KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【妄想で】付き合ってますがナニカ?【(・▽・)イイ!やん】

01: 名前:(´・ω・)投稿日:2005/07/29(金) 00:20
同伴、アフターで勘違いしたヤツどんとこいW
嬢と付き合ってる(であろう)ヤツまとめてココで付き合ってる証拠を見せ付けろ!おまえらは勝ち組だ!
@相手の歳Aどんな付き合いかたでどこまでやったかBどうやって落としたかCその他
で負け組に勝ち組を語ってやれよ!
ただ藻まえら店がばれへん範囲で頼むぞ(汗ばれても責任はとらんからなW
それではドゾー

14: 名前:そうでつか投稿日:2005/07/29(金) 22:36
夢見てもヨイでしか…それではこれからまた嬢を迎えに行って夢と現実の狭間を彷徨ってきまつ

15: 名前:そうでつか投稿日:2005/07/30(土) 08:56
結局昨日は夢が見れなかったでつ。でも店内では楽しませていただきまつた。とりあえず次の夢は明日みれそうでつ

16: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/30(土) 09:03
そうだよ店内で恋人気分をあじわえるそれで十分じゃないか
(抑揚を抑えて読むと感じが出ます)

17: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 10:35
アフターでホテルに行ってアタフタしてる夢を見るのですが、
正夢にはならないですね(TT)

18: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 11:47
大丈夫そのうち^^夢はかなうよ@^^@

19: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/30(土) 13:44
おまいらテンプレに従え
@21歳
A一回指名しましたが、営業がないので店に行ったら辞めてました
B落ちはありません
C夢に見ますが年なので夢精とかはしません

20: 名前:ネコさん投稿日:2005/07/30(土) 21:14
きっちりCで落ち着けてるし(笑)

21: 名前:はじめまして投稿日:2005/07/30(土) 22:39
@21サイ
Aだいたい3ヵ月。
B店に通いつめて。
C出会ったのが店だっただけです。

22: 名前:にょ〜ん投稿日:2005/07/31(日) 02:50
思いの外、楽しいスレじゃないか。ワラ

23: 名前:ドリカム投稿日:2005/07/31(日) 03:43
@19歳
A1ヶ月
B店(夢)で・・・・告白・・・・ホテル
Cがんばればいける、夢はかなう

24: 名前:そうでつか投稿日:2005/07/31(日) 17:45
夢がかなうようにがんばりまつ

25: 名前:Age投稿日:2005/08/01(月) 07:33
定期age

26: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 21:22
@22才
A1ヵ月
B店外デートで告白〜3日後にセックル
Cがっつかないことが勝因かな(笑)

27: 名前:@18才投稿日:2005/08/02(火) 03:31
C今一緒に風呂に入ってあがってきたとこ。これから本番です。ちなみに今日は店休みの嬢です。

28: 名前:age投稿日:2005/08/04(木) 01:16
誰かDreemをくれщ(゚д゚щ)カモーン

29: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 06:00
スペル間違ってるのは笑うところですよね?

30: 名前:28投稿日:2005/08/04(木) 08:57
マジボケ…
せめて笑ったってくれ

31: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 22:04
p(^▽^)q またお店来てね♪

32: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2005/08/07(日) 22:09
――END――

33: 名前:ほかに投稿日:2005/08/08(月) 17:44
だれかいないの?

34: 名前:@^^@投稿日:2005/08/09(火) 12:37
とうとう僕にも彼女ができました^^最初はメールばかりで休みの日はいくら
送ってもこなかったのに、次に電話にかわりデートになり・・・・告白@
@22歳
A店には5回ぐらい
B気持ちですね、毎日祈ってました
Cみんなもいける、気持ちがあればキャバ嬢も女ですよ

35: 名前:ドリカム投稿日:2005/08/12(金) 21:41
今日で3回目(店で会うのが)アフターに行って、連れて帰ってクンニをいっぱい
す^^・・・・・・・・・・カムツルー

36: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 20:50
4回目も通ってね!!!! ずっとずっと・・・・

37: 名前:あげ投稿日:2005/08/28(日) 19:34
あげ

38: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 12:57
ずっと前にホステスしててお客さんだった彼と付合いました。
ホステス側からも書いてみたァ〜。

@(出会った当時)32才←彼の年齢
A2週間
Bフィーリングが合うな〜って思ってて
 店外の約束して気付いたら乗ってたんか乗られてたんか〜。
 今のとこ3年少しの付合い〜。
C女の子と付合うのに関して辛酸なめたこともあったみたいだけど
 ひねくれたりせず、まっすぐ男らしく落としてくださいました〜。
 遊んでるけど、根は真面目なギャップに引かれました〜。

39: 名前:リナ投稿日:2006/02/19(日) 01:06
ヒデって完璧妄想で付き合ってやるし「

40: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 01:08
どこでも書くなよ!うざいぞ

41: 名前:ヒデのあだ名は投稿日:2006/02/19(日) 02:07
ショウ

42: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 01:01
妄想の彼女(心の支え)がいるだけ頑張れる。
本当にもてるようになる。
良い効果だ。
すきだよー

43: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:46
鳥谷は安田大サーカスの団長と双子か


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --