KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ぉ店のゃめ方

01: 名前:☆彡投稿日:2006/02/26(日) 13:17
ぉ店のゃめ方みんなど〜やってるんか教えて(◎-◎;)

02: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 02:57
今まどありがとぅございました!◯◯の理由でいついつ辞めさせて頂きたいのですが…と言う事!オトナなら常識やで!
どんな辞め方しても必ずアンタにかかってくるわ

03: 名前:ァ(-。-メ)ホ(#-o-)かィ投稿日:2006/02/27(月) 02:59
辞め方 皆に聞いて何を参考にすんねんァ
個々に違うやろィ
ガキやあるまいし

04: 名前:ぃゃぃゃ投稿日:2006/02/27(月) 15:01
ガキとかちゃぅくてとぶ人多ぃから

05: 名前:はぁー投稿日:2006/02/28(火) 22:54
ぅちぃつぃつ辞めさせてくださいって言うたら罰金払えって恐喝された↓

06: 名前:ぇ〜投稿日:2006/03/01(水) 13:23
で、罰金ぃくら払ったン?

07: 名前:実話です投稿日:2006/03/01(水) 16:56
♀…辞めたいんですけど…♂…疲れてんだね。1ケ月程休んでいーょ
1ケ月後
♀…やっぱり辞めます
♂…当欠罰金30日分払えよ♀…えッ!電話で休めって♂…知らんなぁ!今から取り立てにいくぞ!それでも辞めるか?

マジに実話

08: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 17:29
そら警察に行く様にね

09: 名前:7さん投稿日:2006/03/01(水) 17:33
何てゆう店ですか?

10: 名前:うぅゎ投稿日:2006/03/02(木) 18:09
恐喝やん!こわぁ〜。

11: 名前:7です投稿日:2006/03/02(木) 19:39
それから実際に家に何度も来たり鬼電されたりしました。

12: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:04
ぅちも電話鳴りっぱなしやった↓オーナー、店長、主任、ボーイ、知らんボーイからと一日ずっと…

13: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:26
家に来る、電話等悪質なら警察へ。雇用関係の事は弁護士へ。費用がおしければ、自分で勉強して交渉するしかない。

14: 名前:元嬢投稿日:2006/03/03(金) 07:26
それで済むなら楽なんですけど…。

15: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 13:47
集団威妨行為や暴対法できてからそんなことできんやろ・・・他に自分の非があること
隠してるのちゃうん?いまどき野麦峠でもあるまいに・・・そういう神経構造してるから
風に沈む前に正常な判断できないんよ・・・。

16: 名前:きゃー投稿日:2006/03/03(金) 21:01
絶対辞めます。
改善されない状況や言い訳そして、
耳にした"今後の動き"に
ほとほと疲れ果てました。ここまで呆れたのは………あれ以来です。
よくぞここまでテンションを引きずり落としてくれましたね…。
あの事が無くても辞めるつもりでした。
おどしても宥めてもムダだよ。
ばいばい。

17: 名前:そんなん投稿日:2006/03/03(金) 22:32
トブに限るやん

18: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 08:48
労働者の権利を守ってくれるところは労働基準監督署です
余り酷いと思われたら相談されたらいかがでしょう
労働基準監督署の監督官は司法警察官。平たく言えばおまわりさんです
いくらお水の世界に独特の労働習慣があってお守りしているのはイリーガル
なヒトビトであっても対抗してくれそうです

19: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 09:14
完全無料サイト↓↓
>ttp://www.happymail.co.jp/?af1758100

20: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 09:04
店辞めますって言ったら給料は出んでって言われた・・
給料あきらめて飛ぶしかないのかな・・

21: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 09:16
労働基準局に相談に行きますが
よろしいですか?
って聞いてみ!

22: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 04:41
ttp://scout.tank.jp/scout/

23: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 04:55
21は間違ってるよ

24: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 17:48
お前苦労したこと無いだろ

25: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 04:35
23に言ってるの?だとしたら24は、はぁやわ。だいたい労働基準局にいこうがホステスなんて、個人商店と同じだし、給料という言い方はしているが実際は報酬だし、給料ないって言い方されても、実際は契約違反金やって言われたら終わり。そんな事言われない為には頑張ってちゃんと契約書交わすとか、もっと頭使いましょうね!21は甘すぎるわ。

26: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:26
辞めて給料出ない人は結局どうしてますか?

27: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 02:02
諦めるだけや

28: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 08:41
次いく店に保証して貰います

29: 名前:兎に角投稿日:2006/03/29(水) 09:02
だいたい月に40〜50収入があってちゃんと申告してれば次の年の所得税とかまあまあひかれるけど、正直に申告とかしてへんやろ。納税の義務果たしてへんのに権利だけ叫んだらあかんで。

30: 名前:兎に角2投稿日:2006/03/29(水) 09:08
もちろん給料くれへんのは大問題やけど、もしそういう状況になりかけたら、臆さずに店長とかに粘り強く辞める日等を主張してうやむやにならない様にする事も大事やと思う。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --