KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ4 〜恋の診断書〜

391: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/15(水) 14:13
+αは何が一番嬉しいんでしょうか?
やっぱ身体?・・・っと、失言でした

392: 名前:東郷投稿日:2006/02/15(水) 14:52
+αを戴く相手にもよりますね。平和で幸せな時間を無償で戴けたら1番なんですけどね、私的には

393: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/15(水) 15:01
そういや私も今はドキドキする気持ちをもらってるから
いいか〜\(^^)/

394: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/15(水) 15:29
俺は結局娘にもらった一個だけだ あはははっは

ほすぃな嬢から ううううううっ

395: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/02/15(水) 15:41
それぞれに愛情があるからいいですやん。私なんか義務チョコですよ!義理チョコ以下です。
特にユニクロさん、奥さんと嬢から愛情チョコもらって罪ですよ。だいたいお金持ちなんだからユニクロはないでしょ!と強く嫉妬してしまいます。

396: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/15(水) 15:43
お金持ちじゃないっすよ〜
嫁からも戴きましたが(^^;A

397: 名前:ノリ投稿日:2006/02/15(水) 16:13
今年の収穫は1つ 社長の奥さんから
彼女からもなし。まぁ甘いものニガテだからいいんだけどね でもでも・・・
若ぇ液酢をくれぇぇ

398: 名前:東郷投稿日:2006/02/15(水) 17:05
収穫数が多かったのは誰なのでしょうか?

399: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/02/15(水) 17:14
レギュラー陣のここでの人気順とある程度比例してるでしょうね。
よって一位東郷さん二位猫舌さん三位ユニクロさん四位ノリさん五位ひよこさん六位ラ王さんというところでしょう

400: 名前:東郷投稿日:2006/02/15(水) 17:19
残念ながらまず私が一位は有り得ませんね。嫁を含め2個ですから。+αとして嫁から殺伐とした時間をいただきました(苦笑)

401: 名前:東郷投稿日:2006/02/15(水) 17:22
しまった…400ゲトだった…猫舌さんすいません…

402: 名前:ノリ投稿日:2006/02/15(水) 17:27
フοラ男や個々いったら配っていたのでは?つうことでラ王さんが一番かな?

403: 名前:ラ王投稿日:2006/02/15(水) 17:39
フ○ラオでは手作りチョコをモラッタです。

404: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/15(水) 18:13
私は昨日、一昨日と二軒しか行ってないので数は駄目駄目ですね。
期待出来る店には行ってませんし…

405: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/15(水) 19:04
あああっ 俺なんて俺なんてどうせおれなんて〜〜〜

406: 名前:ラ王投稿日:2006/02/15(水) 20:29
当分甘いモノ要らない オイウチ

407: 名前:ノリ投稿日:2006/02/15(水) 20:44
ど どうせ俺なんてぇェェぇ

408: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/02/15(水) 20:52
ラ王さん、真顔はどんな店です?ちょっと営業かけられてるもんで..

409: 名前:ノリ投稿日:2006/02/15(水) 23:33
あら 今回はスルーなのねorz

410: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/02/16(木) 00:05
嬢だけでなく男にも冷たくされる今日この頃

411: 名前:東郷投稿日:2006/02/16(木) 08:17
>公家さん
そんな時はあの呪文を唱えてみては?きっと楽になれますよ

412: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/16(木) 08:46
俺なんて〜俺なんて〜俺なんて〜

413: 名前:ラ王投稿日:2006/02/16(木) 10:00
冷たくする嬢なんて、こちらから願い下げだぁ!!…なんて心の中で小さくツブヤキながら。
久家さん、マカオの正直な感想は…可も無く不可も無く。スナック的な雰囲気が好き、もしくはオキニが居るならどーぞ、てなトコです。

414: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/16(木) 11:20
ペペロンチーノ喰いたい

415: 名前:ノリ投稿日:2006/02/16(木) 11:25
>>414猫舌さん
ちょWWW話のながれは?WWWWW

416: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/02/16(木) 12:01
ラ王さんスナック風ですか!
今竹巴太郎庵敦盛で蕎麦中。ここの蕎麦は上手いです

417: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/16(木) 12:59
というか ふとおもったんだけど 可愛いジョシが
「ペペロンチーノ食べたい」

とかいってぽっと顔赤らめるの 萌えません?

418: 名前:洋酒天国投稿日:2006/02/16(木) 13:01
>公家ヒロシさん
竹邑太郎庵敦盛じゃなくて『竹邑庵太郎敦盛』では?

419: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/02/16(木) 13:08
洋酒天国さんそ、それですよ!なんて読むのかな?と顔を赤らめれる公家ヒロシに萌えませんか?

420: 名前:ユニクロ投稿日:2006/02/16(木) 13:18
たまに仕事すると知恵熱が出て仕事にならないくらい熱くなります…
これはたまに久々の店に行くと女の子が可愛く見えて思わずチョッカイ掛けて熱くなるのに似てる気がするのですが…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --