KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  一緒に働いてて嫌な嬢の話しよー!

31: 名前:25投稿日:2005/02/20(日) 23:27
つかおとこなん?なにあんた女と一緒にはたらいとん?なんもわからんのに口だすなよ。だいだい枕っていうけどタダの援交やん?身体うる女最低やし、ソープナドナドは本番やっても給料としてもらえるやん?
枕はただの尻軽女やろ?

32: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 23:30
必死だな

33: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 01:54
男がこんなスレチェックしてるよりマシじゃん?

34: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 06:01
はい何ごとも無かったかのようにスタート!(笑)何でもゆうやつはホンマありえへんな!そうゆうやつは水上がった時に人間性疑われる性格になってんねんなアホ女め☆

35: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 06:05
ほんまに武器とかゆってる時点でスルー(笑)有段者がそいつをぼこぼこにしてしまえ(笑)

36: 名前:ーー投稿日:2005/02/21(月) 07:39
クラブでは
多少、連係プレーも必要だが基本的に水商売は
個人商店。
例えれば百貨店。
色んな店が一つの大箱を
借りて営業しているので
その中でも
やり方は様々。
みんな、自分の店の売り上げを上げる事に必死。
よほど仲良くなければ
協力する事はマズない。
卑怯だと思われても
勝ち残る為なら
手段を厭わない場合も…。まぁ、そこまで
意識の高い嬢が居れば
店も潤うのだろうが
要は
個人の個性を最大限に
生かして出来る仕事なので仲良い、悪いがでるのは
仕方ない。
いちいち文句言うてんと
売り上げ上げろ。

37: 名前:猫又投稿日:2005/02/21(月) 08:43
男としては、枕しないとゆーてる子と枕する子に取り合いされたい☆結果両方ゲットゴールできそうな予感。

38: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 13:26
はい水なんにもわかってへんおっさんスルーでいつものようにスタート!(笑)みんな他に嫌な思いした嬢のエピソードないん?!

39: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 13:40
主サンゃっと帰ってきてくれたぁ━(≧∇≦)/ !嬢の話に入ってくるオッサンらゎスル━ゃん ワラ ウチゎ約束ブチったり&新人の子に冷たぃ子どぅかと思ぅぅ(*_*)ぉ前ゎそんなに偉ぃωかぃッッて思ぃますカラ━!!(-_-#)

40: 名前:水2年投稿日:2005/02/21(月) 13:43
枕枕ておっさんらキモい。シネ

41: 名前:女はこわいよ〜投稿日:2005/02/21(月) 13:44
コンパニで入ったお店で、レギュラーさんのオキニの人に気に入られてしまい、そしてそのレギュラーさんに吹っ飛ばされました

42: 名前:25ですが投稿日:2005/02/21(月) 13:48
女を売って商売してるなら、君等も大差ないのでは?と思う人間です。
君等は同じ土俵なんだから、自分のポリシーだけやん。その上なら負けてもしゃあないがな・・。
喧嘩の時に?あれは例えだ自分より有利な相手をどうする?と言いたい。無力なら相手にするな
君等は女の最後の武器を使われてるのだろう?その不利な状況に対抗する力が有るならいいが無いなら
流して耐える力を身につけて頑張ってくれ。本間にウザイなら証拠つかんで警察に行け!<長文ごめん>
口出しして、すいません、もう来ません。

43: 名前:だまれ↑42投稿日:2005/02/21(月) 13:52
はい、来ないでください。

44: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 14:04
さすがみんなめっちゃ痛快やな!☆オッサンは撲滅された。うちは頑張ってる子が同僚に潰し入れられた時少しでもストレス発散出来たらええな思てこのスレ立ててん、枕、枕オッサンがゆうためのとこちゃうんでオッサンは謹んでや!

45: 名前:現役嬢投稿日:2005/02/21(月) 18:40
一緒に働いてて嫌な女
@誰にでもいい顔しといて影で色んな子に愚痴る
A嫌われるのが恐いくせにとにかく自己中
Bうるさい・しつこい
Cヘルプやのに人の客に番号きく
とかかな?

46: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 21:34
ウチのお店にそれを全て総合したような子がいる〜!!ワラ かなりウザイよね(;-_-)=3 ヘルプが番号聞くとか夜の仕事やったことあんの!?って感じやわ!!

47: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 01:38
私夢系列だけどヘルプは聞いても大丈夫だよ!ぉ客取るとかそうゆう意味ではなくて、店全体でお客さんと仲良くなろうって考えで今は私も普通にメールしてるよ☆[〇〇ちゃん、××さんに逢えなくて淋しくしたはるし暇なんやったら逢いにきてあげて☆]とかそうゆう感じに(^-^)客取る子は許せないけどね↓↓

48: 名前:かな投稿日:2005/02/22(火) 12:37
前ここに『枕とか取られたとか言ってるヒマあったら腕みがいたら?』ってスレ入れたんですけど、私は1回新人の子に枕されて1年間付き合ってきた客とられたんやけど、けっこう太客やったしくやしかってんか。でも私にもっと魅力があったら枕なんて誘いにも乗らへんかったかもやし、乗っても私から離れては行かなかったかもしれん。そぉ思ったらその子のコトも許せたし前よりもっと頑張れた。でもやっぱり最初はその子を無視するくらい腹たったケドネ(^_^;)

49: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 13:14
そうゆうふうに自分磨けってゆう人はやっぱなんかがあって自分をステップアップさした人なんやねー(^o^)それで自分磨こうって思えてえらいよ(^3^)/〜☆!

50: 名前:片山夏子=みわ投稿日:2005/02/23(水) 13:52
花音のあ〇むていう、女前。フリーでついてきたけど、むっちゃ、きもかったし、番号教えてなど、ドンペリたのんでなど。しかも、口ちょー臭くて途中で酒を吐きそうになったし。

とにかく、フリーはあんま良いことないし、これからは、無料案内所で写真みてから、指名していくようにするわ!

51: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 14:03
オマエいろんな板に花音のあ○むの悪口かいてるけど
どーでもいいからここには来んな

52: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 14:41
だから男が書くスレちゃうやん
ほんまきもい
しんで?

53: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 15:46
オッサン荒らす気やな?(笑)せやからあ○むなんか知らんわ!オッサン来てもぼこぼこ言われるだけやから!しかも実名出すとか人間腐ったことさらすなどアホ!!どんなけその子傷つくか考えたらわかるやろ?こういう実名出す痛客おるでなーハイ逝け!!ハイきもい!!

54: 名前:弁慶投稿日:2005/02/23(水) 16:03
しょせんキャバ嬢なんだから、何も思ってないって。

55: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 16:21
どちらの味方もする気はないが、一生懸命キャバ嬢の味方をして取り入ろうとしてる君たちが哀れで仕方がない。

56: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 16:54
オッサン味方してるやん(笑)ありえへんって出入り禁止じゃー!!(笑)

57: 名前:所詮投稿日:2005/02/23(水) 16:56
カバ嬢なんてカネのことしか考えてないから

58: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 16:59
しょせんキャバ嬢の見るサイトに入ってくるやつ。こういうキャバ嬢のこと下に見るおっさんって絶対どこでも嫌われてるから。店で笑ってる嬢もお前のこと確実に嫌いやで出直してこいきっしょいおっさん(笑)

59: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 18:02
キャバ嬢?こんなアフォスレ立てる時点で明らかに下でしょ。文句ある?(w

60: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 18:13
おっさんのカキコに返すからよろこんでカキコしおるんやってぇ!家でも仕事でも社会でも相手にされへんからこんなとこでごちゃごちゃいっとんやから!かきたいんやったらかかしといたらいいねん!相手したあかん!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --