KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  越後屋

931: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:00
930、そうなんや。じゃあ違う店の子を腹ましたんやな。

932: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:30
931、929の読み直してみいな。何で違う店の子やねんな?

933: 名前:隊長投稿日:2006/09/22(金) 11:24
極悪人ガチャピンを追放せよ!!

934: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 11:32
最近誰が辞めた?!き○うこさん、し○りさん、み○くさん、の○みさん、この中の誰かってこと?!

935: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:53
あのガチャピンほんますごいな。さっすがチョ○なだけある。らんのほかにもおった辞めた子らはみんな食われたんか?○ん、じ○り、ゆ○あ、まい○、は○…いっぱいおったのに…

936: 名前:質問投稿日:2006/09/22(金) 15:30
く○って辞めたの?

937: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 11:19
○みは辞めました。

938: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:03
今日俺のオキニが言ってたんやけど、きょ○こさんは客と付き合ってやめて、し○りさんは店員とデキてたらしい。ガチャピンちゃんと管理しろよー

939: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:11
ガチャピンに部下を教育する能力はない。

940: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:43
ガチャピン自体が24の若造やし、自分が店の子食ってるから社員教育もくそもあったもんじゃねーよ。
あい○が社長が1番キモイ言うてた。越後屋自体が終わってんで

941: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:23
940>あい○は、か、か、ら、か、どっちや?どっちにしても、社長の悪口
言う奴は給料やらへんぞ。

942: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:30
結局、よし○ってなんでやめたん?

943: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:49
941は越後屋か?

944: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:49
942>昨日行ったら、よしの居ましたよ。

945: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:54
943さん。越後屋の社長がネットで、いちいち反論しませんよ。

946: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 11:15
945、ほな誰やねん?

947: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 12:22
誰でもえーがな

948: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 12:28
よしのいたんや。何で消えたんやろね〜

949: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:42
俺もよし○PCのHP観て載ってないてレス書き込んだやけど誰かが、ガチャピンが喰ったとか訳の解らんレス載してたしな?

950: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:09
ガチャピンて店の店員か?あほちゃうか店の経営者大丈夫か?嬢は商品と同じ店員がケガラシテどうするねん?他の店やったら店員シバクで!

951: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 15:14
ガチ○ピン=金○=店長
誰も文句言えへんねやろ

952: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 15:39
お前らほんまアホやな!そんな事あるわけないねん!!!カス!

953: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:50
どうでも良い事やけど、 PCのHPによしの載ってない?本人が画像目立つし載せんといてて言うたん違う!俺はよしの好きやし辞めてなくて良かった!o(^-^)o

954: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:45
あっそ

955: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:11
>>952は店員?
なんも知らん奴は黙っとけや

956: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:30
お前こそ誰やねん!適当な事言うなや!店員ちゃうしな

957: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:26
たしか、らんと出来たんは 飛んだ店員やろ。

958: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:27
適当な事ではありません。ガチャピンが店長の立場でありながら店の人気嬢に手を出してたのは事実。そんな彼の部下も店の子に手を出したのも事実。
>>956は何故にガチャピン擁護?何故にそこまで熱くなる?店員と思われても仕方ないですね。

959: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:28
ガチャピンが店の子を妊娠させたという噂は事実?

960: 名前:ガチャピン投稿日:2006/09/25(月) 07:27
ムックは?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --