KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園のクラブ,1人で行くならどこ?

01: 名前:富永末吉投稿日:2004/10/17(日) 17:11
祇園のクラブにふらっと,1人で遊びに行くのに良いお店といったら,
どこになるでしょうか?

14: 名前:あすか投稿日:2004/11/03(水) 15:48
柏木は一人客多いと思います。

15: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 21:55
「柏木」って、知らないんですけど、お店の場所教えてもらえたらありがたいのですが...
あとお店の雰囲気どうですか?

16: 名前:あすか投稿日:2004/11/04(木) 13:32
柏木ですが場所は四条花見小路を北に進むとたばこ屋がでてきます。その横の細い路地をはいったところにあります。小さい店ですが1階は大きなテーブルがあり女の子は対面に座って話しします。2階はカラオケがあります。
銀座にも最近店をだしたそうです。

17: 名前:ここ投稿日:2004/11/07(日) 22:51
ViViって 店はシステムにオリジナリティーがあっておもしろいです。カウンターに座ると何分かおきに女の子がスライドしていくシステムで女の子は立って話します。

18: 名前:さくら投稿日:2004/11/11(木) 16:24
「櫻」に一人で行くとが多いんですけど、
入ったところのカウンターで飲む事になります。
なんか落ち着けなくて...
only youって落ち着いて飲めますか?

19: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2004/11/13(土) 23:44
ONLY YOU、時間制になる前はよく1人で行きましたよ。落ち着いて飲めました。
今は後輩とか、友人とか団体でしか使いません。

20: 名前:僕は投稿日:2004/11/27(土) 02:13
一人なら祇園しのぶだな。
女の子多いし楽しいし手頃な値段

21: 名前:私は投稿日:2004/11/28(日) 21:02
しのぶの下のえんかな
たまに1人で行きますが値段安く女の子もたくさんいるし落ち着ける
歌いたいときにもいいし

22: 名前:ちょっと投稿日:2004/11/30(火) 05:37
キャバ色強いけど縄手のクラブキスいいですよ!私の様な貧乏人には優しい値段。女の子も粒揃い!まぁ地雷もちらほら・・藁

23: 名前:22さんへ投稿日:2004/12/02(木) 10:04
良ければ詳しい場所とシステムを教えていただけませんか?
>優しい値段
っていうのが気になりましたんで。

24: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 10:13
専用スレ発見しましたのでわかりました。すいません。

25: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 02:45
一応載せておきましょうかな?1時間6k(早い時間はもちょっと安いラシイが)延長30分4k.1時間8k(指名料込み)だったと思われ。延長の時は指名した方が特とゆ-事だと思う。

26: 名前:ガンダム投稿日:2004/12/06(月) 14:24
僕は祇園縄手にあるセシルかなぁ。結構楽しかったよ!安かったし。

27: 名前:NO.1??投稿日:2004/12/11(土) 11:22
僕も縄手のセシルは気になっています。ボーイさんもいいかんじの人
だったし。

28: 名前:age投稿日:2005/09/30(金) 16:02
age

29: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 17:58
やっぱハレムやで。
今が旬や。

30: 名前:ハレムは投稿日:2005/10/02(日) 18:04
キャバでしょ

31: 名前:無印返品投稿日:2005/10/03(月) 03:30
ちょっとマイナーなところで、凛々(りり)。
ママは昔千代に居た。

32: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/04(火) 16:47
無印さん、ご無沙汰! 凛々は場所変わったのですか? 以前、花見小路
富永上るだったのですが・・

33: 名前:無印返品投稿日:2005/10/05(水) 02:54
洋酒天国さん、今は中末吉、パンツ屋の上です。

34: 名前:無印返品投稿日:2005/10/05(水) 03:21
年齢の高い方なら、「あずみ」も有りかな?
カウンターで落ち着いて飲めます。
ただし、ホステスさんへ過度の期待はしないで下さい。

35: 名前:無印返品投稿日:2005/10/05(水) 17:02
34間違ってました。「あざみ」です。花見富永東へ20Mです

36: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/05(水) 22:24
無印返品さん、了解しました。「あざみ(薊)」ですよね。

37: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:06
doko

38: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:15
俺はFourSeasonやわ。一人でよく行く。

39: 名前:なぎさ投稿日:2006/11/09(木) 18:59
行ってみたいけど敷居が高い…一見では無理かな?

40: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 04:44
任せろ!俺がついてるから!

41: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:27
じゃあ、お願いしますわ 笑

42: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:35
ZERO、凪砂

43: 名前:俺的に投稿日:2006/11/13(月) 08:03
スキャンダラスやね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --