KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  オスカー系可愛い子ランキング!!

241: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:35
れみ、せな、れいのどれかだね

242: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:49
セナおらんやろ?

243: 名前:hini投稿日:2007/01/18(木) 07:19
アイルトンは、死んだ。

244: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:03
三人の中なら誰がおすすめ?

245: 名前:+投稿日:2007/01/18(木) 16:23
レイちゃんもやめたから1人しかのこらない

246: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:21
誰が1番可愛かったですか?写真じゃ顔わからないですし。実物と違いますか?

247: 名前:+投稿日:2007/01/19(金) 06:31
好みもあるけど、レイちゃんやね。

248: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:03
背が低くてすらっとして、かわいらしい子やで。

249: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:42
248さん誰の事ですか?

250: 名前:もちろん投稿日:2007/01/19(金) 12:28
ズーのれい

251: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:56
れいサンは可愛い感じなんですか?

252: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:10
そう書いてるのにそれ以上なんなんやろ?

253: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:56
綺麗系やったらだれがいいですか?

254: 名前:+投稿日:2007/01/19(金) 20:00
れい

255: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 05:48
れいサンは可愛い系なんでは?どっちなんでしょうか?

256: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 06:52
ZOOのれみ、せな、れい三人で選ぶとレイちゃんなのよ。とにかく分かったかな

257: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:55
ではズーの中では?

258: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 07:01
れおちゃんが、顔がきれいかな。肌がめっちゃ白い。

259: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:07
れいサンとれおサンはどっちが可愛いですか?二人はまだズーにいますか?

260: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 07:10
僕は、れおちゃんの方が好き残念ながら2人とも辞められましたよ。

261: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:16
そうなんですか??今は何処かで働いてるんですか?

262: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:17
れおアトピーで顔えぐれてて気持ち悪いやん。実物知ってんの?

263: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 07:23
○いちゃんは、結婚説があったり。○おちゃんは彼氏が、お金持ちで働かなくていいとZOOのスレで噂は、ありましたが真相は闇の中です。この話題が出るとスレが荒れて消滅しますしその辺は察してください。お二人とも元気にされているみたいですね。

264: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:25
そうなんですか?アトピーは厳しいですね。肌は綺麗な人がいいです。誰がおすすめですか?

265: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:27
色々教えてくださってありがとうございます。よくご存知なんですね。指名されてたんですか?

266: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 07:31
木屋町のレスをよくみてるのと、れおちゃんは指名していました好きだったんですけど思いは届きませんでした彼氏と幸せになってほしいですね。

267: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:35
ありがとうございました。二人ともいないみたいなんで僕も頑張って探します。今は誰か指名はされてないんですか?

268: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 07:42
れおちゃんが辞めたのでZOOの方にも遠のいていますね。たまに行ってもフリーですね。なんか彼女以外考えられなくて

269: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:45
そうですか。つらいですね。じゃれいサンはフリーでついたんですか?

270: 名前:+投稿日:2007/01/20(土) 07:47
団体で行って僕の前に座ってました。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --