KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  来来亭

01: 名前:こんちくしょう!投稿日:2006/05/27(土) 23:18
なんやねん!めちゃ手抜いた雑なラーメン食わせやがって!

02: 名前:来来亭投稿日:2006/05/27(土) 23:55
なんも美味くないわ 潰れてまえ

03: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:43
重複スレを建てるな
クソボケ

04: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:06
ほなかくな!ボケカス!

05: 名前:ここは投稿日:2006/05/29(月) 01:44
普通の醤油?やったかな?はハッキリいって食えたもんじゃない
こってりを頼むと、これはウマい
野洲の大天龍に出来た時からこの店は知ってるが、こんなにFCが出来るとは思てもみんかった
滋賀はウマいラーメン屋、いっぱいあるで!

06: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 05:27
来来亭のカップラーメンはどう?

07: 名前:参った投稿日:2006/06/06(火) 23:25
降参や・・十條の店、食えんかった。

08: 名前:びっくり投稿日:2006/06/07(水) 09:03
中学生をバイトで使わないでよ!!

09: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 22:45
滋賀にうまいラーメン屋なんかないやろ 滋賀作のレベルの低い舌にはうまいって感じるんかもしれんけどな

10: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 01:44
滋賀作ウザス

11: 名前:滋賀投稿日:2006/06/08(木) 20:53
すべてにおいて関西で一番劣ってるやろ

12: 名前:ほっほ投稿日:2006/06/09(金) 19:57
クルクル亭

13: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 21:36
こってりの背脂多めが好き

14: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:51
店員は頑張ってるね

15: 名前:味は別にして投稿日:2006/07/04(火) 09:21
確かに、店員は元気でヨロシイね。これでラーメンが………

16: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 01:34
声がデカイのが良いことだと勘違いしている人達
一般的にはÅチガイと言う

17: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 11:47
元気があってヨロシイ書いてあって、声がでかいと読む奴は一般的に基地害とゆう。

18: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 18:13
ど〜でもえぇけど 不味いんで終了

19: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 16:07
不味くはないが…
美味くもない
スープに旨味やコクがないのをピリカラで誤魔化している
1杯200円位なら食う

20: 名前:ゴキブリの限定版投稿日:2006/07/10(月) 02:48
来来のゴキブリがでかすぎるし 油が凄い これこそ背油入り

21: 名前:歌舞伎投稿日:2006/07/13(木) 02:57
歌舞伎町駆け込み寺の娘さんが桂店で働いてたんかな。テレビでてなかった?

22: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 10:19
麺バカのパクリでよくぞここまで大きくなったな。
味はともかく経営手腕はたいしたもんだ。

23: 名前:来来犬投稿日:2006/08/08(火) 20:34
なんで食べると下痢する!しかも強烈な・なんか入ってる?

24: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:11
あなただけです。

25: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:46
我はいつも何くうてるんや?あんまりええもんくうてないな!可哀想に

26: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 01:32
開店前の店前でする唱和が宗教ぽく気味が悪い。

27: 名前:↑↑投稿日:2006/08/19(土) 20:40
おどれより、ましなもん食っとるんちゃうけ!糞が!

28: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/20(日) 19:59
膳所にあるやつしょ☆葱ラーメンが話題みたいやけど…☆俺はとんこつ派やから☆醤油のおいしいラーメンって知ってる人教えて☆

29: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 22:50
27出てこいや、スレで騒がんと殴りあいでいこや、場所指定せいや

30: 名前:27投稿日:2006/08/23(水) 00:26
29あほか?おのれは!一人で吠えとけゥワラワラ、ぢゃりがァ

31: 名前:27投稿日:2006/08/23(水) 00:57
おーーいィねたんか?なんじゃそりゃゥまーしょせんぢゃりやもんなぁ。でわでわ、おやすみヲ・ぼく。ワラ

32: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:24
弱いバカ犬ほどよく吠えること、吠えること(笑)

33: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:52
(笑)って・・・・。どーなん?

34: 名前:野次馬投稿日:2006/08/24(木) 01:55
よくみりゃ、先に吠えてんの29ちゃうんか?

35: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:22
笑福屋より美味しいよ!

36: 名前:プー投稿日:2006/08/25(金) 02:52
29!もぉ、イチビリたおすのやめて、人に迷惑かけないで、早く帰ってきなさい
    母より

37: 名前:おい投稿日:2006/08/25(金) 02:59
ええかげんに、早く帰って来いよ!カップ麺のびる     

    父より

38: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:23

39: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:13

40: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:29
自分は好きなんやけどみなあまり好きやないみたいやね。じゃあ、どこがおいしいか、教えてください。

41: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:00
教えたくはない

42: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:10
教えなくてよい

43: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:43
おしえる筈がない

44: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 04:01
開店当初にくらべて最近のこの店ものすごく不潔。とくに桂のところ。カウンター虫とホコリとなんかのカスがいっぱいあった。

45: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:05
チンカスちゃうけ

46: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 00:54
桂は、店員どうしで、ふざけあってて、おかしい人が多い。

47: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 16:56
俺も桂だけは行きたくない

48: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:19
店員私語多い。オーダー流す時、遊びながらしている。本部のひと注意せなアカンよ。店員総入れ替えとか。

49: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 03:55
3流FCは
自社のノウハウを元に良い商品(ラーメン・接客・衛生)を提供し
その結果としてFCオーナーと本部に利益を得ようとしている訳ではなく
適度なポイントに鴨オーナーが現れロイヤリティを上納してくれたらいいだけ
と言うより途中から加盟店を増やさないと回っていかなくなる自転車操業
味や接客なんて途中から放置だよ(笑)

50: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 04:48
…同感!

51: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 06:27
山科西野店のおばちゃんバイトは
接客がわかっていない。
解雇したほうがいいと思うがしないだろうな。

52: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:59
守山の女の子は愛想もええし可愛いよ!

53: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:55
店員の女

54: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:40
がんばれ!クルクル亭

55: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 01:03
桂のチャーハン作ってる前の席いつもほこりだらけ

56: 名前:アタマイテ〜(>_<)投稿日:2006/09/06(水) 01:14
でした

57: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:20
クルクルあげ

58: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:37
桂店の焼き飯マズいよ〜辛い!

59: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:18
キムチャ〜?

60: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 19:30
やる気ないし
しゃーないわ

61: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:37
クルクルそんなことないクル

62: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:40
そんなあんたがクルクル

63: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 20:04
桂店さん清潔にして下さい。

64: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:32
あはは

65: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 23:02
クルクル

66: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 08:25
ここ はっきり言ってマズい。桂店、店員ババァ喋りすぎ

67: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:23
クルクルくる?

68: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 02:27
桂店評判悪いね。
自分が行った時も不衛生やった。

69: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 05:19
クルクルくるりん

70: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:42
マンション久保田です。
何か質問があればどうぞ

71: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 07:46
クルクルくる!

72: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:43
ここはらいらいがーるずと関係あるの?

73: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:09
訳の分からん質問だな
くるくるパンチフを食らえ!

74: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 03:23
みたいやね

75: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:38
何処が美味いんか!?

76: 名前:ビッピ〜で出てた投稿日:2006/11/09(木) 00:43
あのじじい!近畿で一番上手いのは来来亭とかぬかしやがって(−_−メ)別の番組では違う店が一番上手いやと!アホちゃう!この店二回いったが次の日必ず下痢するやけ!潰れろ!

77: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 03:55
ほんまこの店不潔や

78: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 05:34
不衛生店は食中毒出して近々潰れます

79: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:10
なかなか食中毒なんて発生しません。

80: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:13
76:下痢するのは、あなたが悪いだけ。

81: 名前:80番投稿日:2006/11/10(金) 23:29
てめぇ店のもんか!喧嘩売ってんならかかってこい!この店の悪事ばらしたるさけいつでもこい!ボンクラが! 税務署及び警察は調査必要やな!

82: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:05
いつも美味しく頂いてます

83: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:33
体の調子だけが悪いのではなくて、頭もガラも悪いんですね。
あ〜やだやだ・・・何か言えば店員扱い!
万年下痢なんでしょう?

84: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:50
さっさとバラしたらよろしいやん(笑)
何を躊躇しとんねん!
ガセか?寝言か?ビビってんのか?
育ちも頭も悪そうやな…

85: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:59
らいらいさん、ちゃんと掃除して下さい。特に桂の

86: 名前:メールの中やと投稿日:2006/11/11(土) 03:38
文句もいい返すが本当に面と向かって言えんのか!何が育ち悪いじゃ!てめぇよりましや!ママの乳でも吸っときな坊や(−_−メ)

87: 名前:84番投稿日:2006/11/11(土) 03:42
われ何処の者や!社長の豆〇の手下か!何がびびってるやと。下らんメールするな!ホウケイ野郎!

88: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:50
放置でひとりポツーン

89: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 07:47
クルクルでクルリクルーン

90: 名前:86、87自演乙投稿日:2006/11/11(土) 09:07
ネットの中でしか強がれないのはお前や!ワラ
俺の経験上「ドコのもんじゃ?」とかます奴に実行力などなかったわ。
俺も含めて80をバカにしてんのは店員ちゃうし店潰せるもんなら潰して構わんし、実力見せてぇな。
たとえ潰れたとしても痛くも痒くもない。ホレホレはよ潰せや!
吐いた唾、思いきり呑んどるがな!ワラワラ

91: 名前:いつも思うけど投稿日:2006/11/11(土) 09:09
匿名の掲示板で罵り合ってるのって断崖絶壁を挟んで絶対に触れることがない立ち位置、しかも顔も見えないくらい遥か彼方から言い合ってるみたいで傍から見たらマヌケですね。
もちろん目の前の人に声を出して表現できないが機械に文字を打ち込んでなら出来るのがネットヤンキーなんでしょうけど。

そんなに不潔で客の健康面に危険性を感じる店ならこの掲示板に書き込みするより保健所に注進すればいいのに。

92: 名前:弱い●ほど…投稿日:2006/11/11(土) 09:48
あれだけ大きくなったチェーン店を簡単に潰せる実力がある人間がこんな掲示板に書き込みしたりましてや汚い言葉で凄んだりするはずがない。

93: 名前:お腹も頭も弱い人へ投稿日:2006/11/11(土) 13:23
正露丸飲んで大人しくしてたらいいのに。
頭の悪いのは直らないけどさ。

何処の者? あなたは? 先に名乗れないよねwww
根性無しが大きな事言ったらあかんよwww

94: 名前:ワラワラ投稿日:2006/11/11(土) 17:31
わらわら

95: 名前:クルクル投稿日:2006/11/12(日) 01:48
くるくる

96: 名前:山科人投稿日:2006/11/14(火) 18:56
ここはチェーン店だしすぎ。
味の変化がおおすぎる!!

97: 名前:ピー投稿日:2006/11/15(水) 04:48
ここホンマにマズイ!!!

98: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:13
>>96
チェーン店なのか?
オーナーが泣きをみる
腐乱チャイズ商法だと思ってた

99: 名前:99投稿日:2006/11/25(土) 21:55
クルクル

100: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:27
100

101: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:37
ライライライライラーイ
フェードイン

102: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:22
クルクルクルクルクールクルーテイン

103: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:25
この店 まずすぎ!おいしい言うヤツは 気持ち悪いキモヲタばっかり

104: 名前:↑ 馬鹿?投稿日:2006/12/14(木) 00:54
気持ち悪いキモヲタばっかり

気持ち悪い気持ち悪いオタクってなるよ・・・

人の事言う前に、日本語勉強したらどうや!

105: 名前:まずいよな投稿日:2006/12/14(木) 12:42
キモヲタより味覚障害の一般人ウケする店だからな。
ほそかわの弟子の店にしてはまずいし。

106: 名前:↑ 馬鹿?投稿日:2006/12/14(木) 22:36
こいつ何処も不味いと言ってる。

107: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:10
だって東野幸治みたいな天パ野郎が旨いって言う店やもん。
ここまずいし。
天天有、来来 まずい。

108: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:47
クルクル稲妻キック

109: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 09:05
天天有は金払ってまで食う物じゃないな
来来亭は、うまくも不味くもない

110: 名前:ライライ投稿日:2006/12/28(木) 05:13
来来ゎまだ何とか食べれる…
天天ゎ9ワリ残すorz

111: 名前:頂戴します投稿日:2006/12/28(木) 12:59
111

112: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 10:31
天天 最悪。まずいまずい。来来も食えたもんじゃねえな

113: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 06:06
びっくりラーメンといい勝負

114: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:57
そうやな。だいたい天天や来来 うまい言う奴はキモヲタばっかやし

115: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:07
よくここでラーメン食べたら腹こわすってレスあったけどチャーシュー白身に変えて最初に出てくる氷水と一緒に飲み食いしたら間違いなく腹こわすと思われ

116: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:20
なら行くなよ

117: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:31
腸が弱いんやろ

118: 名前:新ビオフェルミンS投稿日:2007/01/07(日) 19:57
お な か 大切に!

119: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:24
半年ぶりに食べに行ったけど変わらぬ味やった

120: 名前:115投稿日:2007/01/08(月) 19:26
誰か試してみれば?

121: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:51
スープ冷凍やろ〜俺は好きやないけど、不味くもないが

122: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:54
昨日初めて長岡京で食べたが、雑なラーメンやと思うな。
美味いとは思わない。

123: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:48
スープ冷凍なん?やっぱりなぁ〜。キモヲタが好む味やから めっさまずいと思ったわ〜

124: 名前:元店員投稿日:2007/01/22(月) 01:03
スープ冷凍じゃないですよ!お持ち帰り用のスープは冷凍やけど!!

125: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:11
終わっとるわ!不味い

126: 名前:新堀やったかな投稿日:2007/01/22(月) 02:49
トーキングロボットみたいな店員いたよ!

127: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:10
不味いしあの店員のバカでかい声も耳障りや。
頭弱いの集めて金儲けするのが楽という典型やな。

128: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:45
言えてる!!店員うるさいな〜。礼儀ないし 喋りすぎやし。ラーメンに店員のツバ入りまくりやろ。しかしここのラーメンほんま まずいな

129: 名前:あか投稿日:2007/02/01(木) 22:30
あかさ

130: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:06
ほんま ここまずすぎる。食って吐いたし

131: 名前:さい投稿日:2007/02/02(金) 16:20
まずくはないと思うけどなぁ、、、、でも最近 一時の勢いはすっかりないね。。。もう限界かもね

132: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:56
かなりまずい。オマエ 生まれてから ええもん食ってへんやろ

133: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:39
やすもんしか知らんしな

134: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:18
ここ最近人気ないな

135: 名前:たまんね投稿日:2007/02/07(水) 00:16
初めて食ったけど正直なんでこんなラーメンでこんなに店増やせるのか驚いた。
商売というのは理屈やないのを改めて思い知らされたな。

136: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:32
ここまずい

137: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:55
滋賀から京都に進出してきた珍しいパタ―ンの店やね!
ラーメンに関しては京都はあまくないぞ〜

138: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 04:54
もともと京都が発祥なんだよ!無知!

139: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:32
京都が発祥ってどこで店やってんの?

140: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:36
発祥は滋賀県の野洲やろ

141: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:03
藤森が最初。

142: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:37
藤の森で破門されて水口に逃げた893やんなぁ。

143: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:09
京都で上手くいかず
味にうるさくない滋賀ならいけるだろうと
野洲で出直し

144: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:34
逆輸入やね!

145: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:13
ここの店 893やったんや。あんまりおいしくないな


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --