KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  男前のお客さま情報

31: 名前:28さんへ投稿日:2005/01/07(金) 12:17
加○さん?背高い?とくちょう教えてくださぃませ☆

32: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 12:23
残念ながらあなたではありません(≧▽≦)

33: 名前:すいません投稿日:2005/01/07(金) 13:53
店も名前も詳しくだせませんが言わせてください。うちにいらっしゃるSさんは顔は並やけど、性格が最高に好き。ただ酔われると・・・

34: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 14:10
Sって清水

35: 名前:R現役嬢投稿日:2005/01/08(土) 17:27
実ゎワタシのお客さまでゎないのですが(>_<)だぃたいいつも週末に来られるTさん、スゴ〜クかっこいいですっ(≧ε≦)ヘルプっかせてもらったときなんか超ゥレシクって↑↑(^∀^)♪〃ほんとは告りタィくらいなんだけどぉ〜本指の子いるしぃ〜↓(;□;)!!気付いてくれなぃかなぁ〜アァ違うとこで出逢いたかったァ〜(≧〜≦)

36: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 20:37
ほんでSって誰なん?

37: 名前:↑↑投稿日:2005/01/09(日) 14:55
R嬢さんは告らないの?そのお客様の本指の子はかわいいの?

38: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 19:04
男探しに仕事きてるん?
男前とか関係ないし!

39: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 20:17
この世の中金持ちが勝ちちがうの?格好いいより!キャバで金つかうほうが格好いいちがうの?

40: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 20:43
まぁまぁ
えぇがな。
男探しに来てる子もおるやろし、金目当ての子もおるやろ。顔の好みも色々あるやろし、いずれにせよ今のキャバの子なんて素人さんなんやから、色んな考えの子がおるやろ。あんたらも自分に合ったえぇ子に出会えたらえぇな。頑張ってな。

41: 名前:しょせん投稿日:2005/01/10(月) 03:26
キャバで働く女の子らも18〜27、28までの栄華。それまでにゲット出来なければ、変に贅沢な生活に慣れてプライドだけ高くなって負け犬になっていく・・・この少子化の時代、離婚してもいいから子供だけは産んで税金払ってない分、せめて社会に貢献してくださいね。

42: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 18:01
男前客います?

43: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 18:05
すいません縄手キャバ嬢の皆様へが抜けてました…

44: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 22:02
薫ちゃんが1番かな(嘘)

45: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 06:37
17>>の元ボーィさんへ。アクセジャラジャラの男前っていくつくらいのどんな感じの人ですか?元祇園ホストとかぢゃなぃですょね…?
25>>R現役嬢様。Tって名前ですか?名字ですか?いくつくらいの人ですか?
↑ぅちの彼氏ぢゃなぃか不安なんです…答ぇにくぃかもしれないんですけど教ぇてくださぃ。

46: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 18:22
ァゲ

47: 名前:木屋嬢投稿日:2005/01/11(火) 18:44
35>>R現役嬢sanぇ。ちなみに、Tさんってどんな感じの方ナンデスカァ〜?例えば芸能人にたとえたらとかぁ(@_@) メチャ気になりますぅ、知ってる人かもしれんしぃ(*>▽<*)好きなこといってゴメンナサイm(_)m

48: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 21:27
うえの方のしってるTさんってどんな方ですか?

49: 名前:R現役嬢投稿日:2005/01/12(水) 00:50
45,47さんへ 年齢ゎ30代前半(だと思います(@_@)☆めっちゃオーラが出てはって(≧ε≦)超メジャーバンドGのVo.にメッチャ似てはりますっヽ(>εσ)♪

50: 名前:27投稿日:2005/01/12(水) 01:00
45さん
アンカーは17になってますが質問の内容から27の私へのレスと判断してお答えします
アクセ氏は祇園のホストっぽくは無かったですね。年齢は24、5歳で、その時の会話の内容からもしかしたらもう少し上だと思いました。

51: 名前:現役ZOO嬢投稿日:2005/01/12(水) 03:20
年末に同伴できてた人かなり男前☆私もあんな人と同伴したい→

52: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 05:14
R嬢様&元ボーィ様ホンマにぁりがとぅござぃましたメ番号間違ってたのに返事くれはって…どうも違ぅ人なんで安心しましたゥ

53: 名前:現役投稿日:2005/01/12(水) 07:04
51さん、わかる気がします。私の店(夢系列)でも月2、3回Nさんと同伴してくるお客さんいるんだけど、羨ましく思います。ヘルプで付いたことあるけど、ドキドキでした。付き合ってるのかなぁ?

54: 名前:歌の…投稿日:2005/01/12(水) 13:32
うまい客いるかな?

55: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 16:08
ぃるょイP
KサンP初めのころレスしてるょんI
西木屋の女の子はKサンのこと何人か知ってるはずょ

56: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 16:13
Kって名字?

57: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 16:41
そぅですょ。

58: 名前:祇園では…投稿日:2005/01/12(水) 16:48
歌のうまい客または嬢いるかな?

59: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 16:55
歌がうまいとかあんまり関係ないんじゃないんですかぁ〜?ここは男前さんについて語り合う場だと思うんですけど。

60: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 16:56
訂正です。西木屋で働ぃたことのぁる女の子に訂正です。何歌ってもぅますぎます。
ぃまの西木屋のキャッチの方はぁまり知らなぃと思ぃます。一昨年前にキャッチされてたの方ならご存じだと思ぃます。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --