KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ☆★ストーカーしたい★☆

01: 名前:ストーカー1号投稿日:2005/09/20(火) 23:02
今からストーカーになろうと思うんですが、どうしたら嬢にバレずにストーカー出来ますか?

62: 名前:そんな店ないだろ投稿日:2005/09/26(月) 18:19
キャバはキャバ
指名税サ込みで時間18K以上は見たことない。あるなら行ってみたいので店名教えてくれ

63: 名前:ノリ投稿日:2005/09/26(月) 18:36
62さんへ
それはラ王さんの金額について?そうとして語るとセット料金の話ではなくボトルの話 木屋でも某大型店で時価としているところがあるがそこではその日480Kだった。高級店ならもっとするのは必須 話違ってたらスマソ
ちなみにセット5.5K、指名、嬢のドリンクで20Kを超えたことはありますが俺はハウスでした…(笑)

64: 名前:ラ王投稿日:2005/09/26(月) 19:40
ノリサンに追記。キャバは時間制・クラブはある程度の金額いったらそこで止めてくれます。話の流れでプンラスを前提にしてました。説明不足やったね。

65: 名前:ノリ投稿日:2005/09/27(火) 00:38
で 主よ どうなったんだ?情報を逐一たのむぞщ(゚д゚щ)カモーン
ラ王さんスマソ。

66: 名前:ストーカー1号投稿日:2005/09/27(火) 02:52
2回で約80万使いました。彼女はうれしそうやけど、俺は今日同伴前みたいにつけてた方が楽しかったし(>_<)明日からつけて見る

67: 名前:ノリ投稿日:2005/09/27(火) 21:57
でどうなったんだ?きになってメシがどんぶり3杯しか喉とおらねぇじゃねぇか

68: 名前:205系統投稿日:2005/09/28(水) 16:36
ストーカー1号さん、誰しも恋愛においてはストーカー予備軍。しかしそれを行動に出さないのが社会で生きてゆく為の道徳ではないでしょうか。また、相手のニーズに合わせる事も必要。一人よがりな行動の先には決して明るい未来は訪れないと思います。考え直せとは言いません、先見性を持った行動が大事だと思います。

69: 名前:私の場合!投稿日:2005/10/03(月) 00:33
ストーカーに部屋に侵入されて、やられました。恐いから黙ってたら、凄く上手でいかされて、毎日来てやられてたら、まあいいっかって思えるように!それで飽きられるまでやられてました。半年間!

70: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 00:57
ネカマやろ

71: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:06
その通り。

72: 名前:これ投稿日:2005/10/03(月) 11:39
良スレ

73: 名前:私の場合。投稿日:2005/10/03(月) 14:55
本当の話しだよ。別にいいやんか!

74: 名前:ニュース投稿日:2005/10/03(月) 18:29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051003-00000019-kyt-l26 [source] [check]
祇園・木屋町の治安回復へ 京都府警が専従チーム
,だって。
ストーカーされそうになったら助けてもらったら?

75: 名前:私の場合投稿日:2005/10/03(月) 23:48
ストーカーは一途な人。冷めるのも早い!だから嵐が通り過ぎるのを待ったら、晴れです。

76: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 13:31
あんたほんまに女か?
半年も我慢してやられましたって・・・女として最も最悪な被害にあわされてて、嵐がすぎるのを待つってその神経がよう分からんわ・・・

77: 名前:76投稿日:2005/10/04(火) 13:38
ごめん、読み返したら ま、いいかってなったんやね
どっちにしても分からんわ・・・(汗

78: 名前:私の場合投稿日:2005/10/04(火) 18:56
男にはわからないでしょうね!別に忘れられるから!何事も経験?この事実は誰も知らないもん!

79: 名前:↑わ投稿日:2005/10/04(火) 21:56
さすがパン粉屋さん!!今さら経験本数が1本増えたところで全然平気☆

80: 名前:私の場合投稿日:2005/10/04(火) 22:24
だってアソコはPinkだもん!

81: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 00:23
下手くそ。見え見えすぎてネカマとすら呼べんわ。それよりスレ主はどーなったん?

82: 名前:けけけ投稿日:2005/10/05(水) 01:00
ばれたか・さすがキモオタ!

83: 名前:ヒデ投稿日:2006/02/19(日) 01:05
りなストーカーしたいし

84: 名前:ヒデのあだ名は投稿日:2006/02/19(日) 02:08
ショウ

85: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:47
臭い

86: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:42
ぅんこ

87: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:55
でも 本当にストーキングされたら怖いよ(;;∴゚;;Д;;゚∴;)

88: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 19:06
ストーカーなん?

89: 名前:(^O^)投稿日:2006/06/27(火) 23:11
ストーカーらしいよ!

90: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 19:15
捕まる前に辞めた方がいいよ!キモ!

91: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 01:25
ぉまぃがな☆ァゲ↑↑


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --