KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  彼氏も水商売の人の皆さんに相談?

01: 名前:リカルデント投稿日:2006/01/05(木) 03:31
はじめまして。あまりこうゆうところに、書き込みをしたり
読んだりをする様になって日が浅いので、その辺も間違っていたら教えてください。

本題なのですが、今付き合って一年になる同い年の彼氏が居て、彼氏の実家で同棲しています
私より彼のほうが、水商売経験は浅いんですが、某バーで最近店長になりました
私も端くれでも水商売でご飯を食べていますので男の人の浮気心には
多少理解がある方だと自身では認識しています
がっ!しか〜〜〜しっ!!!それでも見え透いた嘘をこちらから聞いて無いのに
つくとき、、、やはり私も一人の女の子として調査をしてしまいます
又これが驚くほど簡単に情報が集まりこいつアホかな?とも思うんですが
知ってしまうと腹が立つし、仕方ないか少しくらいと思うめんもあり
彼氏も彼女も水の人で浮気問題とかがあった場合皆さんは、どう対処して
らっしゃいますか?教えてください

長くてすいません。

05: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 18:26
浮気の証拠があるなら相手につきつけて、家でていったら?
相手があなたに本気なら追い掛けてくるはず。
ゆるしても浮気するなら、そんな男捨てたったらいいねん
女にだらさない男は仕事にもだらしない

06: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:26
彼氏が他の女の子とHしたの?
デートしたの?

07: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 08:56
そういう奴は自分に都合よく考える。
あなたが許すと今後も浮気は続くから態度に出すしかない。
分かれたいと思っているのかもしれないも視野に入れて行動する。
Hの回数は減っていない?
または、駆け引きをする。
あなたも外に男がいるそぶりで相手の対応を見る。
まっているだけではなく、何かしないとあなたが辛い思いをするだけだと思う。

08: 名前:リカルデント投稿日:2006/01/09(月) 01:32
なるほど、皆さん有り難うございます。
Hをしているかどうかまでは、確たる証拠は無いのですが、
私との回数が減ったのはあっているかも知れません。
ホストじゃ無いので営業活動もそこそこにして欲しいのですが、
恥ずかしいお話ですが、今まで私自身、家庭事情もあり仕事三昧の10代をすごし
あまり恋愛経験が3人程度のもので期間こそ長いですが経験は・・・みたいな
、たいがいの事なら一人でしてしまう性格に
成ってしまい、仕事なら難なく出来ることも、うまく伝えたり、甘えたり、
すねてみたり、喧嘩してみたりが出来なくて・・・。
少し恋愛にさける時間や気持ちの余裕が人並みに出来てきて・・・。
真剣に取り組む?どう表現したらいいのか分かりませんが、
これが正直難しくて。。。

09: 名前:sw投稿日:2006/01/19(木) 05:16
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 09:33
私も働きっぱで彼ができると永いです。ある意味支えなんだな♪ホストまがいの人とも付き合ったりで苦労もしたけど今の彼は本当にいい人。初めて素直な自分を出せる人だと思う。自分が変わると周りの状況も確実変わる。だからまずは自分が変わる→周りが見えてきて視野が変わるよ。素敵な女性になると寄ってくる男ももちろん変わる。

11: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 11:15
そァ先ず自分が変わりなさいァ男運の悪さは自分が悪いからですよ

12: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:38
え〜ことゆぅね!自分から変える!正解

13: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 20:38
<a href=ttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/>ム裏ホスム</a>

14: 名前:リカルデント投稿日:2006/07/27(木) 22:55
久々に参りました。
あれから皆さんのおっしゃる事も参考にしながら今も彼と一応続いてるんですが、5月初めに事故して入院してるので、一緒に居ないのと同じなのですが、以前よりは二人の関係も落ち着いてると思っていました。でも今日他のスレに彼のバーが建ってて見てみたら、事故した二日後ぐらいの日付でカキコがあり私の彼と付き合ってると書いてあり彼女と別れて欲しいと書かれてました。
もち2ヶ月も前のカキコで、今日まであまり不安になるふしは無かったんですが、それを見てから急に不安になりました。

15: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:33
うちの彼氏は夜してたとき浮気一切しなかったよ。一年以上たつけど浮気一切なし。立場的に私の方が上だからかもしれないけど…
主がしっかりしすぎなんじゃない?たまにフラついてると彼氏はよそ見しないと思うよ。今更無理かもしれないが…ビバ自分でという姿勢を持ってみては?
彼氏はビバ自分なハズ!!!!!

16: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:14
ビバ?ビーバップ・ハイスクールの事?ん〜な分けないやん

17: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:49
ビバ自分=自分勝手or自分本意or自由奔放

18: 名前:リカルデント投稿日:2006/07/29(土) 04:04
ん〜ビバですか。
付き合う前はそうなんですけど、付き合うとビバが出来ないんですよね。けど自分が変わらないと前には進まないですよね!頑張ってみます。
目指せ甘え上手?

19: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 05:19
主頑張れ!!!!!

20: 名前:頑張れ主と思います。投稿日:2006/07/29(土) 09:08
マンネリとかもあるかもしれないから、自分が変わろうとするのは良い結果を招くと思います。
悪い結果になろうとも、変わろうとしたり変わった事で、その分、将来の自分への糧にもなると思います。
だから無駄じゃないと思います。
と主に意見しながら自分を励ましてると思います。
私も頑張ろうと思います。
主も頑張ってほしいと思います。

21: 名前:リカルデント投稿日:2006/07/29(土) 15:53
うわぁ〜(ノ_・。)
皆さん有り難うございます。
相談して良かった(^-^)
そぉですよね!変わろうと努力する事自体は、最悪、今回よく作用しなくても、長い目でみて良い事に繋がる様な気がします。
頑張ります!

22: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:40
ageru

23: 名前:↓↓投稿日:2006/08/28(月) 06:08

24: 名前:リカルデント投稿日:2006/09/15(金) 02:44
ご報告☆彼とは結局別れました。
けど、皆さんのおかげで完全燃焼ですから、後悔はありません。
色々思い出せば楽しく過ごせたんやし善しとしなくちゃデス(*^_^*)
どうやら周りの人には別れた事を後悔してるだのなんだの私の耳に入る様な範囲で言ってるらしいですが、もぉ遅いっっっ!
前に進んでしまいましたからね。
同じ失敗をしない様にいつか出会う新しい彼氏?とは今回を教訓に今回より、より素敵な関係を築ける女性に成りたいと願うので、引き続き頑張ります!
皆さんも体には気をつけて、恋愛にお仕事に頑張って下さいね!
有り難うございました

25: 名前:A投稿日:2006/09/15(金) 03:49
http://pr4.cgiboy.com/S/6498468/ [source] [check]

26: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:50
お水でも彼氏は必要

27: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:11
>>01
幸福になれよ

28: 名前:私も投稿日:2006/10/29(日) 12:05
気持ちわかる!一途になりすぎて安心してたら浮気されてた(;o;)!!違法なギヤンブルにハマり↓借金までして↓八つ当たりで殴られたり↓酷かった↓↓それまでアフターした事なかったけど、その気がない人と遊んで食事して家に行ったりした。わざとバレた時、私から別れを告げたら泣いて、それから彼は3日ぐらいだけど変わってくれた!!昨日も喧嘩した後、ご飯買ってきて家に戻ってきた(*^^*)今は、私が無職になったけど↓ものすごく彼に逆に支えられています(*^^*)まだ生活費が全く払えてないから不安な面もあるけど来年結婚する予定です(^-^)v

29: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/29(日) 12:10
>>28
お幸せに(>_☆)

30: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 12:24
ガンバレツZええ話しやなZ
俺の女も早く夜止めて欲しいはZ

31: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:08
アゲ

32: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:15
とも好き

33: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:53
sm

34: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:53
勝手にしたら


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --