KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  キャバ嬢移籍情報

01: 名前:捜索班投稿日:2004/04/11(日) 06:51
キャバ嬢の移籍先を相談・報告するスレを立ててみました。
引退後の情報は書き込まないようにしてください。

02: 名前:02投稿日:2004/04/11(日) 07:19
乙>01

良スレの期待。

03: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/11(日) 08:08
嬢にとって移籍は自分のキャバ生活をリセットする意味もあるわけです
ウザ客切るとか カテゴリ変えるとか(キャ場→セクキャバ他)
また競合するグループ間の移籍の場合グループ間軋轢の火種になりかねません
こゆスレッドは慎重にね

04: 名前:移籍先投稿日:2004/04/11(日) 16:04
を本人から教えてもらえない客はウザ客の可能性大!諦めるべし!

05: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/11(日) 16:15
そのとうり!!

06: 名前:ドラえもん投稿日:2004/04/11(日) 16:44
同意。
何かしら理由・訳があって辞めた(移籍した)んだろうし、嬢を付け回すのは良くないと思う。
本当にまた会いたいと考えてる嬢は、本人の口から直接教えてくれるはず。
こんなスレで嬢の移籍先を知って会いに行ったとしてもウザがられるだけ。
ある意味ストーカー行為だな。
よって、迷惑行為にあたるこういったスレは削除対象だと私は思います。

07: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/04/11(日) 17:28
が しかし キャストの誕生日には花束や風船の人形 同伴しウン万
するボトル卸し 今日こそXデーと思い 同伴の電話をしても ツナガラズ
店に電話しても休みとの返答 客の立場からしたら 何でやねん?
今度何処へ行ったんや と 知りたい気持ちもわかる

08: 名前:現役嬢投稿日:2004/04/11(日) 17:33
同伴もお世辞も笑顔もみんな仕事。。。

09: 名前:皇帝投稿日:2004/04/11(日) 18:07
仕事はわかってます。
だれも、風俗女恋人にしたいわけじゃない。
一発できるXデーを求めてるだけ。
間違ったらあかん。
えさの食い逃げばっかりしてると、殺されるよ。

10: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 18:45
では、餌で釣らずに魅力で釣ってください。

11: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 18:52
風俗嬢相手に金で釣るのは普通。

12: 名前:12投稿日:2004/04/11(日) 18:54
わし趣味でつろうとがんばってる。

13: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/11(日) 19:05
>>07
あたしや嬢にどの瞬間で切られても貸し借り梨だとおもてます

14: 名前:14投稿日:2004/04/11(日) 19:12
まあたしかに嬢にとったらほんまに喜んで関係してるのなんてごくまれやと思うモンな。

15: 名前:>11投稿日:2004/04/11(日) 19:52
だから釣れないんちゃうか!!

16: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 19:54
面白いように釣れる。やってみればわかる。

17: 名前:17投稿日:2004/04/11(日) 21:04
またあほいる。。。

18: 名前:18投稿日:2004/04/11(日) 21:25
携帯が変わってたらアウトですよ。
本当に離したくないお客様には連絡するよ。
それから、自分(嬢)誕生日は一番大切なお客様と同伴する。
あくまで、お店が有っての擬似恋愛ですので勘違いはしないでね。
お店の外でプライベート時に、もし出会っても話しかけないで下さい。
それがマナーですよね。私達も話しかけませんよ。

19: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/11(日) 21:44
キャバごときでマナーとか言うな!どっちが勘違いしてるんだか。

20: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/11(日) 22:31
嬢が客を一丁上がりと思い込むのもカンチガイです

21: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/04/11(日) 23:43
>18
こっちからしゃべりかけなくてもしゃべりかけてくる嬢もちらほらと・・・
っていうか女連れのときに意味ありげな笑みを浮かべるのはヤメテケレ・・・

後からの言い訳を考えるのが大変じゃ
キャバに出入りしてるのがばれたら・・・捨てられるやろ

22: 名前:18さんへ投稿日:2004/04/12(月) 00:31
勘違いされてますね!
まるで、私達キャバ嬢は特別なのよ!みたいに…。だから、いつまでたっても、キャバ嬢=アホ と言われるんですよ!
お客さんあっての仕事。疑似恋愛なんて、お水なりたての子が使うセリフですよ。

23: 名前:18投稿日:2004/04/12(月) 01:17
えっ?私の勘違いって?
もちろんお客様有っての仕事なのは判っていますよ。
しかも、特別って思ったことも無いですよ。来られたお客様が
楽しくお酒を飲み、楽しい時間を過ごして頂くためにサービスを
心掛けています。
けど、あくまで仕事であってプライベートは別だと思うのですが?
サービス業なのである程度の事は仕方が無いのは判っているので
休日にお客様から来たメールにも返信したりはしていますよ

22さんは擬似恋愛じゃないのですか?まだ新米なので何とも
言えないのですが、お客様も判って恋愛ゴッコを楽しんでいると
おもうのですが?

こんな事を書くと、お前は何様って言われるかもしれないけど
私の本音なんです。これから色々な経験をして考えが変わる
かもしれませんが、頑張ります。
生意気な事を書いてすいません。

24: 名前:24投稿日:2004/04/12(月) 01:56
すみません、経緯も知らずに書き込みます。
>23さん
あなたがなまいきだとは思いません。
ただ、そこは異性間のサービス業、客側に少しばかりの期待・希望・欲情が生まれてきても
全然おかしくないと思うんです。
客にもっと近づきたいと思わせられる、それはあなたによほど魅力があるか、すばらしい接客なのでしょう。
疑似恋愛、たしかにそうかもしれません。プライベートのマナーも必要でしょう。
でも、飲みに行って楽しんで帰る、また行きたくなる、メールのひとつもしたくなる。
その気持ちだけには偽りはないと思うんですよ。

25: 名前:25投稿日:2004/04/12(月) 02:17
客にその程度のことでマナーとか言ってることが勘違い。普通の仕事してて顧客と街で出会った時、顧客に話しかけられてマナー違反だとは思いませんが?彼氏と歩いている時くらい気を使えという気持ちも分かりますが、そういうリスクも含んでの時給だということをお忘れなく。

26: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 02:18
なにが言いたいの?

27: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 02:45
分かりやすいやん

28: 名前:みんな投稿日:2004/04/12(月) 04:47
嬢=あほというがあほを育ててるのはまぎれもなく貴方達…。嬢が調子乗っても仕方がない。誰かも言ってたがくやしければ貴方達自身の魅力をみせて!君ら達に求めているのはマネーのみ。

29: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 04:55
君らが街を歩いていて嬢みたいな子にしゃべりかけてもらえる機会あります?君らみたいな親父に声かけられて嬉しく思う女の子はいます?せいぜい君らに用があるのはキャッチの子か親父狩りしてる子のみでしょう。どちらにせよ金が君らの魅力という事でしょう。嬢は金の為に話相手したりメール相手してる事だけは忘れずに!誰が喜んで君らの相手してくれる?そう考えれば金払ってるんやし…とかお前らはそれが仕事とか言える立場ではない。お互い様

30: 名前:←>投稿日:2004/04/12(月) 05:21
こんな金だけだの仕事やからとか終わりにしいひん?なんかほんまに醜いよ。それで終わらないんならこのスレ自体削除してもらったら?仕事は誰だってするし誰だって生活の為に金がいるんやから。そんな当たり前の事をいちいち汚く書かなくていいでしょーが。損得抜きでお付き合いしてる人もいるんだし嬢もその人を異性として好きでお付き合いしてる事あるんだから。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --