KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  【重要なお知らせ】ゥ

01: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:14
ここ、「お水雑談」板の
「ギャルやお姉じゃないと働けない?」の「31」と
「キャバ嬢移籍情報」の「303」で「光志です!」のハンネを使い
インチキ嬢募集で悪評高い
雄琴のヘルス「べっぴん」
系列のソープ「アマンクロス」「フォーナイン」が風知識のない貴女を騙そうとしています。
業界一ハードサービス強要のクセに業界一安いバックです。気をつけて下さい。
ヘルスではシャワー前から即尺、Dキス、ごっくん、アナル舐め、なんと最後は帰りがけの客に見送りフェラまで強要。
ソープはヘルスと同様どころかプラスゴム無し生が基本となってます。
割に合わないバックは日払いじゃなく病気感染日本一の為、常時、こういう掲示板を使った募集をしています。
ウソだと思う方は逆に体験してみては?
きっと真実が分かるはずです。

02: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:25
陰ながら応援してます。
悪い奴は潰そう

03: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:54
>>2さん、早速のレス、サンクスです。
自分はここKFJの板汚しの募集スレを展開する、べっぴんが許せません。
よかったら「ヘルス雑談」板の「雄琴のべっぴん」スレをご覧になって下さい。
自分もそのスレ主の考えに賛同し、活動を始めました。

04: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:12
ここ軍隊並みだよ。
待機中も正座。地獄の2時間ミーティングも正座。
作文提出。挙げればキリがない…

05: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:56
主さん、私も応援してます。

06: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 07:38
頑張れ、主!応援してます!!

07: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:18
そもそもカネをケチる時点で終わってる店。

08: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:57
頑張れ京都

09: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:57
eta


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --