KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヘアセットする美容室を教えて下さい!

01: 名前:もよ投稿日:2006/05/19(金) 11:46
ヘアセットするのに安くていいお店を探してます。
みなさんが使ってる美容室を教えて下さい。
お願いします!

44: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:35
あんなホストだらけのキモい店行けるかワラ

45: 名前:コラッタファンですが…投稿日:2006/10/22(日) 12:42
べつに行きたくないなら行かないでいいんちゃう?
44は住む世界が違うんやろ?
ほな行かんでいいやん。
頼むし口汚くビビチャンの過去蒸し返して蔑むみたいなやり方は辞めたってぇな。
うちは好きやし誰だって好きなもんとか人けなされたら腹立つやろ?もちろんうちが↑で口悪かったんも謝るし。ごめんなさい。
人を蔑んでも貴方が上に上がる訳じゃないしむしろ評価は下がるょ。人として気持ちのいい生き方をしようよ↑?あなたもうちも。

46: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 13:41
でもな、かばう価値ないよ、あのこは、表ではイイ顔するけど、
裏で仲良くしてるコの悪口いいまくり、、、
所詮そんなもんやで。元風俗女なんて
キスの社長とも・・・ね。

47: 名前:コラッタファンですが…投稿日:2006/10/22(日) 13:59
ビビチャンがそんな子かは知らんけど、悪い事したら返ってくるんやから、もしそうやったとしても貴方が誰かにそれを言っても(ホンマに仲良い子以外には)貴方が悪者になるだけやで?貴方が手を汚すことはないよ
特に掲示板とかは匿名やし叩いてるだけって思われても仕方ないしうちも掲示板は鵜呑みにしたくないねん。
その社長との事は知らんけどホンマの事は当人同士しか分からんやん?あと友達風俗の子いるけどいい子もいるよ?お金の価値観変わってまうだけ。根本は変わらへん。うまく生きる方法を手探りで探してる最中なんかも知れへんやん?
でも注意してって言ってくれようとしたんよね?気持ちはとめとく。ありがとう。

48: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:11
あなたはすごくイイ人だと思う、
ムキになって言い返す人ではないし。
だから、あんまり信用しないほうが・・・
まぁ人間そんなもんやろけど。

49: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:12
あ!ちなみにわたしは>>44ではないです。>>46です。

50: 名前:コラッタファンですが…投稿日:2006/10/22(日) 14:33
人間そんなもんって??そーゆーの聞くとめっちゃ悲しなるねん↓↓
信じるの警戒して生きるより信じて馬鹿みたっていいやんって思うので、痛い目怖い目にはあったこともあるけど、信じるのは大事やと思う。
てゆーか上手に距離とって信じるとこだけ信じて生きたらええんちゃうって思うからそうなれるように頑張るのみっ⊂(`o´∩)
ビビチャンの事にしたって今んところ好きやけど上手に距離はとれてるかなって思うから大丈夫やで。心配してくれてありがとね☆

51: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:39
信じられるのは一部だけ。
ミズ長いからよけいね・・・
でも今まで信じたりで裏切られたから、
見極めが大切ってこと。
本当の友達家族恋人くらいかな
あたしが信じられるのは

52: 名前:林檎スレズレごめん投稿日:2006/10/22(日) 22:14
うちも水三年目やし、人間嫌いで人間が好き。ワラ

でも怖いけど信じたいねん。

ホンマのツレを新規開拓したいから、人を信じたいって余計思うんかな?ワラ

53: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:22
わかるよ けど裏切られてく度 自分も汚れたキモチになる
なんかよくわからへんけど
でも信じるコトは大切だね

54: 名前:林檎投稿日:2006/10/23(月) 00:00
その気持ちもめっちゃ分かる…しんどいね(*_*)
嫌なモヤモヤした気持ちに胸が支配されてくみたいで…

変に冷めた目で周り見たり…
したくなるときも確かにある!ワラ

そんなときこそ笑ってみて☆
あほらしくなるで☆ワラ
でも最近心許して泣ける友達って少ないやんな↓↓

55: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:20
ホンマわかる
本当の友達って実は一人か二人だったりする…

なんかやっぱミンナそれぞれ思うコトあるんやね

56: 名前:林檎投稿日:2006/10/23(月) 10:36
なんか仲良くなりたいね☆ワラ

57: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 12:11
ウン♪

58: 名前:林檎投稿日:2006/10/23(月) 14:23
ここで話するのはスレズレやし主さんに悪いからよかったらメールして☆

59: 名前:!投稿日:2006/10/24(火) 06:39
お前らキモスギ!!女みたいなんに友情なんかあるわけないやん。
男絡んだら簡単に潰れるオママゴトの世界!!昔、伝説の教師ってドラマで、ダウンタウンの松本が言ってた『友達やなくて、ソールフレンドや』って。要は、お互いそう思うだけで実際つながってなんかないってこと♪ぺっ( ゜д゜)、

60: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:01
up

61: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:32
age

62: 名前:12時26分投稿日:2006/11/09(木) 23:55
たまご酒が風邪にはキクってう・わ・さマ ビビさん体調気をつけて頑張ってね

63: 名前:コタツの焚き火投稿日:2006/11/10(金) 00:05
今時卵酒って…。ヴィヴィちゃんがそんなの飲むわけないじゃん(笑)

64: 名前:12時26分投稿日:2006/11/10(金) 00:16
タマゴ酒は体にいいんだよフビビさんもきっと好きだと思う

65: 名前:コタツの焚き火投稿日:2006/11/10(金) 00:27
そうかなぁ・もし、卵酒の作り方とか知ってたらスゲェマでも、ヴィヴィちゃん天然ぽいよね

66: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:43
自演ダル…
話題だそうと必死W

67: 名前:12時26分投稿日:2006/11/10(金) 18:43
何でたまご酒ネタが自演やねん ワラ 応援してんねんし勝手やろ

68: 名前:はいまた自演投稿日:2006/11/10(金) 19:01
不細工ゴリちんは大人しくしなきゃ

69: 名前:コタツの焚き火投稿日:2006/11/10(金) 21:03
今時ゴリちんて…。小学生のあだ名かよャ自演自演ってじぇんじぇんおもんないハ

70: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:05
アンダーヘアーか?

71: 名前:んっ?投稿日:2006/11/13(月) 23:35
何が?

72: 名前:??投稿日:2006/11/13(月) 23:42
応援されなきゃ忘れられる感じのお店なの?流行って無いんだねって思ってしまうから書けば良いってもんでもないよ。

73: 名前:ってかさ投稿日:2006/11/15(水) 16:25
自演A言うてるけど、あの人今海外いるやん。自演したくてもできひんと思うよ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --