KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ20 〜恋は大騒ぎ〜 

661: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/24(火) 16:23
ああ・・どれだけビィトンのバックを無駄にしたことか
ああ・・л(TT;)лシクシク

662: 名前:漁り火投稿日:2006/10/24(火) 16:26
>ユニクロさん
ハハッ…笑えない(>_<)

663: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/24(火) 16:42
えーっと(A^^;)
まあ・・
ねえ・・・
色々と・・・
もっと無駄になったのが
アクセかな

664: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/24(火) 16:42
つーことでそろそろ

665: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/24(火) 16:42
・・・・・1・・・・・

666: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/24(火) 16:43
GETTT!!!666

667: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/24(火) 16:51
俺は一回も無いなあ
プレゼントはその嬢の店におけるワンセット料金を超える事がない
という内規があるから。

668: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/24(火) 17:06
猫舌さんはその代わりロマンチックな詩や感動を与えることばがあるので嬢メロメロ

669: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/24(火) 17:34
え?たとえば
ねえちゃんええおいどシテマンナァ いっぺんおっちゃんにねぶらしてんか

とかいいますけど。あそれで二度とメール無いんだそうなのか

670: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/24(火) 17:40
オツパイ星人としましては
むしゃぶりつきたくなるえー乳やなぁ…触らせてくれへんかな?おっちゃんに!…ですな。

671: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/24(火) 17:57
昔付き合ってた子と私の誕生日がちかく、間の日にプレゼント交換しようということになりました。そしたら高価なものを交換しようと言い出したのでたまらず相殺案を出し安い物を交換しようとしました。勿論嫌われてしまいました。きっと夢のない男と思われたんでしょう。でも夢はいっぱいあるんです、ただ金がなかった…

672: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/24(火) 18:09
というか本当に寂しい秋です。寂しくてキャバ行って営業もされなくてまた落ち込む。
孤独スパイラルです。

673: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/24(火) 18:42
実際日2本の指名でよしと言われる世界。 本当はどの嬢と同伴しょうか頭を悩ませているはず。

674: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/24(火) 18:42
まさか、とは思いますが。猫舌さん、KFJからの引退を真剣に考えてられますか?
まさか、まさか、とは思いますが。
今日のレスはその件と関係ありますか?
 

675: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/24(火) 19:46
なこたあないですよ。恋愛中毒のさびしんぼうですから。いつまでも遊んでください。

676: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/24(火) 22:27
て有価この放置は完全に空気読み間違いですか(笑
あたしは背中を押されているわけですね
まあそうなると意地になって嫌味を書きまくるわけですが。

677: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/24(火) 23:18
猫舌さん、Tu-Kaにナンバーポータビリティですか!

678: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/24(火) 23:49
噂の「モテぢから実力テスト」やってみました!結果71点学園アイドル級でした。ただ年上のほうがお似合いかもって…
皆さんもやって下さい。

679: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/25(水) 11:02
早速やってみましたが惨敗です。どうもファッションや教養方面への自己投資の多さ
及び精神面の安定、ポジティヴさが高評価につながるようです

まあ人は見た目が9割だけどな。とチビデブハゲの俺が言う。質問事項にあなたチビですか
ハゲですかデブですかが無い時点で駄目ですな。

680: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 11:14
++NG++

681: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/25(水) 11:20
昔からハゲは絶倫といいますが、さぞや女性をひ〜ひ〜言わせてきたことでしょう

682: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 11:31
++NG++

683: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/25(水) 11:37
わあ どうしてわかたんだろお
確かにウエストポーチのなかにペンライト。ラジヲペンチ。インパクトドライバー。
が標準装備されていますが何か。

684: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 11:42
++NG++

685: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/25(水) 11:44
そんなことしたらジャムおじさんになりますねえ

686: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 11:46
エロカッパ山村は教師のくせにキモイ。クンニばっかり強要してくるな!

687: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/25(水) 11:49
インテリほどスケベといいますけど。こんどアソコに辛子でも塗っといたらどうですか?
でも粘膜だから塗るのもツライか。

688: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 12:08
++NG++

689: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/25(水) 12:19
セクにペンライトは有効と…。メモっとこ。

690: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/25(水) 12:25
インテリに失礼な。ザビエル頭といいなさい。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --