KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  客にもらったすごいもの!

01: 名前:Yahoo!投稿日:2005/03/01(火) 05:22
なんかあります? ちなみに私は愛です(^O^)

02: 名前:Setsuko投稿日:2005/03/01(火) 05:24
なんもくれへ〜ん 不景気なんかなぁ〜

03: 名前:現役投稿日:2005/03/01(火) 07:39
CHANEL、HERMES他この何年かブランド品頂き続けましたが、飽きた。むなしい。

04: 名前:有名な人投稿日:2005/03/01(火) 07:44
俺辞めた嬢を彼女にして生活を見たってる

05: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 08:14
性病(T_T)

06: 名前:☆O☆投稿日:2005/03/01(火) 09:28
デカマラ放り込まれちゃったわん♂痛かったわ〜♀

07: 名前:シークラ嬢投稿日:2005/03/01(火) 13:12
私は現金五千万円と三千五百万円のマンションです。お客さんは東京の人で不動産のかたです。

08: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 22:26
アホでっか?

09: 名前:アホやし投稿日:2005/03/02(水) 01:04
ネカマまるだし、恥ずかしくない?

10: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 08:50
それを貰う女も貰う女やなぁ。ケタがちゃうねんし考えたらどぅ?バカ丸出しじゃん!みなさーん☆シークラにバカいますよ〜。気を付けましょうね〜

11: 名前:Doko投稿日:2005/03/02(水) 09:14
そんなんCクラ嬢が貰ってても書くかよ〜〜

12: 名前:10が投稿日:2005/03/02(水) 12:04
バカだ!

13: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 20:10
清めの塩。汚れた体(T。T)が浄化された。(か、わからんけど、霊を見なくなった。効き目あったんか!)

14: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 23:05
やっと!さとりをひらいたか! お〜じょうせ〜〜よ!

15: 名前:@@投稿日:2005/08/06(土) 00:12
客が作詞作曲して歌っているオリジナルMD
ちなみに13曲入りでした(自作歌詞カード付き)
もちろんすぐゴミ箱へ
こういう話よく聞くが実際自分がされると思いませんでした

16: 名前:10投稿日:2005/08/06(土) 00:25
消えてまえ

17: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 04:25
あたしも病気もらってないた (>ュ<。)ビェェン

18: 名前:13 です。投稿日:2005/08/08(月) 02:11
少々汚れましたが病気はもらってないです。
清めのお塩だけいただきました。

19: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:21
あたしもあるある!ポェムを自作の曲と共に送られたよ(T_T)それもあたしの気持ちになって作ったんだって…内容はモチロン痛かったー!彼の中では相思相愛だったんだねきっと(泣)

20: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 05:25
嘘を言いふらされ悪い評判をいただきました…覚えとけよくそ男!と思いました。

21: 名前:ポスト投稿日:2005/09/16(金) 10:14
に射精後の処理ティシュが入ってた

22: 名前:ん〜投稿日:2005/09/17(土) 20:49
マンションの鍵渡されたけど返した。ら、順番が違うかったねって、そろそろ付き合って2年だしって、婚姻届わたされた(ΘoΘ;)付き合ってないし、びっくりした。さらに断ったら送りの車つけて来られたり大変だったよ。

23: 名前:ぅちは投稿日:2005/09/18(日) 11:24
かけ…なんでぅちがキモィおっさんの飲み代はらわなあかんねん…

24: 名前:ラ王投稿日:2005/09/18(日) 21:30
↑かけ飛びされたん?

25: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 01:10
はい…約10万ほどm(__)mもうやめたい…

26: 名前:ラ王投稿日:2005/09/19(月) 06:44
10万!!それはキツイし凹むなぁ…。金額がデカイ事も、裏切り行為も。ただ、そんな客ばっかりやない事も知ってるやんな?気休めにしかならんけど嫌な事は早く忘れて元気出して下さい。

27: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 13:40
うちの掛け払わんと飲み歩くバカ男…

28: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 14:15
m(_ _)m
もうしわけない・・・・

29: 名前:ラ王投稿日:2005/09/22(木) 20:10
僕ゎたまぁ〜にかけで飲むんやけど、次に行った時に必ず清算するんョ。連続でかけで飲ませてって言われたら断りにくいもんなん?

30: 名前:あたしは投稿日:2005/09/22(木) 20:52
ちゃんと払える人やなきゃ断るけどな。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --