KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  夜の仕事辞めたら何の仕事してるの?

01: 名前:ツーバ投稿日:2005/02/23(水) 21:52
今ある店でマネージャーしてますが、そろそろ足を洗いたいのです。元水商売のかた、今どんな仕事なさってるのですか?

27: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 23:51
ミナミの帝王張りの知恵袋だね!

28: 名前:はぁ投稿日:2005/03/08(火) 23:59
なにを偉そうに講釈たれてんだか、素人が(笑)

29: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 03:17
社会であまり認められていない事を仕事にして、そこにお金以外の何らかの価値を跡付けして、立派な仕事だと信じて働く。
そこで社会的には別にしても人間的に大きく成長してこそ夜の仕事の意味があると思うのですが、
どなたかも書き込まれていたようにスレ主さんはせっかく夜の仕事をしててもそれを活かせない方ですよね、きっと。
せめて私は自分を見失わないようにしよう。

30: 名前:あけみ投稿日:2005/11/16(水) 23:21
夜辞めてネットワーク始めたら夜以上に稼げたホ
酒飲んで体壊して働いて…何やってたんだろ。もっと早くやめときゃよかった

31: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:53
いくらガンバっても店が儲かるようになっている、長くできる商売ではないよ。

32: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:11
おれも入れて!興味ありあり

33: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:51
>>1
昼の仕事

34: 名前:あけみ投稿日:2005/11/17(木) 06:07
世間ではマルチ・ねずみ講などと言われて最初はかなり騙されたかなって思ったけど、しばらくは続けるつもり~店が儲かるようになってようが自分も儲かるのだからよしかなI

35: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 10:35
夜の仕事からマルチ商法かw
どこまで逝っても人間のクズだなw

36: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 10:39
お前・・友達おらんやろ

37: 名前:でも投稿日:2005/11/17(木) 10:45
所詮ネットワークビジネスなんか友人・知人を騙してナンボの詐欺商売なんやし人間のクズで正解。

38: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/17(木) 11:35
人間関係をゼニに変えるという点ではお水の世界に隣接していますね

39: 名前:あたしは投稿日:2005/11/17(木) 12:07
友人や身内は一切誘ってませんよ。全て夜の時のお客様達です。

40: 名前:客なら投稿日:2005/11/17(木) 12:11
騙してもOKなんやね。

41: 名前:あけみ投稿日:2005/11/17(木) 12:12
騙してなんかいませんよ!だって本当に良い商品なんです!騙すと言うのは、この場合価値のない商品を高額で買わせるって事でしょ?あたしの場合は違うもん

42: 名前:ネットワークビジネス投稿日:2005/11/17(木) 12:24
末端の連中ってミンナ同じ事を言うんやなぁ〜と感心した。どーせ購入者が無限に増えるハズも無く誰かが大損こいて終わるシステムには目をつぶりながら。

43: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 12:28

決まり文句やな〜。
上の人らに教えられたんかな?
とりあえず恨まれて刺されたりしなかったらいいやんな。
私もFutureの営業してた時、部長に『客を人間と思うな』って言われた。
今も残ってる同期は、『自分の成長を感じる』って言ってた。
んー。いろんなもん生業にしてる人がいるなぁ。と思った。

44: 名前:二束三文のモノを投稿日:2005/11/17(木) 12:39
口八丁と欲を煽って高額で買うわす。あっ!猫さんの言ったみたく水商売とオンナジだ!!

45: 名前:無印返品投稿日:2005/11/17(木) 16:35
ユーザーエージェンスシステムて奴は、私の所まで話が来たときには、すでに広まりきった後。
私のためのユーザー&エージェントは残ってません。
いつもエンドユーザーです。

46: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 18:54
>>41
そんなええもんやったら身内に売れよw
夜の仕事辞めても、まだ客からカネ巻き上げるとは、クズの中のクズだなw
氏ねばいいのにw

47: 名前:sw投稿日:2006/01/19(木) 05:16
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

48: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:43
oo

49: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:17
私ヮ水商売やめてパチ屋と飲食店掛け持ちで仕事してます!!
やっぱり夜より昼のほうが気持ち的にラク♪

50: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:55
キャバとホステスどうちがうか誰か教えてくださいm(__)mスレずれすみませんm(__)m

51: 名前:てきとう投稿日:2006/02/13(月) 14:18
イジメージだけどキャバは客層わかめ、ママいない。
ホステスおじさんがおおい。ママいる
しごと内容はおなじw

52: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 16:03
仕事内容は同じ?一見同じように見えて全然違う キャバとクラブでは特に違う。キャバはどんな客もOKだがちゃんとしたクラブは客も選ばれる

53: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:22
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

54: 名前:てきとう投稿日:2006/02/16(木) 18:22
女の子側からしたらってことです〜スイマセン。
でもお酒をだしてサービスする点は同じような・・・
高級キャバもあることだしね

55: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 05:49
高級クラブなので気をぬけません。凄いお客様が多いので。

56: 名前:すごいって投稿日:2006/04/02(日) 11:35
どんな?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --