KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  どうしたら…

01: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:13
割り切って飲みに来る人、何人かグループで楽しく飲みに来る人、彼女見つけに来る人、Hを目的に来る人etc…
いろいろなお客さんがいますが、みなさんはそのようなお客さんをどうやってお店に引っ張ってますかぁ?

02: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:09
股を開く

03: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:44
ち〇こ舐める

04: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:48
穴を舐める

05: 名前:要は投稿日:2007/01/17(水) 20:10
客のニーズを読むのも大事やけど、個々の客のニーズに全て応えるのは無理やから自分のスキルを高めるほうが良いんとちゃう。たとえば色を使った場合なんか特に客の寿命は短いやろうし、そんなやり方は自分もしんどいやん?要は客が店を出る時にいかに楽しかったと思わせるか、いかにお得感を感じさせるか、そしていかに他店と違う個性を出せるかでリピート率は変わってくるんじゃないかな。

06: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/17(水) 21:05
てゆか、そんな風に客を分析できているんならその客に合わせた夢を見せてやればいいじゃない。
んで手法が不得意だなとおもえば切ればいいんだし。
経営は選択と集中だっせお嬢さん。あなたの経営資源は限られている。
使える時間とストレスですり減らせる心と

07: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:48
まともにこたえんなや 空気詠めん奴ー

08: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:37
お前みたいなクズが空気言うてんな。

09: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:31
やかましいわ猫


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --