KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  整形美人

01: 名前:美咲投稿日:2006/11/17(金) 15:57
キャバにいっぱい整形がいるけど、お客さん的には
大丈夫ですか?あゆみたいな目頭&目尻切開で
粘膜みえてたり、鼻プロテしたりしてて女からみたら
丸分かりなのに・・・・・

05: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 16:17
松嶋菜々子なんか鼻が上向いて鼻の穴見えてたけど今見えないね〜でも綺麗になればいいんじゃない?

06: 名前:女ってものは投稿日:2006/11/17(金) 16:26
見た目だけじゃないんだよ

07: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 16:27
女ってのは見た目だけじゃないんだよ

08: 名前:プロテ投稿日:2006/11/17(金) 16:39
横からみたらまるわかりだよ。でも関心ないひとならわからないかも
うのも変わってないようで特に鼻かわりすぎやもん

09: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:37
やれたらいいさ

10: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:13
松嶋菜々子はパイパンも植毛

11: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:18
大阪の品川で目のプチ整形と鼻のヒアルロンサン入れたいねんな〜奠

12: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:26
京都も品川あるやん

13: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:15
ブッチャケますと……そこで昔二重の施術を受けました。が1年で元通りに…文句を言ってもう一度受けましたが、1年半で…………。
行かない方が懸命と思われますュュ

14: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:19
ブッチャーけ?プロレスラーのブッチャー?

15: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:26
橋本真也

16: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:37
>>14しょーもないわ

17: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:57
京都の品川にしよう思ったのに
先生にもよるんちゃうかな

18: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 02:53
私も京都品川考えてる
切開脱脂蒙古ひだ除去
品川じゃやばいかなやっぱ…

19: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 07:37
同じのやりたいねん

20: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:09
18さん
それってどんな手術?痛い?入院しますか?

21: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:01
目ごときで入院せんよ

22: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:03
日帰りちゃうけ

23: 名前:18投稿日:2006/12/03(日) 18:09
>>20さんへニ
どんな手術かしらないうちは絶対整形しない方がいいよォ
入院はしないけどダウンタイムもいるし、満足でも人それぞれだからいっぱい調べて決意してからにしなね

24: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:54
興味があってお訪ねしただけで整形なんてする気ないですよん

25: 名前:ウザ投稿日:2006/12/03(日) 22:42
20ウザイよ 23は丁寧に教えてくれただけじゃん 20は性格を整形しろよワラ

26: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:34
はぎや整形

27: 名前:23投稿日:2006/12/04(月) 01:07
>>25さんありがとうァ
さすがに腹立って…すっきりしました

28: 名前:23へ投稿日:2006/12/04(月) 04:16
氏ね

29: 名前:おしり投稿日:2006/12/13(水) 18:02
大塚いいよ

30: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 06:44
>>23は正論、>>24が一番うざい

31: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:20
>>24性格を整形しとけ

32: 名前:えい投稿日:2006/12/24(日) 06:16
整形情報 大興味!

個人的な意見やけど、整形は絶対した方がいい!

確かにバレるリスクあるのと、人それぞれもあるし一概に言えんけど。

18で歯科、高須、品川、大塚と色々いったけど・・・、
何より品川は料金安い、客層庶民多いからウザイ交渉とか勿体付けとかあんま無い、
先生の対応さっさとして早い。
だからやりやすいつか 話しやすい

反面、満員でショボ客やと対応いい加減、傷跡ふさがらないのに私は抜糸されて、
脂肪除去の跡残りました!!
 でも先生が、貧乏人の相手慣れてるゆうか、話し易いのは○

 女の顔には金かけるだけある。 金は嘘をつかん

33: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 10:16
目をしたい?対応より腕がよいのは?

34: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:12
だいぶ前に目頭切開したくて梅田にあるクリニック行ったょ。でももとから粘膜が見えててしない方がぃぃと言われて諦めた…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --