KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  おすすめネイルサロン

121: 名前:巣[ロ投稿日:2006/05/15(月) 02:23
めっちゃよかったし。浮かへんしオネエさんかわいくてイイ人やし。ここでゼロの悪口ゆってる人はひねくれやな。またいきまーす!ゼロさいこぉー

122: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:26
こんな中でバカが笑
また自演かな?

123: 名前:祇園投稿日:2006/05/15(月) 02:42
ジュライがすき

124: 名前:113です投稿日:2006/05/15(月) 02:47
私に奴呼ばわりされた人、ごめんなさい↓ そんなにひどかったの?

125: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:53
だからひどいゆうてるやん

126: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:58
自滅するとこ見とくて書いてあるやろ?しろて書いてないやん?
あんたのが発想ひどいんちゃうかな?

127: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:59
ひどいってば 笑

128: 名前:113です投稿日:2006/05/15(月) 03:00
いや、一通り読んだけど、ネイルしてもらっただけでそこまで怨まれるもんかなって思ったの。でもこればかりは上手い下手を越えて相性もあるから何とも言えませんね。独り言に突き合わせてゴメソです。もう寝ます↓

129: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:14
ネイリストとして嫌い(下手だから 等)ならまだしも人として嫌いっていわれたら何の仕事しててもアカンわな。
自分の知り合いもこの人の下でやるとか話しあったみたいけど金がどうこうでなくなったみたい。
結構ヒドイ話しやったし。
ショックうけとったけど
この人につかんくてよかったなって言ってあげよう。

130: 名前:ゼロは投稿日:2006/05/15(月) 03:24
名前なんてゆうの?知り合いかも★

131: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:31
ゼロが名前ですよ(^O^)

132: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:34
おねえさんの名前です

133: 名前:ゼロ投稿日:2006/05/15(月) 11:17
の場所しりたい

134: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 11:39
祇園の国際通りにできたところゎ、どうですか☆

135: 名前:ゼロって投稿日:2006/05/15(月) 14:27
出張サロンだよ

136: 名前:ゼロの悪口ゆってる奴ら投稿日:2006/05/15(月) 18:03
おまえら阿保やろ!左右ボロAとか長さバラAとかゆってるけどそんなんほんまの多少やろ!おおげさにゆぅな!文句ゆぅんやったら違うとこ行ったら行ったらいいだけやんけ!一生とれへんタトゥーとかでおかしくなったんやったらそこまでゆってもおかしくないけど、嫌やと思ったんやったらすぐとれるやろ!そんな文句ゆぅんやったら自分で覚えて自分でやったらどーですか!?それか違うサロン行ったらいいやろ!いつまでゼロにこだわってんねんガキくさい!

137: 名前:はい投稿日:2006/05/15(月) 18:55
どうやって自演て、分かるのかな?ねえちゃんはサイトは一切かかないよ〜、見ないようにする!って言うてたし!これだけ名前でたら!ある意味、人気者!宣伝になるね。ひがまれても仕方ないよね!めちゃくちゃ、頑張ってはるから!私はサイト見て、デザインに引かれました。

138: 名前:122投稿日:2006/05/15(月) 19:13
もったはる客すごい数やから嫉妬としか、思えない!もう休みないくらい人気やのに悪口ありえへんわぁ。あななたち、お水か風俗やろ?アタシもそうやけど!昼間、真面目に頑張ってはるのに、いいすぎやわ!しかも下に付きく話して二人って聞いたけど!すのうちの、どっちかが悪口いうてはるんやなぁ!めっちゃ可愛いがってはったのに、エグイね!

139: 名前:ぷっくり投稿日:2006/05/15(月) 20:13
今サイト見てビツクリっ浮ヒぇちゃん人気者やんっ狽竄驍竄その調子でガンバレァ

140: 名前:正味のとこ投稿日:2006/05/15(月) 20:50
同業のよしみでフォローしとこうかな。忙しい中で大量の新規を相手にしたら、たまたま出来の悪いの付けちゃう確率も上がる訳でね。ただ、経験上言えるのは、ただのお客様にゼロさんが持ってる顧客の量なんてわかりっこないの。掲示板で文句が出るってのは、実際に変なもの出した時ですよ。ひがみとかは逆にありえないんさ。ゼロさんは良く判ってるはずだけど、そうやって腕上げて駄目だしの出る確率を下げ続ければ良いんでわ。お互い頑張りましょう。

141: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:42
同じ奴が何回も書き込みなよ…みっともない

142: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:22
嫌なら違う店いけ
たたがネイルくらい

143: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:09

144: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:14

145: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:32
ハイハイ自演トいい年こいてみっともないで

146: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:38
誰がやねん!お前も間抜け一族やな

147: 名前:次でボケて!投稿日:2006/05/16(火) 00:09
悪いのは全部>>148のせいか…

148: 名前:はい投稿日:2006/05/16(火) 00:12
チンチンマーン

149: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 00:29
下につくって言ってた子の知り合いと名乗ったものです。
彼女が誤解されるのは嫌なので弁解を!
私はゼロをなぜ辞めなければいけなかったのかの理由と、それがすごく残念やったってのを聞いただけで、悪口なんて1つも言っていませんでしたよ。
理由を聞いて私がゼロを大嫌いになっただけです。
ゼロの人がこれ見てるやろから誤解しないでくださいね。

私はジーザスにおとなしくいときます(*_*)

150: 名前:149投稿日:2006/05/16(火) 00:52
あなたは両方の話しを聞いたの?友達の意見だけで?判断したのかな?それなりの理由もないのに辞めるはないと思いますよ?私も、同業者ですが!首切るには理由があります?たしかではない事をかくなんてー、ひどいと思います!その子がわるくち言ってたのと
同じ事だよ!少しも、おせわになってないのかな? あなたがカキコミまでしなくてもいいんじゃない?
おかしすぎます


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --