KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  バレンタイン曹ンんなお客さんにチョコあげるィ

01: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 10:31
みんなお客さんにチョコあげるの

21: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/09(水) 14:27
俺は色々エキスが入っていたほうが嬉しい

22: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/09(水) 14:29
んん?!割り込むな
>>20>>18に禿同

23: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 14:30
>>17
俺なんて神棚にチョコ飾って日に5回メッカの方向に礼拝しちまうよ。

24: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/09(水) 14:45
偶然ですね 私も本籍サウジアラビアなんです(by 桂南光)

25: 名前:気持ちの投稿日:2005/02/09(水) 15:06
入ってない手作りなんて、できちゃった結婚みたいなもんょ…

26: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 15:35
>>25
なんかよくわからん例えだな。
でもできたちゃった子供に罪はないんです・・・・

27: 名前:愛が投稿日:2005/02/09(水) 16:29
入ってるかいないかの違いょ。

28: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 16:45
その言い方はできちゃった婚の方に対して失礼ぢゃないですか!?誰でも見れるところってのを考えてからにしてはどぉですか!

29: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/09(水) 16:58
まあ 仏作って魂入れず といえば爺様でしょうか
クリープの無いコーヒー といえば中年でしょうか
イマドキの若いシュはどう表現するのかな

愛 なんてよいのです せめてササヤカナ感謝を感じれば

30: 名前:↑猫投稿日:2005/02/09(水) 17:43
キモイ!猫舌火傷する前にどっか逝け!

31: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/09(水) 18:07
うわ 久々「キモイ」頂きました ごっそさんでーす

32: 名前:チョコ投稿日:2005/02/10(木) 00:28
食べれへんって言うたら、名刺入れくれるってさ〜。ある意味、長持ちするアイテムやな(笑)。嬢にとっては。

33: 名前:そんで投稿日:2005/02/10(木) 10:18
今日くらいからぼちぼちバレンタインの営業メールが入ってきたけど
みなさんどうですか?

34: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/10(木) 11:58
あたしわ二週間ほど前にバレンタインには来てね(はあと といわれたので
予定を入れ 結果

二週間キャバ行ってない(笑 ほんとならもちょっと通ったかもです

35: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/02/10(木) 14:23
チョコ渡すと営業メル来た。
いつ空いてる?っつーから、わざと嬢の休日を指定するとすんなりOK。
天蓋ゲッツ。

36: 名前:天外って投稿日:2005/02/10(木) 16:01
そんなに嬉しいの?営業じゃん☆

37: 名前:↑↑投稿日:2005/02/10(木) 17:29
こらこら!勘違い男のはかない夢を壊してやるな。

38: 名前:↑↑投稿日:2005/02/10(木) 17:36
かも客のはかない夢を壊すでない!

39: 名前:そういや投稿日:2005/02/11(金) 17:52
>>33
こないな〜 切られたか…
最近いってないしな〜
去年は菓子職人の嬢にもらったもんだが
いまはいずこに…

しかし14日は月曜日なのに各店混みまくりですかね(w

40: 名前:こういうスレに投稿日:2005/02/12(土) 16:37
男ばっかが書き込みしてるのってむなしい・・・

41: 名前:あはは投稿日:2005/02/12(土) 19:10
↑いえてる〜

42: 名前:やっしー投稿日:2005/02/13(日) 04:03
今日、チョコもらいまつた

43: 名前:・・・で投稿日:2005/02/15(火) 18:01
みなさん戦果はどうでしたか?

44: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 21:48
三連休の後の、しかも月曜日。どこもシケてるんじゃない?仕事溜まって、
これから金曜日?まで働かな・・・。 今まで、何の反応も無いじゃん!

45: 名前:某キャバ嬢投稿日:2005/02/16(水) 00:51
みんな14日しか勝負じゃないって思ってるみたいだけど、いついくねんけど、チョコ作ってほしいな〜って感じで頼めば作ってくれるやろ?まぁかなりダルイけどワラ

46: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 19:16
1年ぶりあげ〜

47: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:30
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

48: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 14:30
猫舌やめて鳥目にしろ
猫嫌いやし

49: 名前:さてそろそろ投稿日:2006/03/06(月) 09:51
皆さんの被害総額を公表するとしますか。

50: 名前:損したら意味ない投稿日:2006/04/18(火) 21:35
太い客には良いめのチョコあげて細客には安いチョコ
当たり前!ちゃんとその分返してもらう!わかってて来てるでしょ客も…でなきゃただのお馬鹿


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --