KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホステスに疲れました

01: 名前:あかぬぇ投稿日:2005/12/06(火) 08:48
クラブ嬢してます ホステスに疲れました 皆やること目的だし 今まで枕は一度もありません アットホームで流行ってるスナックとかありませんか?

19: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 15:57
事情が分からないけど、祇園に戻っておいで

20: 名前:N投稿日:2005/12/06(火) 16:12
↑そうです!中には悪い奴もいるけど 客さんみたいにイイ人もいっぱいいはりますよ。

21: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 16:32
そんなあなたに
水商売が落す陰
http://www.geocities.jp/futurepitfall/ [source] [check]

22: 名前:ホステスA投稿日:2005/12/06(火) 18:09
店変えるより接客変えたほうがいいのでは?お客さんもホステス見て誘ってますよ。そういうオーラだしてませんか?

23: 名前:あかねぇ投稿日:2005/12/06(火) 18:23
別なところにもかいたのですが 肌が人よりかなり綺麗ならしく 初めて席に着くと必ず 肩など触られまくります 嫌がって離れたりすますし 座るときは間を空けたりします 服も胸が見えないふくにしています なめたいといわれ よく舐められます店でふざけてるのでしょうが かなりむかつきます 本気イヤデス だからアフターはしません 私ってそんなふうにみえるんでしょうか 他のホステスに比べたら全然普通と思う

24: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 18:40
初めて逢って体触ったり舐めたりて?ありあんやろ!肌が綺麗な事に、あかねぇさんが落ち度ある訳も無く客の人格の問題ちゃう?22さんの言うオーラがあるか無いかもポイントやろけど、環境や状況で解決する事より、精神的に解決する方がホステスとして成功するちゃうかな?

25: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 18:41
押しに弱そうに見えるのよ多分、キャラ変しかないね

26: 名前:あかぬぇ投稿日:2005/12/06(火) 20:44
腕など舐められます まぢきもいし 確かに押しに弱そうに見えると思います 白いしやせ型なので 見た目おっとりタイプですし ぶっちゃけかなり大雑把でうるさいです 知ってるお客さんは知ってます やはりキャラ変更ですかねー

27: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 21:22
店の客層悪い&あなたが隙だらけなんじゃないっすか〜

28: 名前:N投稿日:2005/12/06(火) 21:49
僕もそんな子知っていますよ、周りからは隙だらけに見える子、でも本人は全然そういうんじゃなくて真面目で堅いんだケドね。

29: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 22:36
スレ主さんってお水雑談に喝を入れてくださいを出してる人ね。お客さまってヤレなくてもともとヤレたらラッキーくらいにしか思ってないわよ。あと担当ホステスに情があって来てくれたり。そんなにあからさまに出す人って少ないよ。お客さまのせいにする前にあなた自身がお客さまに、心から感謝する気持ちがないから安っぽいその場しのぎの態度とられるのよ。肌が綺麗云々じゃなく、心を研きなさい。お客さまもバカじゃないんだから顔見ればどういう志で働いてるか簡単に見抜くわよ。

30: 名前:あかぬぇ投稿日:2005/12/06(火) 22:55
はい ありがとうございます かなり堅いんですが 私が心が醜いんでしょうか 客に言われたことや店で言われたことにいちいち反応して気にしすぎてつらくなっちまいます 店は15年ほどの老舗といわれてるとこにいます だから新地にして特こうはなく ままがおばぁちゃんみたいですが ままに歯向かうような人はいなくてままはアフターにいけないという私をお客さんの前でかばってくれます 最近では若いお客さまも多いのでままのすごさを知らない人もいますが りっぱな身分のお客さまもままにはたまがあがらないようです ふりかもしれませんが

31: 名前:///投稿日:2005/12/08(木) 00:12

なんか、ミーティングみたぃ

32: 名前:A投稿日:2005/12/08(木) 00:16
やめたら?

33: 名前:わたしもつかれたよ投稿日:2005/12/08(木) 02:52
理由はそれぞれあるやろーけど、まぁそのうち良いじきもくるさ。それまで頑張らんでえーし、普通に生きてよーや。休憩時間さ。

34: 名前:(>_<)投稿日:2005/12/08(木) 07:10
みんな自分の生活の為の仕事なんやから、吐き出すことは、ここに吐き出して、また明日から頑張ろーさぁ!そして、わたしの悩みは…今の店同伴だけがノルマあるけど、みんなどーやって誘うか教えてほしー。自分からどう言っていいのか、わからないです。

35: 名前:でん投稿日:2005/12/08(木) 07:58
色んな意味で客に好きになってもらう事が一番 言葉が巧くても仕方ないですよ

36: 名前:W投稿日:2005/12/08(木) 08:33
気に入った子は自然とご飯誘っちまうしな。

37: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 09:00
同伴嫌い・・・なのに・・・最近数多い・・・バカ?

38: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 10:14
やりたいことあるしあまり恵まれてないから今はまだ頑張ります みんなありがとね ちなみに今月は今のとこ全部同伴出勤だよ 同伴ない日は必ずお客さんに電話して日常会話したりする でまた 同伴誘われたり 電話してる時に今から飯食おうっていわれたり たまにはゆっくり店に行きたいけど同伴したほうがなんとなく気が楽だし みんながんばろねー

39: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 10:35
うん。がんばろー!

40: 名前:あんた投稿日:2005/12/22(木) 22:19
違うスレも立ててるなぁ、そっちもちょっと覗いたけど客とか店とかいうより
あんたに治療が必要なんちゃうの?!心が割れとる状態ではなんの仕事しても
同じやで・・・・。

41: 名前:??投稿日:2005/12/23(金) 13:53
新地にはよく行くがそんな客あまり見たことないよ。安ものの色店じゃあるまいしクラブでいきなりそんな事する客が多い店がまともじゃないだろう。

42: 名前:とにかく投稿日:2005/12/28(水) 02:05
疲れようがなんであろうが嫌ならはよ辞めろ、誰も止めんし誰も困らんゎ

43: 名前:そのとぅり↑投稿日:2005/12/28(水) 06:37
世の中甘いなぁ 。

44: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 19:15
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 11:47
そうですか

46: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 14:55
よかった。主、頑張って続けるんや。このスレいらなくなったな。

47: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 12:01
華やかに見えて飛び込んだ世界でしたが、思った程は稼げずに心労の連続で不眠症になり身体も壊しました。肝臓、腎臓の数値も悪く医者のドクターストップです。もう、夜の世界に戻る事も憧れる事も無いです。皆さんも早く気付いて下さいね。失う健康はあっても、得る良客は無いって事を。

48: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 13:38
重いな。この言葉・・。お大事に お幸せに。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --