KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  警察増殖問題

241: 名前:誰か投稿日:2006/02/08(水) 06:09
ニュースで「こうして税金は無駄に使われる!」みたいなことやってくれないかなぁ〜

242: 名前:京都府警の闇投稿日:2006/02/08(水) 13:56
テレビとネットが融合すれば、そういった番組も出てくる可能性はありますね。
しかし、ほりえもんのように消されますけれど。
世の中色々な事件がおこってますが、一番ひどいのは官がらみの事件。
ほとんど闇に葬られてます。
本当は正義である立場の団体が一番悪いことをしているんですね。
ライブドアと同じで幹部だけが悪いんですけれど…
しかしライブドアはつかまり、官は捕まらない。捕まえる側と捕まる側が
お友達だなんて。なにをやっても一時的な減給か、とかげのしっぽきり
ですからね。だれかテレビの生放送中に官の大暴露してくれないかなぁ。

243: 名前:バイク撤去投稿日:2006/02/08(水) 20:51
本日はバイク撤去日です。
なぜ大人は、警察は弱いものからばかり、まきあげるんだろう。
違法駐車が良いとはいいませんが、みなさんも学生のときアルバイトに
バイクでいってませんでした?度を過ぎる違法駐車は駄目だと思います。
しかし、警察は取りやすい所からしかとってない…。
高級車には違反切符はきらないし(切ってしまうと後ほど上司経由で
高級車の持ち主から文句がきます。)、学生や家族連れとかしか捕まえない。
大学の前で隠れて学生を捕まえてる姿…家族や恋人にみせてやりたい。
昔、現場の警察の人と話したことがあります。その人はいい人で答えてくれました。
本当は取り締まりたくないみたいです。警察に入った際はもっと悪質な人たちを
取り締まりたいという正義感をもって入られるらしいです。
でもその正義感が仇となって、変な場所や部署に異動させられ、見せしめにされる…。
僕らはいちサラリーマンといっしょなんだと…。腐敗してます。
この国、今の若い人たちの暴動がおこりそうで怖いです。

244: 名前:意味あるの?投稿日:2006/02/09(木) 02:53
今日は乗用車2台で待機しております。
意味あるのか?しかも車の中にいるぞ!
寒いのか?仕事だぞ!警備員さんなら
どんなに寒くても外で立ってるぞ!
仕事しろ!税金泥棒!!!!!!!!!

245: 名前:評論家投稿日:2006/02/09(木) 20:21
勝谷さん見に来ないかなぁ。

246: 名前:用もないのに投稿日:2006/02/10(金) 01:03
今日もたくさんおります。
しかもだべってます。外でも、中でも…。
仕事中に同僚としゃべり過ぎ!
自衛隊の方が偉いわ、規律しっかりしてるし。
警察はただのあほのあつまりか?

247: 名前:商工会投稿日:2006/02/10(金) 14:48
この問題、商工会が警察にや府に依頼して始まった
ものみたいなんだけれど、木屋町を安全になって
お客が戻ってくるようにってのが主旨だったのが、
かえってお客が減っていいだしっぺの店が閉店の
ケースが増えてるらしいです。
結局これって四条や烏丸辺りの商工会メンバーと
五条署の陰謀でしょ。あちら側の店のお客さんを
増やす為の。また裏でお金が動いているんやろうなぁ。

248: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:33
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

249: 名前:悲しい投稿日:2006/02/20(月) 22:13
先週、自転車の撤去行ってましたね。
明らかに学生狙いの姑息な手です。
よく大学近くの交差点等で隠れて学生の
一時停止等を取り締まっているのと同等です。
学生達はアルバイトをして終わった頃に出てくると
自転車が撤去されて変えれない状態です。
ひどすぎる。せめてその好意を肯定するとしても、
えらそうに市の職員と、警察がおまえらもってくぞ〜
といって取り締まっているのがほんとに腹立たしかったです。
国家権力の横暴です。恐喝です。最低です。
今度、撮影してやります。
いくら市営駐車場でもうけたいといっても、警察を
市が結託しているのはゆるせない!!!
そこに又お金が動いている!!!そのお金は税金!!!
祇園で接待に使ってる!!!
もう一度言います!!!警察が路駐している自転車の
持ち主に、おまえらもってくぞこらっ〜って犯罪でしょ!!!
もうそろそろいいでしょ、木屋町いじめは。
もうお客さんはすずめの涙程ですよ。最後に残るは
風俗店だけなんてやめてくださいね。
根本的に、今ある風俗店を取りします法令とか
まじめに考えて下さい。お願いします。

250: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 02:00
誤字多すぎ

251: 名前:てか投稿日:2006/02/21(火) 02:21
停めてはイカン場所に停めてる方が悪いと普通に思うけど。

252: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 04:14
まぁそやね。でも弱いもんいじめやね。駐禁も「さぁ小遣い稼ぎに行ってくるかぁ」言うて出ていくみたいよ皆さん。

253: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 15:56
国家権力の乱用

254: 名前:呑んべぇ投稿日:2006/03/01(水) 01:43
いつまでやるのかね?観光客も何があったんか思うわ。
治安回復を掲げるのはいいけれど、誰一人も歩かん街に
してしまってどうするの?警察のアホ、責任とらんかい。
人間の屑。

255: 名前:<>投稿日:2006/03/01(水) 05:27
けど、馬鹿が集うよりましに思うわ。
ガキの集まる街に成り下がっただけにこれでよかったとも思う。

256: 名前:呑んべぇ投稿日:2006/03/03(金) 02:11
そういってる人も昔はガキやってんで。
昔の楽しさを今味わえへんからひがんでるだけでしょ。
今日も、バイクの撤去してたわ。なさけない。ほんとになさけない。
こんなときこそ、年齢関係無しに頑張らんと。
変な権力に負けたらあかんで、木屋町!!!

257: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:14
人がなくってるって事忘れてないですか?
犯人もまだ捕まってない。まちの真ん中で。あすは我が身かもしれないですよ。それを、若いとか、情けないとか…勝手な時だけ警察に頼るくせに。

258: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:00
どんな時に頼るねん!
適当なこというな、このへたれ!

259: 名前:↑まいど投稿日:2006/03/03(金) 21:32
ばか一匹釣れました〜

260: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 00:13
警察嫌いならもしオマエが殺されかかっても頼るなよ。
オマエの家族や友達になにかあっても頼るなよ。
すべて自分で解決せーよ。
それができるんか?
偉そうなこと言ってんじゃねーよ、じゃりタレ。

261: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 00:17
>偉そうなこと言ってんじゃねーよ、じゃりタレ。

すまん、じゃりタレじゃなくてチンカスの間違い(笑)。

262: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 16:56
木屋町の営業時間が短縮されるってまじ?

263: 名前:?↑投稿日:2006/03/13(月) 21:41
街の営業時間て…警察の滞在時間が短縮されるの???

264: 名前:もう投稿日:2006/03/16(木) 02:11
短縮されてる店多いんやない?

265: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 02:16
そうらしいわ。閉店時間が短縮されることによって嬢も
木屋町で稼げない→木屋を出る→レベルが落ちる→
客も少なくなる→ザコでも採用→客ぶちぎれ→店長に文句
→店長逆切れ 

こんな感じちゃう?

266: 名前:呑んべぇさん投稿日:2006/03/23(木) 23:20
木屋町・祇園はこれから桜の季節。
桜の代紋なんていらんはぼけ〜。
どうせ今年もまた、警察諸君の飲酒運転見過ごされるんやろうなぁ。
警察諸君、もう少し、もっともっと大人になりましょう。

267: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 23:35
なに言うとんじゃヴォケ。

268: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 21:49
>267
ヴォケてあんた・・・
強い者に弱く、弱い者の敵のポリの身内か何かか?

269: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 22:27
>268
君に警察のいない街に住む勇気があるのかい?

270: 名前:↑↑オマエもか・・投稿日:2006/06/01(木) 12:32
またアホなポリ公が釣れた〜
必死やなオマエらも
オマエらが頼りないし自分の身は自分でや
 こっそり隠れて交通違反者を探しとけ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --