KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  衣装どこで買ってる?

01: 名前:らん投稿日:2005/07/26(火) 15:53
仕事用の服って皆さんどこで買ってます?
私、衣装探すのいつも結構苦労するんですよね。

40: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/05(金) 06:29
らすぃね それだけ店が自堕落になっているのでしょう
人的資産で成り立つ商売なのにそれを借り物で済ますとわ

41: 名前:夜叉投稿日:2005/08/05(金) 06:34
猫舌.さん、朝までおつとめご苦労様です。最近はどこの天使に会いに行ってるのですか?

42: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/05(金) 06:41
最近は全部切られてフリーです どうもこちらからメールしない主義というのは
営業もしてもらえないですね というかそれこそ私の衣装からビンボ臭さが
にじみ出て営業に値しないんでしょう 清潔にはしているんですが
さて すこし眠るか

43: 名前:猫舌さんへ投稿日:2005/08/05(金) 07:09
あたしに是非会いに来てください♪ファンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

44: 名前:猫舌.さん投稿日:2005/08/05(金) 17:28
40の意見は納得出来ません。うちは高級クラブと言われてますがやはりコンパニオン入れてます。なぜ入れるか?お客様を飽きさせない為にです。レギュラー達は仕事もきっちりこなしてますしお客様も持っています。勿論良い子程なかなか辞めません。ありがたいですがお客様は同じメンバーだけだと必ず飽きるんですね…コンパニオンだとこちらの都合で入れ替え出来るので何人かは専属入れます。決して手を抜いてる訳じゃありません…

45: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/05(金) 17:41
なるほど 理解が深まりました 小生も高級クラブと言われるところには
数回しか足を踏み入れたことがなく、知識のないことについて批評してしまい
恥ずかしいことでした。
ただやはり高級クラブというところは嬢の衣装や装身具、接客態度に至るまで
マネジメントが行き届いていて当然だとも思うのです。
どこかで誰かが仰った様に「みすぼらしい」衣装のホステスが居るのはいくら
新顔でも如何なものでしょうか。
もしかすると職人的?プロ嬢の層が極端に薄くなってかつ流動しなくなり、ルーキー
不足をコンパニで補うという悪循環が想像されるわけですが

46: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 18:55
ご指摘のような店はあるのも事実ですがやはりお客様のニーズに応えすぎた結果そうなってしまった…という店が大半です。ただ最近ではコンパニオンが嫌がる位衣装髪型にうるさいクラブも増えてますよ。実際着替えさせられたり帰らせる事もあります。悪循環なお店は閑古鳥です。流行っているお店はどこも企業努力はされていますよ

47: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/05(金) 19:09
実は私が関わる生産現場でも同じことが起こっていて、しかもそれはもっと
進んで派遣を超えて生産請負となっています。お水で言えばちーママ以下の
ホステスを丸ごとチームで派遣してもらうという感じでしょうか。(もうあるかもしれない)
請負ですからノルマに責任がありますし、雇用側も瞬時にかわる需要に対応
できて誰も損をしないように見えます。
しかしその労働者は悲惨です。ニートという言葉がありますが雇用されない教育
されない訓練されない労働者の雇用だけ解決してやって、つまりは人を育てない
経営が結局自らの身に返ってくる気がするのです

48: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 20:09
そうですね 教育は難しいですね でもホステスは毎日が勉強ですからモチベーションをいかに保つか が大切ですね。技術的なものは幾らでも教育出来ますが本人のやる気を教える事は出来ないのでその辺が一番難しいです

49: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/05(金) 21:48
まあコンパ二というか「派遣」の問題はすぐれてマネジメントに関わる
問題でしょうから。店側が機会損失を恐れて行き届かないサービス
を提供するとしたらそれは長い目で損失です。
ところでホステスのモチベーションて何だろね(笑 経営側はそれこそ
インセンティブを与えるくらいしか思いつかないですね
なにせ彼女ら個人事業主ですし

50: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 19:16
四条大宮をもっと西にいったらへんに、
そういう服扱ってるお店がなんでかわからんけど結構あるところがある。
なんでかわからんけど、卸とか集まってるんかな。

51: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:06
age

52: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:36
祇園の中に何ヵ所かドレス屋さんありますがどこが一番オシャレで可愛いのありますか?祇園で働いてるお姉さん教えて下さい(≧ε≦)

53: 名前:衣装は投稿日:2006/11/19(日) 23:15
通販だよホ

54: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:37
どこの通販がオススメですか[良かったら名前だけでも教えて下さい(*^∇^*)

55: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:59
ダスキンが今お勧め!

56: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 07:56
他のサイトに比べてkfjっていらん事言う人が多いですよね(/--)/情報サイトなんやからみんなで良い情報を交換しましょうよ!ダスキンとか…意味不明(`ε´)

57: 名前:村上割愛投稿日:2006/11/20(月) 07:59
楽天で「フハク」という店を検索してみてください(^O^)ノ

58: 名前:52投稿日:2006/11/20(月) 15:18
縄手からちょいと東に入って右側にDress屋があるょ
そこ一番いいよ

59: 名前:班地投稿日:2006/11/20(月) 15:27
他界やんかそこは 

60: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 16:02
霊界か!

61: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:37
縄手からもうちょっとまっすぐ行った左手にドレス屋さん確か可愛いのあった気がするけどあそこはどうですか?

62: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 23:52
他界やんかそこも

63: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 08:34
高井やん

64: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:14
高いってどれくらい高いですか?

65: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 20:23
オークションは?

66: 名前:(^-^)/投稿日:2006/11/23(木) 14:57
スーツのお勧めな店教えて下さいm(u_u)m

67: 名前:R投稿日:2006/11/23(木) 18:10
つってブランド

68: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:41
年収倍増計画オススメ

69: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 21:54
目立ってなんぼの世界やしオリジナルボトルタグを作って他の嬢より目立とうフお支払いはお客さんにねだったらーやんゥ
詳しくは↓↓をアクセス↓ttp://pksp.jp/yproject/


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --