KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  〜嬢の彼氏の愚痴板〜

01: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:25
できるだけほんまもんの彼氏のカキコミ求むww
うちは♂カー某嬢。担当から彼女への連絡が色ぽくてほんまにいらん。

02: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:06
私はオスカー嬢です。そんなん心配するまえにちゃんと女管理したら?あと教えてあげるけどボーイからしたら好きなんじゃなしに言うこと聞かせるためやから。でもそれされる女は頭悪いと思われてるよ。賢い女には、そんなの通用しないからしない。彼氏ボーイやってるからいろいろ知ってるし。

03: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:16
ボーイはほんと大変。思ってもないのにおだててテンションあげなかんし、女が勘違いして寄ってきてもそいつが辞めないようにかわさなかんし。ガキどもの相手も疲れる。皆まともやったらそんなんせんでええけど、わがままなやつや辞めそうなやつは色使うしかない

04: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:41
心配してないですよ。愚痴なだけ。彼女あきらかに賢くはないです(笑)色ってか出勤がまばらやからめちゃ電話しつこいねん。ボーイ大変かもやけど仕事としては普通じゃない?

05: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:20
>>01は彼氏じゃないと思う(g>ω<)g"キモいから★

06: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:25
オスカーにも色々あるけどどこなん?うちの彼女も、オスカーやで!そんなん気にすんな。いちいち気にしてたら身がもたん。

07: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:01
そんなん普通にある。曜日決めて入ってる子でも、女の子足りないときは入ってて言う。出勤確認も面倒やけど毎日せなかんし ボーイの仕事だけしたいわけ。色とか使いたないやん。本来の仕事内容には入ってないやん。わがままな女のせいでストレス溜まるわ

08: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:04
てか私は出勤確認の電話出ない。管理されなくても自分で行けるし。それゆったらメールに変わり、最後はいちいちメールもしてこなくなった

09: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:35
捨てられたのね

10: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:14
メールも電話も必要ないって担当に言ったからだよ(^O^)v

11: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:13
今までの彼女と比べてもボーイからの連絡が異常に多い。確かに手のかかる子だとは思うが、担当はまんざらでもなさそう。別に彼氏として危機感とかは感じないがキモチ悪いね。ちなみに日曜の昼とかでもかかって来る、無視やけど。

12: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:37
女の子が全員>>10みたいな子だったらナンボ程助かるか!信じられんような奴多い。

13: 名前:10です投稿日:2006/10/21(土) 13:53
私もそう思います。私はまだ学生の年ですが今は夜一本でやってます。学生はプロ意識がない。適当に働いてお昼のバイトよりはいいお給料もらえるって考えの子ばかり。仕事なんだから決めた日に出勤するのは当たり前。私は体調悪くても仕事行きます。お店に迷惑かけるし来客予定もあるし休めない。学生はすぐ休む。

14: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:10
アホしかやらない商売かなめとるかや

15: 名前:きっと投稿日:2006/10/21(土) 15:06
どの職場でも同じ事。アホにはアホの仕事しか与えられません。日銭商売の裏側はハンパなくシビアですよ。

16: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:10
age


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --