KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【お前だけを】嬢限定!客のキモメールを晒すスレ【愛してる】

01: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 12:04
真面目に仕事しなきゃって思って送った営業メールのせいで、稲川淳二の
怪談よりキモいメールがガンガン返ってきた日にゃ寒すぎて死んでしまいます!

キモかっこ悪いメールは全てここで晒しましょう!

95: 名前:てか投稿日:2005/12/12(月) 23:27
92さん…そういう意味のネタではなく、バイブって携帯マナーモードやったしってことわかってのネタやんなって…

96: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 23:59
そらそーです!ただアホな俺は文字を見つめておりました。

97: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 00:49
嬢に相手して欲しかったらとりあえず、キモイメール攻撃が有効だとわかりました。
頑張ります。

98: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 01:12
そーだよ〜
キモさを極めろ。それくらいしか生きる道ナシ☆
ファイト

99: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 14:20
そんなメール・・・・。

100: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 14:20
100

101: 名前:ん〜投稿日:2006/01/14(土) 05:41
オキニ嬢と番号交換して最初は〜長く返事とかくれよったのにこの頃返事も2、3日たって、1言とかやけもう、哀しくなってくるね↓↓

102: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 12:32
切り時ですな。っていうかアンタが切られかけてんじゃんワラワラ

103: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 13:30
>101
末期症状

104: 名前:感謝投稿日:2006/01/14(土) 22:14
このスレ全て拝見し、自分にも当てはまる事柄が多くあり、自らのアホさに今日気付く事ができました。有難う
嬢への頻繁メールやめます
いや無理だ、なるべく控えます。あ〜助けて〜

105: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/14(土) 22:32
まず自分からやめることです きっぱり一ヶ月やめることです
禁断症状は苦しいです 積み重なった何かがあったはずだと悩みます
だけどある朝全てが虚構だったと気がつきます
これは人間関係ですら無いんだと
自分にとってお気に入り嬢は一人だが彼女にとって客は100人だと
つまり自分は0.1人前だと
保障します。こゆマインドコントロールは軽症だからです

106: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/14(土) 22:36
追記 もう行かない とかメールしない とか決心するから苦しいのです
一ヶ月だけ休む つもりでやってみてください

107: 名前:ん〜投稿日:2006/01/15(日) 03:31
この頃もぉ、なんって送ったらいいかもわからんくなってきた↓↓もう店行ってしゃべるんしかないんかな〜↓

108: 名前:終わった投稿日:2006/01/16(月) 02:27
最悪です↓↓昨日、『明日行くねぇ〜』って送ったら・・『今日でお店閉まるよ〜いま迄ありがとうね〜』って、早く教えろっち(`ε´)もうアドレスも変えられてました↓↓もう駄目や〜(泣)

109: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/16(月) 12:27
>108
お気の毒に。ですがそやってありがとうメールもらえるのはあなたが客として
いや人として踏みつけに出来ないほどの関係を築けた証拠だと思います
羨ましく思います 本当に
私など嬢に「やめるときはちゃんとお礼言いたいから教えてね」と頼みますが
タイガーイ放置の末フェイドアウトです。「サヨナラなんて言わない。お客さん以上
の存在だからいつまでも連絡するから」なんて営業トークが虚しく夜空に木霊します

110: 名前:無印返品投稿日:2006/01/17(火) 10:25
1年半ぶりにメールが来ました。
「祇園に帰ってきました。○○○にいます。」
お前 ずっと祇園にいたやろ。同伴ノルマでもきつくなったのかな?
腹立ったから、「今も愛し続けてる」ってメールしときました。
ハートいっぱいつけて。自分でキモイ。

111: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/17(火) 10:46
GJ

112: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 23:52
3ピ―したことある〜メール送ってみました返事はなかった▼

113: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 02:31
私もらった事あるけどソ知ってる人かな[キモッム

114: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 17:42
俺も昔聞いた事あるわぁ
返事返ってきて「一回だけ…」
俺の方が引いてしまった。それ依頼恐くて聞けません

115: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:05
そぅ!オレ!オレ!オレ!オレ!オレダヨ〜!今度はオレとセックスしようね!

116: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:14
▼▼▼ ストップ安

117: 名前:さて投稿日:2006/02/18(土) 06:59
肝あげ

118: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 04:52
晒せw

119: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 09:23
東京から帰る時、今から帰るのコメントを添え、切符の写メ付きメールを送った事がある、もらった嬢の気になって考えると俺ってキモイ奴だ!

120: 名前:客自体投稿日:2006/04/21(金) 10:47
キモイから《今から行く》ってメール以外キモく感じる

121: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 11:12
賢い客はあんたの存在がキモいと感じる

122: 名前:風来坊投稿日:2006/05/03(水) 20:59
俺は無視してるが、1年以上あってない嬢から営業メールってくるものですか?

123: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 22:04
来るよ。
わずかな手間で売上になればラッキーさ。
残念だが、勘違いは今日までにしておこう。

124: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:46
『今度のデートでオイルマッサージさせてくださいな』
今まで遊んできてないオジサンやから
身なりゎやステータスがあっても、
こんな口説き方しかできん。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --