KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ギャルやお姉じゃないと働けない?

01: 名前:普通の子投稿日:2006/10/06(金) 14:14
やっぱり働きづらいのですか?ギャル、お姉じゃなくても行けるところ教えてください(>_<。)

11: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/06(金) 21:52
それはある。ZOOも昔はスーツでお洒落したOL女子大生と飲んでいる感じがしましたが
今はUPした髪にドレス。ドレスアップデーで見違えた昔がナチュカシイですぅ

12: 名前:普通の子投稿日:2006/10/06(金) 21:58
よかった、叩かれるだけかと思ってましたモいろいろみて、自分にあった店探してみますマ
うさぎさんも頑張りましょうニ

13: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:03
短期勝負なら外見だけど、長く続けるなら、客に対する気配りと感謝の気持ちを、忘れない事が大切です。

14: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:31
てか猫ハケン

15: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:48
やっぱ巻き髪アップのがいい?姫はロングの髪、下ろしときたい!

16: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 12:16
馬鹿の一つ覚えみたいに、巻き髪アップだらけは、一種の不気味さを感じる!個性を出す事で、良くも悪くも目立てるんじゃないの!

17: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 03:24
自分で姫とかゆうやつは大抵ってかほぼブサイク。痛いしやめや。

18: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:39
最近の子は皆 同じ服装に同じ髪型に同じメイク方に同じカバン。 それで覚えろって言う方がムリやわ↓

19: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/08(日) 08:27
それ年取った証拠かもです。私も若いオニャノコ区別つきません。猫のほうがまだ個体差あります。

20: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:18
確かに巻き髪がキャバ定番みたいになってる↓↓店の店長とかが巻き髪強制みたいな感じもあるし↓みんな一緒やぁ↓

21: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:01
確かに定番になってるな。個人的にはショートが好み(^^)

22: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:19
主さんまだ見てるかな??
私はお姉とかギャルじゃないけどキャバで働いてるよ☆前の店は巻き髪強制、出勤の格好もお姉になれとか言われてたし、客層も自分と合わなかった↓でも今の店は私の事わかってくれてるし、お客さんにも「普通でイイ!キャバ穣って感じの子無理」って言ってもらえてるよ☆

23: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:43
ほんとですか?!ちょっと安心しました(´∀`)ありがとうございます(*^_^*)ギャルやお姉じゃなくても大丈夫なんですね(^_^.)
でも、やっぱり強制もあるんですね(^-^;

24: 名前:お水ちゃん投稿日:2006/10/18(水) 01:12
個性もいーとおもうよん。

25: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:04
面接落ちるとかあるんやろうか?

26: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:18
そりゃあんたよっぽど酷かったら落ちますよ

27: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:29
やっぱり(^_^;)?

28: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:04
キャラしっかりしてたら大丈夫。アタシの店わすっげえ太った子いるけど癒されるってまあまぁ評判みたい!!

29: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:23
客も様々
嬢も様々で良いのでわ

30: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:27
世の中マニアもいるからね

31: 名前:光志です!投稿日:2006/10/20(金) 03:08
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

32: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:11
でた!超最悪店ベッピンの募集や
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロー

33: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:12
知ってる

34: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:19
こういう募集って、ほんまにちゃんとした募集なん?

35: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:46
あげ

36: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:04
しょっちゅう募集してるよな。
べっぴん糞店

37: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 08:19
べっぴんって、セクキャバの?

38: 名前:詐欺・大嘘・雄琴ヘルスべっぴん投稿日:2006/10/23(月) 10:39
>>37さん、セクキャバの店ではなく、詐欺・大嘘募集で有名な「雄琴ヘルスべっぴん」と系列店の「ソープ・アマンクロス。フォーナイン」です。色んなスレに入り込んでは、名前や内容を変えては、みんなさんに、とんでもない店だとバレてます。ヘルス雑談板に「雄琴べっぴん」の真実が詳しくし主・元嬢・客に真実が暴かれてるスレがあるので読んで見たらどうですか…働いてしまった友達の話はウソではなかった事と、この店で働くには普通の神経では、絶対ムリです。人間としても観て貰えず最後には、とんでもない病気になって、私の友達の様に使い捨てで終わりです。だから、この店は、掲示板を使い知らない貴女達を私の友達の様に騙し洗脳し使い捨てにするのです。

39: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:13
めちゃくちゃ恐いんですけど(゚O゚;)

40: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:50
up


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --