KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  キャバは月に何回?

31: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/11/17(木) 11:20
これもちとスレタイから外れますがドリンクの事で少し
ドリンクをくれないなら指名してくれなくていい
指名してるなら喋る仕事なんだしノド渇いてるのを気づいて
フードは頼まなくていいから自分だけ飲まないで女にも少しは気を使え
以上が大半の働いてる女の子から聴ける本音です
キャバに行くなら指名の女の子のドリンクぐらいケチルなよってのは思いますが…

32: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 15:06
スピードは控えめに 遊びはスマートに なんのこちゃー。

33: 名前:ラ王投稿日:2005/11/17(木) 15:14
ボトル派だからわかんね。

34: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/17(木) 15:59
俺の指名嬢(ただし音信不通)はボトルからじゃなく好きな酒タノマハリマス(マシタ)

35: 名前:無印返品投稿日:2005/11/17(木) 16:50
私はキャバは一軒しか行ってないから、あまり何も言えないけどね。
その場で盛り上がること考えた方が良いよ。
いつも同じ娘だし、もう慣れてるから勝手に飲んでくれるけどね。
私の席は人数、状態関係なくその子が仕切ってます。
月1回か2回しか行ってないけど、なぜそうなったかは不明。
私のことをオトーチャンと呼ぶのが唯一の不満。お前とは血縁関係はないぞ!ってね。
回数じゃなくて、その店で浮気をしないこと。脇目もふらないこと。楽しむこと。
それで良いと思うんだけど。
店外本気デートは 諦めとくこと。 いい人を目指す。 店でもてるコツ。
但し、店の外は圏外ですよ。

36: 名前:ラ王投稿日:2005/11/18(金) 08:09
訂正…俺用の酒と嬢用の酒をそれぞれキープしてあるからわかんね。

37: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/18(金) 08:29
なるほどそゆもんですか

38: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:08

人の文章、こまかく分析すな。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --