KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  風俗嬢さん教えて?

91: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:55
全然おもんない

92: 名前:メルアド投稿日:2006/09/17(日) 19:29
オキニの娘とメルアド交換して最初は今日はありがと、また会いに行きますだったけど、次どんな内容で送ったら良いかわかりません。みんなどんな事を書いていますか?

93: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:34
友達に送るみたいにメールしたらいいんですよ

94: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:50
何か笑えるネタを俺は送ってる、全部は一度に送らないけど、そしたら、ほんでどうなったん?みたいにメールが続く

95: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:03
有り難うございます。別に「今日行きます」って言う必要無いみたいですね。今からメールします。

96: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:59
こういう恋愛未経験者ヲタにアド教えた嬢が悪いなぁ。営業メールなんやから、適当にやっておけばいいやん。勘違いしてストーカーや逆恨みしたらあかんで。

97: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:58
俺は前日に出勤の確認しかメールしない。

98: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:18
気持ちいいから入れてといってくる嬢は、客のほとんどにそう言っているのですか?

99: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:39
質問の意味わからん

100: 名前:100投稿日:2006/09/18(月) 16:52
ゲット(^O^)/

101: 名前:98投稿日:2006/09/18(月) 23:14
本しまくってる嬢の手口です。

102: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 03:33
ゴムもないし、ピルも飲んでないと言っていた嬢で入れてというのがいたが・・・。

103: 名前:よう投稿日:2006/10/02(月) 04:18
好きは風嬢がいます    本名、テレ番、アド、自宅、家族の名前(子供)何回かあいました他色々 教えてくれました。     でもデート誘っても 巧くはぐらかされます     これって好意持ってくれてるのかなぁ それとも、客として引っ張るためなのかなぁ?

104: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:25
かもね


つーか俺の女、生意気過ぎ何様やねん!最近マジムカつく!

105: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:35
惚れた女は姫扱いやろ?できひんのやったら、対して好きじゃないんやない?

106: 名前:当たり姫扱い投稿日:2006/10/02(月) 09:41
・・あー失敗した・・あんなにわがままや思えへんかった、最近は>>105の言うとうり疑問抱くな・・

次恋、見つかったら飛ぶか・・

107: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:45
お姫様扱いしてくれる彼なんて羨ましいです(*^_^*)普通ならそんな彼に浮気されないように必死でがんばるけどね。でも、彼女が好きなら、そのわがままをなおしてあげてくださいな。

108: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:00
治らんと思うけど・・やってみるわ

今度、遊びに行く時でも・(-_-)姫、オムカエニサンジョウダナ

109: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:37
大変だな。ま、頑張れ
どれくらい付き合って本性見えてきたん?

110: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:45
そんな我が儘な女なら向こうから飛んでくれるかもよ〜。
そしたら丁度いいね♪

111: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:32
>>109サンキュー、一回喧嘩してからだな・・
>>110飛ばれたら、なんやこっちが淋しくなるし・・

112: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:41
彼女から飛んだら寂しくなるって事はようは次の彼女ができるまでのつなぎやね。
セフレって事か…。
みじめな彼女やね。

113: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:47
>>112セフレとは思ってないし・・
最近彼女、言いたい放題だから愚痴ってみただけ・・

114: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:14
今更 愚痴でしたはないでしょ〜。
生意気とか次恋したら飛ぶとか書いといて。
うちが彼女やったらそこまで思われながら付き合っていたくはないわ〜。

115: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:23
>>114えらく煽るなぁ

116: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:31
あかんの?
だって最低な人やん。一人にはなりたくないけど彼女の事は悪く言いまくりやん。
次に彼女できるまでの性欲処理用でしょ。

まぁ これ以上はからまんわ。
振られんようにね

117: 名前:107です投稿日:2006/10/02(月) 18:48
なんだかんだいっても振られたくないのは、みんな同じ。むしろ、彼氏さんは正直だと思いますよ。たぶん、悪い人じゃないと私は思います。彼女に好かれたいからお姫様扱いも度を過ぎたのかも?今度は彼女が尽くしてあげたくなるような態度をとってみては?

118: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 20:38
>>116べつにあんたに最低言われる筋合いはないわ、こっちも仕事して普通に接してるねん、こっちも浮気とか落ち度があるんやったら文句言われても仕方ない思うけど、機嫌が悪いだけであたられるから、ムカつくって言ってるだけ、内容知らずに絡むなや

119: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 20:51
ネットの世界でも絡まれるのかよ・・女は気が短いなー

120: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 21:33
彼女がここを見ていなけてばいいですね


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --