KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ドレス、スーツ、仕事服の安い店ゥマ氓ンんなで情報交換

01: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 00:57
みんな仕事の衣裳ってドコで買ってる?ドコが安い?みんなで情報交換しょぅ〜ホ洽ンターネットとかでもィィし奠埓ールとか奠

02: 名前:にゃい投稿日:2005/12/12(月) 01:01
ショック  とかドレスまじ安いよ‐!!!

03: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 01:04
ぁりがとぉ奠嘯ナきれば簡単でィィんでぉ店の場所もくれたらぁりがたぃなぁマ氓ソなみにァタシゎサィトだけどカワィィドレスばっかゃでhttp://m.rakuten.co.jp/rms/mobile/vc;jsessionid=CAY8JAq7akpumCtBXH9wTl9d [source] [check]!1791806245!d59h134s01.ap.rakuten.co.jp!7217!7218!-1452217228!d59h133s01.ap.rakuten.co.jp!7217!7218?e=MV00_001_001&surl=puredress

04: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 01:07
ェラーになってもたネォ楽天のピュアドレスってぉ店カワィくてお手ごろ奠圦タシゎ普通のぉ店ならイシズミばっかだけど祇園のぉ店ゎ高い?ミ

05: 名前:にゃい投稿日:2005/12/12(月) 01:17
祇園高いよね。
アタシが知ってるんは山科にあるとこ。なんか普通のショップなんやけどドレス売ってるしまじ安いよ!
飲みスケさんはナンボくらいの値段やったら安い思う?

06: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 01:22
ァタシゎセールとかで\5000トカならまぢ買い氓ナ、予算的にゎぃっも@万前後かなぁ高いとクリーニング出すのも高いし刺繍がついてたらカナリ心配なんだょね・・(ノ_;)

07: 名前:あい投稿日:2005/12/12(月) 01:25
ショックって山科のどこにあるか詳しく教えてもらえませんか?

08: 名前:にゃい投稿日:2005/12/12(月) 01:28
それがうちも最近行ってへんしよぅわからんねんなぁ↓
でも5000とかで普通に売ってるしチャイナ系もあった!
ってか@万やったらセシルとかはどぅですか??

09: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 01:46
確かにセシル結構安い淦シルじゃなくてもOPAのB1にぁるぉ店ってワンピだけど安くで売ってるトコぁるょね氓ァ店でも全然使えるし奠

10: 名前:にゃい投稿日:2005/12/12(月) 01:47
今ショック調べたけどサイトないっぽくて場所わからんわ;

11: 名前:I投稿日:2005/12/12(月) 01:49
ショックの山科は地下鉄椥辻駅が最寄り!区役所の向かいやでぇ〜今日行ったらサンタワンピとかありましたょ〜

12: 名前:にゃい投稿日:2005/12/12(月) 01:50
やんね。結構ギャル店わ安いドレス有り。
ショックめっちゃ場所教えてあげたいんやけど・・・
でも、なんか滋賀の子が南草津駅ってとこの近くに
ショックあるってゆうてた!

13: 名前:にゃい投稿日:2005/12/12(月) 01:51
11さんまじで??サンタあったんや〜
なんぼくらいでしたか?

14: 名前:I投稿日:2005/12/12(月) 01:58
3パターン位あったょ〜全部ミニ 帽子付 値段\3000位やったと思う「

15: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 02:00
ショックってブティックショックってとこ?橋渡って右側にぁるとこ?タゥンページで調べたら地図出てきたぁってる?区役所も近くにあった

16: 名前:I投稿日:2005/12/12(月) 02:04
外環から新十条を東に入ったらスグょマ焼き肉「ほどり」の横だょI伏見にもショックチあるょI

17: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 02:12
情報ぁりがとぉマ沛齒鰍烽ってるみたぃでょかったぁ宸アのスレ見て行きたいけど場所がょくゎかんなぃって子ゎタゥンページ見たら地図でてくるし活用するベシF

18: 名前:I投稿日:2005/12/12(月) 02:23
当たりハズレあるからなぁ…マメにチェックすべき!祇園ブティックに売ってるのと同じドレスとか激安であったりするょo(^-^)o

19: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/12(月) 02:53
そぅA奠坿シズミも毎週くらい新しいドレス入ってくるらしぃしね粉シズミのぉばチャンがゅぅてたまめにチェックゎ必要ゃねぇッニ出勤前によれるお店トカぁればラクだねぇF

20: 名前:I投稿日:2005/12/12(月) 03:05
「シーズンZドレス閧オて盛り上げよう

21: 名前:みのり投稿日:2005/12/12(月) 06:28
ふしぎ堂とか
ミニ丈のホルターワンピ¥1400くらぃだったァァ
サイズも物にょるケド、ぁんまり置ぃてなぃF号とかも結構ぁるょ〜(●^∇^●)

22: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 02:03
ふしぎ堂の場所教えて下さい♪

23: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/13(火) 03:08
ふしぎ堂で一番仕事服が多いのゎ桂の西友の前だょ♪車なら裏道に路上駐車しても駐禁きにくぃし大丈夫↑

24: 名前:伏見の投稿日:2005/12/13(火) 08:17
ショックゎどこにあるんですか?!教えてくださぃ☆秩

25: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 08:39
新堀川通りの、京セラ向かい

26: 名前:★飲みスケ★投稿日:2005/12/14(水) 17:34
今日桂の西友前のふしぎ堂行ったらドレスとかがかなり種類増えてたょ(≧∀≦)激安〜♪

27: 名前:・・・投稿日:2005/12/14(水) 18:32
伏見のショックゎ、新堀川通りの南向き車線側にあります。
樟葉にもショックあった。

久御山のジャスコ内にも数ゎ少ないけど安ぃの少しゎあるよ。

28: 名前:あげ投稿日:2005/12/20(火) 06:03
あげ

29: 名前:あげ投稿日:2005/12/20(火) 06:14
うげ

30: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 07:38
さくちゃんち
http://sakucyanchi.ocnk.net/ [source] [check]
ここでかってる


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --