KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  嬢の誕生日には

01: 名前:しゅん投稿日:2006/01/17(火) 04:09
指名してる嬢の誕生日なんですが、プレゼントは何を持って行ったらいいですかィそれにいくらぐらい使うもんなんですかィ

40: 名前:↑あたしへ投稿日:2006/01/27(金) 13:57
有る意味 客には関係あるんじゃないかな〜(*≧m≦)

41: 名前:嬢の誕生日なんて投稿日:2006/01/27(金) 15:41
休んで会うとかの場合以外は
結局ただの仕事の延長〜
一番の客と同伴か、
それを機会に引っ張る相手が中心じゃないの?

42: 名前:同伴より投稿日:2006/01/27(金) 15:42
誕生日前日のアフターの方が本命臭い

43: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 16:10
言えてる!!!
経験より

44: 名前:ラ王投稿日:2006/01/27(金) 16:36
本命っても【プライベートの本命】と【嬢としての本命】があるワケで。後者に話を絞ると、平日ならともかくバースデーの同伴を断わられたら、どんな理由であろーと即アウトで指名変えです。

45: 名前:店彼投稿日:2006/01/27(金) 17:44
プライベートの話はこのスレでは闇に葬りましょう
本命は誕生日にこだわるようなら
嬢の彼氏にはなれないでしょうし・・
ラ王さんは一番客じゃないと満足せんということですな

46: 名前:ラ王投稿日:2006/01/27(金) 21:13
そーかも。でも嬢のプライベートに踏み込む気は全然無いから、現金は当然の事ながらプレゼントはホトンド渡しませんが。

47: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 23:39
普通は本当の誕生日に誕生日はやらない。何日かずらしたり適当にこの日って決めてるホステス多いよ

48: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 23:58
誕生日なんか何回もあるでしょ!嬢は

49: 名前:ラ王投稿日:2006/01/28(土) 06:10
47サン…適当と言うより、客が集まり易い週末にずらす場合が多いです。
48サン…もしそんな嬢に当たったならお気の毒です。指名変えをした方がよいよ。

50: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 17:51
ラーメン 何様や?

51: 名前:ラ王投稿日:2006/01/28(土) 17:57
俺様とゆー事で。貴様でも可。

52: 名前:キム投稿日:2006/01/28(土) 18:37
ラ王さんは凄くいい人だと聞いてます☆俺もラ王さんの行く店にたまに行くのでいきなりに喋りに行ったらすいません…(:_;)

53: 名前:あたし投稿日:2006/01/28(土) 19:47
ラ王さんって店員さん?
ってか結構 年配の人っぽいね。

54: 名前:ラ王投稿日:2006/01/28(土) 20:18
キムサン…むさ苦しいオッサンで良かったら、ぜひ一緒に飲みましょう。
あたしサン…俺、店員やないです。で、年配です。

55: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 14:04
じゃぁコンビニ経営者か

56: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 00:55
酒の配達じゃないか?

57: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:40
出前持ちやろ

58: 名前:某店嬢投稿日:2006/02/06(月) 06:38
Kさん、昨日は最高のぉ祝ぃ☆ぁりがとぅござぃました♪(o^∀^o)♪ちょっと日が過ぎてるけど…(笑)無理させちゃってごめωねm(__)m今までで、本当に@番の誕生日になったょ★ゝ(*^▽゜)睡眠全然とってなぃみたぃゃし、ちゃんと寝てo(^-^o)ぁんまり仕事無理したらぁかんょ(^_-)☆

59: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 04:37
どんなフウに祝ってもらったんかニァ?

60: 名前:プレゼントは投稿日:2006/02/08(水) 11:02
抜きたての新鮮な精子達

61: 名前:某店嬢投稿日:2006/02/08(水) 19:09
ぉ祝いは夕方からUSJに連れてぃってもらった♪♪(^ε^)その後Kさんの知り合ぃの人のレストランでぉ祝いしてもらぃました☆★☆Menuになぃケーキもだしてくれはったし本間にぅれしかった(*^∀^*)周りのぉ客さωも拍手してくれはって、ちょっと恥ずかしかったけど(#^.^#)ここまでしてもらった事なぃから☆泣きそぅになっちゃった…(=∩_∩=)

62: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 19:34
kiroro

63: 名前:イジケ客投稿日:2006/02/10(金) 15:56
嬢の誕生日は他の人に譲ります。

64: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:35
61  良かったな〜
K 安く上げたな!

65: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 14:21
ラ王日清万歳

66: 名前:ラ王投稿日:2006/02/12(日) 19:59
起立&拍手が遅れたら粛清します。

67: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 16:58
独裁者か?

68: 名前:ラ王投稿日:2006/02/14(火) 08:19
マンセー!と叫びなさい。でないと粛清。

69: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:16
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --