KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  キャバ初心者専用Q&A

01: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:37
最近はじめたばっかりで分からん事だらけなんでベテランさんイロイロ教えて下さい☆お願いします
例えば,お客さんに遊ぼってゆわれたらどうかわしてますか?

02: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:14
そーゆー事を店の中で聞ける人間関係を作る事から考えろ!!

これにて 糸冬 了 ! !

03: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:15
遊ぶってプライベートでかィ

04: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 10:37
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

05: 名前:コンパニからレギュラーさんに質問☆投稿日:2006/05/20(土) 04:02
今度初めてぉ仕事します!ヘルプで付くと思うんですが、レギュラーの皆さんがぉ仕事しやすかったのはどんなコですか?おしえてください(≧∪≦)

06: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 03:31
あたしもプライベートであそぼゆわれたら困る翌ネんてかわしたらいいんやろ?

07: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 18:13
私はプライベート誘われたらうざいのでよっぽどお金もってないかぎりその客は切ります。切るとゆうかまた暇な日ゆうわぁとかゆっといて流す。

08: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 03:49
7さん答えてくれてありがとう沁р燗K当に流してみます。あと自分から指名してほしい曹ニかゆうもんなんですか?あたしはお客様からゆうてきてくれはる以外自分からはゆえないんですよ。
教えて下さい

09: 名前:↑↑↑投稿日:2006/06/03(土) 09:25
キャラにもよるんじゃないかなィあとお客さんにもよるィノリいい客やMな客にはバンバンおねだりしたり指名してやぁ狽チてゆーけどそれ以外は自分からよーゆえへんなぁ・、目でアピったりするぐらいじゃないィ

10: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 12:15
アドバイスはいいけど、もっとまともな事教えたれや
そんなんでは客つかめへんぞ

11: 名前:↑↑↑投稿日:2006/06/03(土) 18:14
そんなんで客捕まえられてるんでほっといてんかー

12: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:31
こんな女性がいるからみなさん夜の仕事に偏見を持たれるのだと思います

13: 名前:↑↑投稿日:2006/06/03(土) 21:41
こんな女性ってじゃあ私9の意見はまちがってるん?お客さんによってキャラを変えるのは間違いですか?

14: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/06/03(土) 21:43
こんな女性ってじゃあ私9の意見は間違ってるん?お客さんによってキャラ変えるのは間違いですかぁ?

15: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 04:34
全然間違ってないよ!当たり前のことやんな♪相手の好きなタイプを演じないと多くの客をつかむのは不可能やし特定の客しかつかなくなるもんねぇ。それがシゴトやんね

16: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:22
キャラ使い分けしてたら逆に売上伸びないよ

17: 名前:↑↑↑投稿日:2006/06/12(月) 09:49
なぜ逆に売り上げのびないの?

18: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 10:20
客に合わせてキャラ使い分けてると対客・対自分、どこかに無理が出てくるし、売上もある程度以上伸びひんねん。それよりヒトツのキャラに固定して、そのキャラを気に入ってくれる客を大切にしていたら、時間はかかるかもやけど売上も固いし仕事も続くよ。

19: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/06/12(月) 10:34
だれも全部無理したキャラかぶってないよ。無理するまでやるわけないじゃん。素でもいいお客さんもいるしね。臨機応変にしないと新規のお客さんに失礼じゃない?お客さんそれぞれに合わして楽しめさせるほうがいい。実際上がってるしね。じゃああなたは新規についてキャラ合わなかったらしかたないからあきらめるん? キャラ変えるからってお客さん大切にしないなんてないよ。全対応しなきゃね

20: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 10:52
何で怒ってるん?それぞれのやり方を言ってるだけ。100%正しい接客方法なんて無いし、結局は相談主サンが色んな意見の中から、自分にあった接客を見つけるしか無いよね。

21: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/06/12(月) 15:52
それぞれのやり方をいってるだけならキャラ変えたら売り上げ上がらへんとかゆわんといてくれる?

22: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:00
しつこいよ、アンタ。

23: 名前:初心者投稿日:2006/06/14(水) 00:08
今度初めて店外デートをします。うまくプレゼントをおねだりする方法を教えて下さいュ

24: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:27
ヤラれてこい。

25: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 08:31
パンツ脱いで股開くのが正解

26: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:22
枕以外で

27: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:32
クチで抜いたれ

28: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:39
やれそうでやれない雰囲気に持ち込め!
車には乗るな!
歩きの店外で
人通りの多い道を選べ!
別れは街中で逆方向のタクシーに乗れ!

29: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 12:23
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

30: 名前:今週末投稿日:2006/06/14(水) 13:57
に嬢と遊びに行きます。遊ぶ約束も初めてついた子から誘われました。
しかも土曜日に休みとってくれて昼からです。これは営業ですか?それとも
頂いてもいいんでしょうか?ちなみに何か買う約束とかはしてません。ご教授願います


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --