/09/04(日) 21:44
そこまでしらんし!自分で確かめろや!ほっといたれや!

49: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:11
48さんいい事言うねー!ほっといたったらいいんちゃう。

50: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:29
同感。客とホステスなんてそんなもんや。ホステスやめたら一般の女の子なんやからほっといたれや。

51: 名前: 投稿日:2005/09/05(月) 16:56
最近新しい子多いみたいやけど、どうなん?

52: 名前:前からいるけど…投稿日:2005/09/06(火) 03:56
ま○ちゃんかわいい…

53: 名前:/投稿日:2005/09/06(火) 17:55
age

54: 名前:えっ!投稿日:2005/09/08(木) 00:22
あ○ちゃん辞めたんか・・・さみしーの〜

55: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 03:03
す○こ、今月で辞めるらしい。
あいつ良い奴やったし、つまらなくなるな・・・

気の利くヤツいなくなるやんけ〜〜〜〜

56: 名前:ぺぺ投稿日:2005/09/08(木) 14:52
よく行くけど、す○こ、辞めるんか〜
さみしいな〜
あ○ちゃんて名前の子いたか?

57: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 20:04
あ○ちゃんは一ヶ月もおらんかったな〜

58: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 23:37
あ○ちゃん辞めてどこいった?

59: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 02:03
あ○ちゃんってどんな子?

60: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 03:13
ハ○ムでママしてた子やで!あの子腹クロすぎや( -_-)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --