KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  誕生日のお花

01: 名前:おはなさん投稿日:2005/08/25(木) 00:37
祇園では誕生日のお花について皆さんどうされてますか
オキニのクラブの子が来月誕生日なのですが
誕生日もお花はスタンドタイプ?普通の花束?胡蝶蘭?
詳しい方教えてください〜

02: 名前:Λ投稿日:2005/08/25(木) 08:22
お気に入り相手ならやっぱ
送っとく時>蘭
持って行く時>薔薇を年齢本数

どーでもいいこ
カゴ

でしょう

03: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/25(木) 09:10
私はオスカー系が主ですが お花出ているのは数えるほどしかみたことないですね
花束抱えて俯いて並んでいる人をZOOで見たことありますがヲタの悲哀が滲んでます

東京なんかでずらっと花が並ぶのに驚くけどあれは銀座文化なんだろな

04: 名前:おはなさん投稿日:2005/08/25(木) 10:42
ありがとうございます
やっぱり蘭ですかね

05: 名前:結論投稿日:2005/08/25(木) 11:12
どうせ邪魔なんだったら押し花のしおりにすればいぃのじゃ

06: 名前:無印返品投稿日:2005/08/25(木) 11:48
クラブだと花の数を競う雰囲気有るから、誕生日などが近づくと女の子からのお願い攻勢があるしね。
胡蝶蘭が正統派、値段が判るから。
それと、一部の花屋は胡蝶蘭の鉢は引き取ってくれます。
邪魔にならない物に替えてる女の子も居ますよ。

07: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/25(木) 12:26
そうなんだ 勉強になりました
胡蝶蘭も安くなりましたよね 今では銀行がニョーボの誕生日に持ってくる(笑
というか二度三度胡蝶蘭を売る花屋も凄いね
まあ 花屋はホテルなんか入れると同じ花を徹底再利用しますよね

08: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 12:28
指名嬢の誕生日花届けたりするけど
最後ちゃんとハイヤーとかで花もって帰るコも
いれば こっそり捨てちゃうコもいるんだよねー

なんか微笑ましいよねー

09: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/25(木) 12:29
あそだ だれか教えてください
たとえば嬢にお花贈りたい場合、店にいうと按配してくれますか?
それとも花屋に「某店に何日」と指定ですか
スタンドタイプなんかだと邪魔だなとかいう店も有りそうだし
そゆこと好まないかもしれない

10: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 13:01
どっちもあり まー花やさんに頼んだほーが
金かからないかもな 店に手配たのむと
いまさら変な三重はっちゃう場合あるしぃ

11: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/25(木) 13:06
そですか ありがとうございます 花なんてソー式以外出したことないし
あ 関西は樒か まちょがって嬢にシキミおくらんようにしないと わはは

12: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 13:51
女の子に頼むのが一番早かったりするよ

13: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 14:21
いくらぐらいが普通?

14: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 14:23
もう離さんという意味で大三枚が相場です。

15: 名前:来月投稿日:2005/08/26(金) 12:38
オキニの誕生日なんですよ!!

16: 名前:無印返品投稿日:2005/08/26(金) 13:18
頑張ってや!
当日アフター押さえる努力も忘れずに。

17: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/26(金) 13:42
でもまあ そんなこと流行らさんといてほしいですな

18: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 14:01
昔からあるけど安キャバな人には関係ない話ですな。

19: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/26(金) 14:28
そそ 安く遊びたいです

20: 名前:総額で・・・投稿日:2005/08/26(金) 21:51
花代30K、プンラス7K×6H=42K(指名料込み)、同伴2K、ボトル30K、
プラス同伴時の食事代・夜食のフード代・プレゼント代・・・・・・・・・・・・

21: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/26(金) 22:27
そんなにカネを使わす嬢はいやだな


と 悔し紛れに書くテスト

22: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 22:38
使わされるのではなく、使いたいんです。

はめるつもりがはめられた

23: 名前:戦ずり自衛隊072投稿日:2005/09/01(木) 03:48
はい。花屋がお答えします。
祇園さんとキャバさんでは、花に対する相場が変わります。
祇園さんは、お店によりますが、存在感が出るのは福沢さんからです。
当然ながら福沢さんの人数が多いほうが立派な花になりますからね。
祇園における花の数と豪華さは、人気指数です。
に対して、木屋町キャバさんは、樋口さん1人か野口さん数人の方が多いです。
祇園と木屋町の違いのひとつに、贈る側と贈られる側の年齢層が違うこともあるかもしれません。
でも、木屋町キャバさんでも人気の娘や、少し高めのお店なら福沢さんが多いです。
花屋で夜遊び好きの私から言えば、普通の木屋キャバなら3から5Kでいいんじゃないですか。

24: 名前:戦ずり自衛隊072投稿日:2005/09/01(木) 03:51
そうそう、追加させてください。
花束=ヲタ そんな風潮ありません。
花束=ヲタ それは持つ男性のスタイルにあります。
胸を張って、かっこよく持ってください。かなり素敵です。
実は、花束って女性が持つより、男性が持つほうがかっこいいのです。
「花屋の営業かよ!」って言われれば、それまでですけど。
でも、やっぱり花束を持つ男性って、かっこいいですよ。
うちの店の女性スタッフもそう言っておりますよ。
あと、花屋なんて知らん!って方、なにげにお気にの娘に聞いてみてください。
いい花屋さんを知っているかもしれません。
あと、木屋町キャバの娘の中には、花なんて興味なし!!って娘が結構います。
事前にチェックしておかないと、無駄金になります。

なんか、書き直しばかりしていたので、まとまりがない文章になりましたね。
読みづらくてごめんなさい。

25: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 09:23
激しく感動した そか 花もって似合う男性かあ・・・
さすが本職は見識がありますね
貴重な書き込みなのでアゲマス

26: 名前:元祇園投稿日:2005/09/01(木) 10:16
私もお誕生日にキレイな花をいただいてうれしかったです。でも花いらないってゆう嬢も本当に多いから、聞いてみた方がいいかも。行ったときに「でもお花じゃないのがよかったなー」とつぶやいたらその子はやめておいた方がいいですね。あと私はお花好きなんですが、やはりお客さまの花束姿は嬢みんな少し笑ってました。

27: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 10:19
あ、すいません。お花を否定しているわけではありません!

28: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 02:50
同じく私もぉ花好きですね渣ッパリ貰ったら嬉しいしナカナカ花束を自分自身に買う事もナィので…ニもぅすぐ誕生日を迎えるのでたくさん綺麗なぉ花に囲まれるのを夢見て頑張ります

29: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:53
花の似合う嬢は、かっこいい

30: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:47
似合う客がかっこいー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --