KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  ボーイしてる人に質問

01: 名前:質問投稿日:2006/07/26(水) 01:46
ボーイしてる方の年齢、収入、勤務内容など教えてもらえませんか??

02: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:03
社員だいたい収入\300,000〜。アルバイトだと時給と労働時間+出勤日数。
働く場所にもよるんでばらばらですm(__)m

03: 名前:結城投稿日:2006/07/27(木) 18:29
月収 35万
年齢 二十歳
業務内容 女子管理・ホール業務など

04: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:34
昼働いて掛け持ちでできそうですか??

05: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:57
いけるんじゃなぃかなぁ?でも、昼の仕事にもよるし睡眠は絶対必要になるよ!

06: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 21:01
20代後半で昼は仕事で掛け持ちバイトはできそうですか??

07: 名前:♂掛け持ちは投稿日:2006/07/28(金) 22:47
可能やけどボーイで早上がりは無理やで朝の4時、5時まで働く体力あるなら頑張りよ。表面は楽せうに見えても実際は厳しいしかなりの覚悟がないと掛け持ちは難しいよ

08: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:48
かなりきびしそうですね。ありがとうございます。

09: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:37
社保とか厚生年金てあるんですか?あと源泉は引かれるんですか?

10: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:07
社員ならある。まぁ、店にもよるけど。直接店に聞け

11: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:13
ありがとうございますm(__)m

12: 名前:祇園投稿日:2006/07/29(土) 09:14
22歳、店における男性従業員の社員無し、アルバイトのレギュラー扱い、日給平均8500円、1日平均勤務時間約8、5〜9時間、休み=基本店休の日曜、祝日のみ、仕事内容=ホール、女子管理、顧客管理、送迎、チェック、売り上げ、金庫管理、電話対応等、店における仕事はすべて行う。私の店は仕事内容からくる自分への責任、負担やストレスと給料が見合っていない。現状男子従業員も少なく負担も増え厳しいが、新たな従業員を探して入れるのでさえその人に申し訳なく感じてしまい勧められないのが正直な気持ち

13: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 15:43
大変ですね(T-T)

14: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:42
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --