KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  アフターは何処行く?

31: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 14:22
系列は知ってますよ。時間守ってあげるのは、最初のマナーでは?何度か足運んでからの方がって話ですよ。

32: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 19:28
常識人!感動したわ

33: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 02:55
金,土曜なら4時位までやってるんちゃうの?

34: 名前:無印返品投稿日:2005/11/20(日) 08:25
もてたいの? やりたいの?
もてたいなら 気楽な場末の屋台で温かいおでん。 ラーメンは×、当たり前すぎる。
気楽で 温かくて ホッとできて 意外な場所を探せ。
やりたいなら 祇園木屋町で 高そうに見えて高い店。これはいっぱいあるでしょ。

35: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/11/20(日) 09:59
無印返品さんへ
俺アフターの時女の子がラーメン食べたいってリクエスト言うしラーメン食べに行くんやけど…
当たり前すぎるんかな?
でも女の子酒飲んでるしラーメン食べたいって思わへん?

36: 名前:あふたー投稿日:2005/11/20(日) 10:39
もてたいなら行かないのが正解!

37: 名前:迷人投稿日:2005/11/20(日) 16:03
もてたい&口説きたい
屋台でおでんもいいけど、最近寒いしなぁ。鍋なんか理想的なんやけど、深夜にやってる店なんてないよなぁ。
いよいよ約束は来週。
アフターって言っても、正確には当日は店に行かずに、終わってから会う。これはアフターじゃなくて、普通にデートなんかなぁ。お金使うだけやし、店来んでいいよって言われた。

38: 名前:無印返品投稿日:2005/11/20(日) 16:14
一概には言えないと思いますが、秘密の場所を共有するのが正解だと思いますよ。
ささやかな秘密の積み重ね。ゆっくり恋愛を楽しむのにはちょうど良いように思うのですが。

39: 名前:あふたー投稿日:2005/11/20(日) 16:18
店行かないでならただのデートでしょう〜
わざわざ店呼ばれる時点でただの人(客)

40: 名前:迷人投稿日:2005/11/20(日) 16:31
秘密の場所って例えばどんなとこ?

41: 名前:無印返品投稿日:2005/11/20(日) 16:47
アフターで、その娘を他の店に紹介したら?
うまくいったら、安く飲めるかも・・・・・
お薦めは しません。

42: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2005/11/20(日) 17:05
人に聞くより経験です。それに女の子が知ってるから教えてもらったら良い。

43: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:42
夜はバイトで、お昼働いてて
ちゃんと明日お仕事ありますって言ったけど
アフターでタイマンで朝5時まで付き合わされた時は泣き入った。
『愛しい人をGood Night』が呪文に聴こえた。

そういう人はまず落ちない。

44: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:30
だったら最近、お気にバーわ店から近いCMBかな♪店員が爆笑系…

45: 名前:迷人投稿日:2005/11/21(月) 03:19
CMB?何の店?
てか、嬢のみなさんもおすすめあったら教えて。
口説かれるならこの店がいいとか…
まっ相手しだいかもしれんけど。

46: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 06:04
CMBはバーちゃうし…ナイトやしうるさい、男前が多いからホステスはアフターにいきたがるが客の金で男に合いに行ってるだけ。挙げ句できてたり最悪と思うが。

47: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 09:35
キングに行くべし

48: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 10:15
アゴザは?

49: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 06:12
アゴザ?ってどこ?最近、エスタヂに行ったわ。。微妙笑

50: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 06:31
確かにおもろない

51: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 08:02
エスタジって名前聞き覚えがあるけどどこにあるんでした?

52: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 08:47
ょく バブAぃってました('-^*)/

53: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 12:26
結構美味いからね

54: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 02:43
バブAゎメニューも揃ってるし 従業員ぉもしろぃし最高だょ♪勿論 ぉぃちぃ

55: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:45
>>43 乙です。
私は 朝九時から仕事!って言ってるのに朝七時まで帰してもらえませんでした。
そーゆう無神経だから彼女できないんだよ。

56: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 18:26
まぁ客なんて、そんなもんやで…

57: 名前:55投稿日:2005/11/27(日) 18:47
そうですね……。
好きだから一緒にいたい気持ちはわかりますが……。
こっちは
キモイ・迷惑・楽しくない・ダルい・帰りたい・なんですから…

58: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 17:46
でも直接そうは言えないでしょ
だったら本人には解らないし
解らないようにするのが仕事だから
しゃーないんちゃうん?

59: 名前:うちは投稿日:2005/11/28(月) 18:17
↑でも普通は気付くやろー
次の日仕事なんやったら早く帰してあげな!って…
それもわからない男はほんまにしょぼい

60: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:36
そのショボさはわかる


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --