KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  あなたが買った買わされた嬢の嘘

01: 名前:猫舌投稿日:2004/08/24(火) 17:00
キャバは嘘を買うところ。嘘が嫌なら演出ですか?
いままで買った買わされた心に残る嬢の嘘を大公開

ルール
純粋に「文藝」としての嘘を愉しむスレですヨロシク
嬢のおよび店の名前は出さないようにヨロシク

でわあたしから
「私、今の大学の寮古くて汚くて不安なの。だからここでお金溜めてマンション
借りるんだ!だけど勉強が忙しくて単価の安いバイトできないの。
もうすこし頑張ってお金できたら寮をでるから協力して!まだ学生生活2年あるから
マンション借りたら絶対遊びに来てね!」

この嬢はなんと短大生で(触れ込みは4大)このとき既に最終学年

51: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/09/09(木) 16:32
18000でかっこよく20000振込みました!この熱い男気、北の大地までつたわったかな?(笑)

52: 名前:もり投稿日:2004/09/09(木) 17:35
やさしいじゃん↑

53: 名前:????投稿日:2004/09/10(金) 19:59
そうか?

54: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/10(金) 21:30
男の優しさ下心添え つうのが嬢の好物ですな

55: 名前:古田会長投稿日:2004/09/11(土) 00:17
小銭稼ぎに利用出来るちっぽけな男って事はしっかり伝わったと思いますね!

56: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/09/11(土) 20:49
結果をみててください、それまでは好きかってゆーてて!

57: 名前:@@投稿日:2004/09/13(月) 08:27
楽しいオチを期待しております

58: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/09/13(月) 12:47
ちなみに次北海道いくのは2月の雪祭りです。

59: 名前:@@投稿日:2004/09/14(火) 08:47
そういうオチか・・・

60: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/09/14(火) 13:57
違う!長期間あわれへんのを逆手にとって、お金返してもらったときに『利息におまえがほしい!』ってゆーんや(`´)

61: 名前:@@投稿日:2004/09/14(火) 15:23
それイイ!
けど、成功率も性交率も低めかもね

62: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/09/14(火) 15:56
これは・・・もしかして・・・ある意味「俺俺サギ」のかわいい判っすねw
私だったら4ヶ月前に借りた金&貸した金のことはす〜かりきれいさっぱり忘れてまふ

でも逢うことできて尚且つ金も返してもらえたら・・・下心全快で突き進みましょw

63: 名前:萬田投稿日:2004/09/14(火) 18:31
闇金並の利息ですなぁ(笑)

64: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/09/15(水) 18:43
まぁ法的にはセーフティーでしょ。

65: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/15(水) 22:19
利息だけ貰って元本忘れるのが駄目な投資家の典型ですね

66: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 12:33
この場合はこれでいいのでは?株主優待券的なプラスアルファやし。

67: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/17(金) 15:42
と 皮算用しているときが一番幸福なのですが

68: 名前:しかし投稿日:2004/09/17(金) 17:51
最近ニュートピックスないなー?誰か嬢の嘘でおもろいのないー?

69: 名前:ooz投稿日:2004/09/21(火) 13:17
ダンサーの子で自分がしているイベントのパーケンを買わされたことがあります。
いろんな人にいっぱい買ってもらわなあかんからと、
たくさんの人に宣伝せなあかんから指名は今度きたときにしてって言われました。

70: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/23(木) 23:54
プレゼント擦れで思い出した
嬢と食事後出勤まですこし時間があったのでゲーセンに
クレーンゲームで何気にゲットしたのがミニーちゃん
ショウがねえなと笑っていると嬢が猛然とゲームにアタック
出勤時間なのにミッキーをゲット

ミニーちゃんはあたしだと思ってもっていて あたしは貴方だと思ってミッキー持ってる

いやあ 座布団あげたかたよ

71: 名前:XX投稿日:2004/10/06(水) 08:45
お揃いのストラップや、指輪、いつもペアのを
してもらってるのは結構優越感だよね。
まあ、都度都度変えられてたらショックだけど

72: 名前:なにもかってないけど・・・・・投稿日:2004/10/13(水) 23:52
お父さんがガンって!!

73: 名前:進展!木屋町奉行投稿日:2004/10/14(木) 21:44
2月の北海道、会社の休みとりましたよ〜。

74: 名前:@@投稿日:2004/10/16(土) 08:41
キター!!


・・・って結果は二月まで持ち越しかよ〜
モチベーションが続かない

75: 名前:たまに言われます投稿日:2004/10/17(日) 11:36
『わたし彼氏はいないけど○○さんと同じくらい好きな人がいるの』・・・だってさ

76: 名前:みなさん!投稿日:2005/02/07(月) 00:51
二月ですよ〜!雪祭りですよ〜!

77: 名前:マジで投稿日:2005/02/11(金) 16:08
年内に離婚が成立するから・・・と去年の暮れに・・・もう二月ですが。
サインは貰ったけどハンコがまだ・・・だって

78: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 12:40
age

79: 名前:@@@@@@投稿日:2005/08/29(月) 17:38
木屋町奉行どこ逝った

80: 名前:エース投稿日:2005/09/06(火) 01:32
女の同居人がいた…と思ったら男だった。しかもダンナだった。早よ言わんかい!もう少しで嵌まってしまうとこであった。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --