KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  派遣コンパニ会社siについて!

01: 名前:κ投稿日:2006/05/14(日) 09:36
ここ行ってる・行ってた方(>_<)給料の相場どのくらいですか??入ってどのぐらいで給料アップしましたか?!
今行ってるんですけど、siで仲良くなった何人かの女の子に聞いてみると自分の給料ってすごく低いと気がついて↓他行こうか迷い中なんですが…みなさん教えて下さいm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:19
ぁたしは元SIですけど、今はぃくらもらってるんですか?

03: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:20
ぁたしは元SIでぉ給料安いと思ったし、違うコンパニオン会社に移りました。今はぃくらもらってるんですか?

04: 名前:κ投稿日:2006/05/14(日) 22:53
今は12000です↓どのくらい貰ってましたか?(>_<)

05: 名前:ゆぃ投稿日:2006/05/15(月) 02:10
安くてどれくらぃなんですか??一万とかですか!

06: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:01
まず自分はいくらなん?

07: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 10:11
基本の時給で話せなごちゃごちゃやん

08: 名前:κ投稿日:2006/05/15(月) 11:42
入った時から時給3000です。一日4時間で12000です。

09: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:51
相場一万

10: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 18:30
初心者ならそんなもんかなィ
私は経験ありで容姿は並で日給万だよ

不満ならあげて嘯チていうか他に移るしかないね
専属とか決めるときが交渉のタイミング

11: 名前:κ投稿日:2006/05/18(木) 19:41
二万とか羨ましいです(>_<)出勤日数は関係ないのかな?!交渉すれば上がるのかな(>_<)専属ってゆうのはずっと同じ店にいかされることですよね?

12: 名前:ドコの投稿日:2006/05/19(金) 01:47
会社で日給二万なん?!そこ行きた-い(>_<)うちも12000やで↓

13: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 20:50
出勤日数はおおいほうがいいねッ
専属になるってことはそれなりに仕事もできないとダメかもね。

14: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:10
女の子の日給は派遣会社で決まるものではないです。
貴女の『売値』で決まります。会社のせいにしないで下さい。

15: 名前:そやね投稿日:2006/07/31(月) 08:45
結果出してからもの言うてくれと思います

16: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:48
私、某派遣会社で5000〜8000円ぬかれてて、会社は高値付く子に優先的に仕事回すから、お客持ってないし、経験もなかったから、ヒマなときは仕事ない日もあった。当たり前だけどね。エスアイは、そんな金額抜かないし、良心的だと思ったから移籍。(ぬかれてる人はめっちゃ抜かれてるみたいやけど…) 小さい会社や女の子少ない会社とかで3000円抜きだと経営苦しいの当たり前だしね。

17: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:26
パーティーコンパニオンは仕事ありますか?具体的な仕事内容も教えて下さい

18: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 07:33
最低4時間\7000〜\8000らしい…

19: 名前:ココは・・・投稿日:2006/08/15(火) 02:15
お給料も、自分には合ってると思うョ(゜▽゜)担当さんもしっかりと話聞いてくれるし、男前やし、他の会社から移籍して来たんやけどすごい働きやすいョ!!!!

20: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 03:36
担当誰が男前なん↑?

21: 名前:なん投稿日:2006/08/15(火) 17:12
南海キャンディーズ

22: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:41
パン粉

23: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 14:31
あたしまったくの初心者やし9000〜(・∀・)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --