KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  二股かけられてる人集合

01: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 02:07
私は今二股をかけられてます。彼氏には今はまだ選べないって言われてます。同じような状況の人いますか?

02: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 02:21
二股掛けられてると分かってるだけでもオマエは幸せだよ。
世の中には二股掛けられてると知らずに付き合ってたり、気付いて指摘しても知らんと突っぱねられたりする事例が殆どだしな。

03: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 02:59
私には選べないっていうのがよくわからないのですが

04: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 04:24
選べないから二股なんでしょ?(笑)
逆に二股だと分かってるんだし、それがイヤなら別れる権利がキミにはある。
たいていの場合、二股と騙しはセットみたいなモンだけど、キミは騙されてはいないのだから幸せな方。

05: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 06:35
僕も場合…二股とは違うかも知れないですが、元カノが他の男と付き合ってます。このスレにカキコするのは間違いかと思いましたが…。
要するに元カノの事が未だに忘れられないダメ男です。二股でもかけられてるだけ幸せかなぁ〜と、ふと感じました。支離滅裂な内容ですいませんm(_)m

06: 名前:無印返品投稿日:2005/11/16(水) 08:30
二股って A子と居るときはA子が好きと言い、B子と居るときはB子が好きという どうしようもない奴のことだよ。
それとは違って☆さんは、恋人未満の状態で付き合ってる訳だ。
恋人になった方の勝ち・・・・・。 何か 男に都合良すぎませんか?
信じるな、男の言い訳と新興宗教。ってか?
男が開き直っていった言い訳はとんでも無いのが多いよ。後で考えると自分でもおかしい。

07: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 09:16
恋人未満ではないみたいなんです。同棲してるのですが…

08: 名前:無印返品投稿日:2005/11/16(水) 09:27
もっと都合良くないかい? あんた!
私も出会いたかった〜 貴女に。

09: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 11:23
やっぱり都合がいいだけですよね。。。でもなかなか別れる決心ができないんです。

10: 名前:みゃ投稿日:2005/11/16(水) 11:37
好きならば、どーにもしかたないんじゃないですか?

11: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 11:53
そうなんです。まだ好きやし別れる決心なんてできないし。でも色々考えるとしんどいんです。自分でもどうしたいのかわからなくって。。。

12: 名前:無印返品投稿日:2005/11/16(水) 13:10
ちょっとイヤなオヤジのアドバイス(にはならないかな?)
先ず、彼をキープしておく。
彼の経済力・将来性を基準により上の男を捜す。
見つかったら さっさと乗り換える。
しょっちゅう使える手ではないが(すぐ悪い噂が立つ)たまには良いかも。

13: 名前:みゃ投稿日:2005/11/16(水) 13:27
そんなことよりも気持ち優先!
30まではやり直しが利く

14: 名前:無印返品投稿日:2005/11/16(水) 17:22
気持ち優先するとズルズル引きずる。
妥協をすると、後悔しながら嫁に行く。
ま、結婚は愛だと思えばそれも良し、将来の安定だと思えばそれも良し。
判断基準は各自さまざまだから、それなりにみんな何とか結婚できる。
それと、やり直しは何歳でもできますよ。その気になりさえすれば。
彼氏彼女の条件は、お互い相手だけってことじゃないかな?

15: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 22:10
色々な意見ありがとうございます。

16: 名前:みゃ投稿日:2005/11/17(木) 08:17
結局、度胸が無いだけか・・・

17: 名前:無印返品投稿日:2005/11/17(木) 16:57
私は二股かけません。手広く間口を広げているだけです。
でも、誰も来ない・・・・・・・・・、見抜かれてるのかな?

18: 名前:みゃ投稿日:2005/11/17(木) 17:28
みんなそう!
でも絞ればいけるものでもない

19: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 22:25
二股したって、ちゃーんとやればどっちの相手にもわかんなぃよ!

20: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 02:59
俺の女なんか服に女の人の髪が付いてる!やで
以来、コロコロ掛けてまでチェック!
普通にしてても付くに決まってるやん!

21: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 03:42
可愛いやん!!

22: 名前:お疲れ様です投稿日:2005/11/19(土) 23:04
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

23: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 00:01
彼女が二股かけてるってことですよね?私も男に嘘ばっかり言われるので気持ちはわかります。バレバレやから余計にむかつきます。

24: 名前:めい投稿日:2005/11/20(日) 01:52
結局最後にどうあって欲しいか?だと思うよ。自分のものになってもそれから先不安はつきまとうだろうし、きっと相手を疑ってしまう。そんな人とずっと一緒にいれるのかなぁ?ましてやその先に『結婚』したい気持ちがあるならそんな人はダメ。二股かける人なんてきっと同じことを繰り返すよ。別に今だけでもって思うなら人が何て言おうと自分自身が納得いくまで頑張ったらいいよ。最終どうなってたいか考えてみるといいよ!

25: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 02:54
22の人、何でそんな事するの?情けないしやめとき〜

26: 名前:dd投稿日:2006/01/04(水) 05:22
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ

27: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:59
dd

28: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:53
終わりました


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --