KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ17 〜新しい恋〜

91: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 19:42
お疲れ様でしたm(u_u)m

92: 名前:島人投稿日:2006/08/24(木) 19:54
>>91の↑さん
ありがとうございますm(__)m
よかったら、何かHN付けて下さい。m(__)m

93: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/24(木) 20:29
>島タソ
オカエリ〜
>しまむらさん
ここもオフ会もいつでもお越しくださいまし…

94: 名前:ユニクロ・人待ち中投稿日:2006/08/24(木) 20:34
>島ちゃん
夜の街にも帰っておいで!!

95: 名前:島人投稿日:2006/08/24(木) 20:48
>ひよこさん
乙です。ただいまですm(__)m
>ユニクロさん
(汗)…ゆっくり戻りますm(__)m

96: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/24(木) 20:56
いやいや(^^ゞ
急いで戻ろう!
やれ戻ろう〜〜

97: 名前:島人投稿日:2006/08/24(木) 21:05
(;^_^A…もうちょいリハビリしないと…

98: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/24(木) 21:21
戻るも何も、既に日常と化してる私(苦笑)。

>島人殿
おかえりなさいm(__)m

99: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 21:29
>島ちゃん
ぉ帰りナさーぃ▽&´v`)ノシ

100: 名前:島人投稿日:2006/08/24(木) 21:29
村上さんまで…(;_;)
ありがとうございますm(__)m

101: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 21:29
100 げと (^^)v

102: 名前:土竜投稿日:2006/08/24(木) 21:32
(゚□゚;ノ)ノェエエ工
島ちゃん……‥ おめでと

103: 名前:島人投稿日:2006/08/24(木) 21:34
か、被って…100げと…(汗)
>土竜さん
ただいまです&すみませんm(__)m

104: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/24(木) 21:46
楽観は禁物だ島人氏フフッ(公家流出迎え)

105: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/24(木) 22:17
よッ!お帰り!!でわ…

どんなにあがいても、過去は変えられません。
別れた恋人との楽しかった日々も、二度と帰ってきません。
もちろん、苦い気持ちで過ごした日々さえ、もう戻ってこない。
でも…
ツライ思いをした、
立ち直るのに時間が必要だ、貴君は心にそんな反動が来る程に夢中で人を愛する事が出来たんやね。

それは本当に、本当に素晴らしい事だよ!!

いつの日か…

彼女が遠い遠い過去の人になっても尚、ふと思い出した時に優しい気持ちになれるような、ツライ失恋がそんな素敵な思い出に昇華出来たらいぃね。

106: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/24(木) 22:20
―おまけ―

いつか新しい恋の話を、一緒にしよーぜ!!

107: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/24(木) 22:29
>土竜さん
コラム、汚してしまいました。ごめん。

108: 名前:島人投稿日:2006/08/24(木) 23:11
>公家さん
戻りましたm(__)m…チョトコワイヨ
>ラ王さん
ありがとうございますm(__)m
まだまだ成長が足りない僕ですが、いつの日か、必ず一緒にお話出来ると信じてます。

焦らず、ゆっくり進みます。皆さんありがとうございますm(__)m

109: 名前:そやねん投稿日:2006/08/24(木) 23:15
ひよこさん、土竜さん、ラ王.セッタBoxさん、最近、キャバには行ってないんか?人生相談、恋愛相談もいいんやけど、キャバステやからキャバのこと、書いてな!レギュラーさんたち、もっと頑張ってや!期待してるから。

110: 名前:東郷投稿日:2006/08/24(木) 23:24
気付いたら新スレが…
おめでとうございます。

111: 名前:東郷投稿日:2006/08/24(木) 23:29
ついでに111ゲトしておきます

112: 名前:そやねん投稿日:2006/08/24(木) 23:30
勝ち組さん、登場やね。こんばんわ。一年前からみてるよ。

113: 名前:そやねん投稿日:2006/08/24(木) 23:31
嫁さんに怒られへんか?大丈夫か?

114: 名前:東郷投稿日:2006/08/24(木) 23:39
>そやねんさん
はじめまして。一年前からって…お恥ずかしい。嫁とは最近まぁまぁな関係ですし大丈夫かと。長居は出来ませんけどね

115: 名前:そやねん投稿日:2006/08/24(木) 23:48
それはよかった。このスレにも書いたんやけど、キャバについての裏話はないんか?書けへん内容やったら書かんでええから。

116: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 00:30
>ラ王セッタBoxさん
バタバタしてまして今ロムって来ました。
全然汚れて無かったですよ、又書き込みして下さいね。
>そやねんさん
コラムの方も書き込みしてくれておおきに(^.^)b
最近キャバには行ってないなぁ〜、そやねんさんはどやねん?ベタかな。(笑)

117: 名前:そやねん投稿日:2006/08/25(金) 01:00
土竜さん、わし、コラムには書いてへんよ。キャバには行かへんからキャバステをみてんねん。楽しみにしてるで。

118: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 01:10
>そやねんさん
コラム書き込みしてないの、それは勘違いでした。
キャバには行かないんですか、じゃあ頑張って夜遊びした日はレポートします。

119: 名前:そやねん投稿日:2006/08/25(金) 01:15
おおきに。レポート待ってるわ。あんまりムリせんときや。あんまり寝てないんやろ。からだに気いつけや。ねむなったから寝るわ。相手してくれておおきに。

120: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/25(金) 01:42
そやねんさん、みんな情報書かないからね。ここでちょっと情報。レーブが九月初旬からしばらくチャイナで合同で営業するそうですってこんな情報どうでもいいですか…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --