KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  キャバの子

01: 名前:あい投稿日:2006/10/05(木) 23:37
ぁたしは前キャバしてました。ぉ客さんやった人が今の彼氏です。同じように今彼がぉ客さんた人や旦那さんがぉ客さんだったというかたおられますか?

02: 名前:さやか投稿日:2006/10/11(水) 17:45
私も今、付き合ってる彼氏はお客だったよ!

03: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:48
主はそれを聞いてなんになるの?

04: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 19:08
掲示板で仲間探すのに理由必要か?

05: 名前:てか投稿日:2006/10/11(水) 19:16
同じスレを何度か見た記憶が。釣り堀だな。

06: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 19:23
2の方は今もキャバしてますかぁ?

07: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:51
>>04
何のために仲間さがすねん?お前はストーカー仲間とかキモオタ仲間の類い探しとるんやろけどな

08: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:51
ぁの…仲間探しとかじゃなくてただ雑談を…

09: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:35
分かってるけど4があまりにもバカなのでね(笑)

10: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:45
どっちもどっち。

11: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:02
どっちもどっちや思う???

12: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:05
思いまくり

13: 名前:さやか投稿日:2006/10/12(木) 16:40
今もまだキャバしてるよー!

14: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:54
今もキャバしてるんやぁ↑彼氏嫌がらない?理解があっていいなぁ☆

15: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:08
俺の彼女もキャバやってるよ
嫌とは思わないよ。ホステスやってる事も魅力のうちやと思ってます
そんな彼女を好きになったわけやしね。
嫉妬はするけど(汗

16: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:02
15さん理解あっていぃですね☆軽い嫉妬は好きだったらあるもんです♪ぁたしは辞めました↓でもまぁ養ってもらってるから何も言えませんよね↓でも冬になるとなぜか祇園が恋しくなります(*ー*)

17: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:07
>主さん
辞めたくなかったの?

18: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:14
養ってもらってるって事は結婚したの?

19: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:49
17さんその時はもぅいいかなぁって思って辞めたんです↓( ̄Д ̄;)けど今は少し祇園が恋しいなぁって… 18さんまだ同棲の段階ですσ(^◇^)

20: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:31
なんか仕事してみたら?

21: 名前:Y投稿日:2006/10/12(木) 23:55
私はお客さんだった人と結婚しました。結婚してからもキャバで働いてましたよ。旦那さんも帰り遅い仕事だったから何もしないの暇だったし。妊娠して辞めました!産まれたらたいへんでそんな暇ないだろうけど、妊娠生活もたいくつで仕事恋しくなる時ありますよ。さすがにこのお腹じゃ無理だけど。

22: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:06
想いを断ち切ろう!
未練あればろくな事ないわ

23: 名前:さやか投稿日:2006/10/13(金) 03:27
私は根っからの大阪人で、大阪で働いてたんだけど、彼氏が、転勤になっちゃて
京都に住む事になったんだけど、大阪より、京都のほうが住みやすいしー、良い所やなぁー!!

24: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:53
20さん、学生卒業したら正社員として仕事するつもりでいますょ(*・ω・*) 21さん、やっぱり恋しくなったりしますよね(/ω\)でもさすがに赤ちゃんいたらできませんね↓赤ちゃんできる前に祇園行ってた時旦那さんは知ってはりましたか?

25: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:59
22さん、そうですよねー想いは断ち切ったほうがいいかもですよね↓何かを求めても結局は何もなかったりするのかも…


さやかさん、元は大阪だったんですかぁ☆彼氏さんについて来たんだぁ(*бб*)確かに京都はいぃよね♪あたしも大好きです☆祇園から離れてみたら祇園の雰囲気もなんか好きだし♪でも大阪もいいなぁって思います('艸`)

26: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:28
はい

27: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:09
oh yes

28: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:51
oh no


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --