KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  男子従業員から客に物申す

01: 名前:某店長投稿日:2006/04/23(日) 05:36
おまえら、調子のって男に偉そうに
したら殺すぞ!コラァ!!
以上 

15: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:04
その「所詮お水は金の為」やけど、そのお水が無くなればどうすんの? 昼の仕事も金の為違うんか?

16: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 02:32
お水は金『だけ』の為

17: 名前:りさ投稿日:2006/04/27(木) 06:46
私は水商売を天職だと思っています
確かに 水商売はお給料も良いですし お金の為だと思われても仕方ありません
飲みに来られるお客様に 満足して帰っていただけ また来店したいと思って頂けるよう 日々頑張っています
プライベートな時間を費やす事も あります
そんな仕事を お金だけの為だと思われるのは残念ですし 将来性がないような言い方をされるのは とても悲しいです

18: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 10:22
水は低きに流れる。

19: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 10:56
意味不明

20: 名前:17投稿日:2006/04/27(木) 12:12
そんな事はちゃんと源泉徴収された給料もらってから発言しようね。

21: 名前:>20投稿日:2006/04/27(木) 12:33
お前ツマラナイ固定観念でできてるんやなぁ(;^_^A
金は金
税金払ってない金も払った金も価値は同じやで
自己顕示欲が強い奴に限って無駄な拘りがあんだよ

22: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 16:49
まあ一握りの人だけしか、上にいけないきつ−い世界。
若いうちだけやねんし、今のうち稼いでたらいいねん!
固定概念というか、税金を収めるのはあたりまえやで!
国民の3ダイ義務をお忘れ?

23: 名前:>21投稿日:2006/04/27(木) 17:05
みんなの払った税金でお前の病気の治療費も7割みてくれるし店行くまでに通る道も
税金やねん。将来生活保護受けたとしても税金なんやしもうちょっと社会というものについて勉強されたほうがいいかもね

24: 名前:某店黒服投稿日:2006/04/28(金) 01:20
俺の居る店舗は会社組織で将来性もあり、きちんと税金も納めてますが。
学歴あっても伸び悩んで居る人中で将来の期待もあります。

25: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 02:23
ここで、水商売馬鹿にしたカキコしてる君達!
馬鹿にしているのに、何故店へ飲みに行き金を落とすのだ?
癒されたい・お姉ちゃんと飲みたい・接待に使って自分がラクしたい・お気にがいる・今の家庭に満足出来ず愛人探している
など、色々理由あるから飲みに行くんやろ?それならこの商売馬鹿にしたらあかんで
馬鹿にしてて金落としてる君らの方が、相当馬鹿!
馬鹿に投資する馬鹿達だな

26: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 08:56
別に馬鹿にしてへんよ。義務をはたさんと権利だけ主張してる奴に一般原則を書いてるだけ。それ以上以下でもない

27: 名前:飲みに行っても投稿日:2006/04/28(金) 09:05
ボーイは関係ない。女に会いに行ってる。ボーイには会いに行ってない。わかる?

28: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 12:25
ボーイがいるから、必要な物は『お願いします』と頼めば持ってきてくれる
だから客はお気に嬢と席にいれる
ボーイがいるから、客が必要な煙草なんかを購入してきてくれる
そーいった事を忘れないように

29: 名前:馬鹿だね投稿日:2006/04/28(金) 14:16
確かに客は女目当てだろうよ。そら間違いない。
じゃあ、自分のオキニが乳とかスカートに手入れられて泣いてるのを
助けるのは誰?潰れた馬鹿を抱え上げて他の客が飲める環境にするのは誰?
たまにいるんよ。露骨に威張ったり絡んだりする智恵遅れが。
それも飲み方なんだろうし別に良いけどね、威張るなら貫き通さないと。
もし何かあった時、間違いなく助けてもらえないどころか店まで敵な場合も
あると思うんよね。

30: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:42
はいはい…
金もってる客にこびうっといたらええねん。
まあ、そういう運命…
自分達を正当化したいだけ。
裏方は、裏方らしくしなさい。これ礼儀。裏方が自分で、これだのあれだのいうのかっこ悪いし、学のなさがバレルよ。
バカなんだから…

31: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:57
>>29
君が知恵遅れとちゃうか?
黒服はそういう役目やねん、わかるか?
それが仕事であり、それで給料もらってるのであり、やって当然や。
面倒な処理してるからって別に偉い訳じゃないで。

32: 名前:しぇ〇らん投稿日:2006/04/29(土) 06:01
のボーイは自分のお気に彼女以外は触っても見てみぬふりやしエエで!と〇みは渋→み〇こは斉・触ったらすぐチェンジ気つけや

33: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 08:48
嫌なら辞めろや 変わりはなんぼでもいるねん!

34: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 10:02
黒服さんいばれることじゃナイよ…
仕事なんだから!
内容違えど、しんどいのはみんな一緒。
ただいえることは、いいひんかったら、アカン人物やと思うけど、社会の底辺なのは間違いない。

35: 名前:そもそも投稿日:2006/04/29(土) 10:39
お客様を客と呼んでる時点でアウト。

36: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 12:07
み○こ?

37: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 14:18
反論しろ黒服

38: 名前:初書き込み投稿日:2006/04/29(土) 19:14
底辺だと思うならそんなに必死に相手にしなくてもいいんじゃない?バカボーイが多いのも事実だけどさ。目クソ鼻クソ

39: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 21:05
そういうキミも同じ

40: 名前:まぁ投稿日:2006/04/29(土) 23:53
形的には女のパシリ以外でしか無いしなー。ボーイしてて今に満足してたら人生あっちゅーまよみんな。今ここで反論してるボーイ君達は、今はどっか麻痺して勘違いしたりしてるからそうなるんやと思うけど、後々ほんま無駄な時間過ごしたなーて思うで。ワシの場合は一緒に働いてて人間的に見習える人がいたから長く続いたけどな。確かにしんどいけど裏片やで。表に出なあかんでやっぱ。時には誰か裏切っても。昼の方がよっぽど厳しさ味わえてプラスになるよ。夜はええ思いする分あっちゅーまに人生終わりに近付くで。中身無いままな。

41: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:47
経験者の意見聞いて頑張れよ黒服

42: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:37
ディープ負けろ

43: 名前:える投稿日:2006/05/01(月) 09:51
このスレなんか険悪…まぁ、男の子もストレス溜まってんだろね、でも誠意と笑顔があればどんな職種でもお客も男も女も含めていい人間関係ってできるんじゃないかな?キツイ事言われてもグッと堪えて楽しくやろうよ

44: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 10:22
いやだよ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --