KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  河原町今出川に店らしきもの発見

01: 名前:匿名投稿日:2005/10/31(月) 10:29
河原町今出川の交差点に不動産屋ありますよね?その隣に細い階段があります、そこで営業してるらしいのですが入る勇気がありません。誰か行った人いますか?情報待ってます

02: 名前:たか投稿日:2005/10/31(月) 14:06
今日は市内を巡回する予定なので近くに寄って覚えていたら様子をうかがってみようかと思ったけど…

しかしもうちょっと具体的に書いて貰いたいです。
店だけではなんの店なのかわからない。ここに書くからには風俗だろうけど風俗にも色々あるし…
河原町今出川に不動産屋は一軒だけなのかなぁ…
交差点の東西南北どっちにあるのかなぁ…

などと考えてしまう。

03: 名前:たか投稿日:2005/10/31(月) 14:09
しっかり読んでなかった。
行ったことがある人に情報を求めてるんだね。
ごめんなさい。

04: 名前:。。投稿日:2005/10/31(月) 14:47
無いやろ0京都府立医科大学の敷地やん

05: 名前:たか投稿日:2005/10/31(月) 16:58
来たけど周辺の不動産屋は7軒くらいあった。
どこの事を言っているのかさっぱりわからない。

06: 名前:匿名投稿日:2005/11/01(火) 09:07
説明不足で申し訳ありませんでした。河原町今出川交差点の南東側です、緑の看板の不動産屋の横です。地元の噂によるとデートクラブ?らしいのですが、確かな事はわかりません。情報があればよろしくお願いします。

07: 名前:勇気を出して行って来ました!投稿日:2005/11/03(木) 17:40
アダム☆イヴです!場所は河原町今出川交差点東南角の美容室の3Fにありました。風俗ではなく、出会いを提供してくれる店でした。女の子の数はオープンしたてで少なかったですが、質は期待できますよ!その辺のキャバより良い☆料金も安く、飲み歩きに飽きた私には新しい楽しみが増えました。

08: 名前:匿名投稿日:2005/11/03(木) 18:02
ありがとうございます。料金など詳細を教えて欲しいです!

09: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:46
ほんまにそんなとこにあるんですか?初耳なんやけど。

10: 名前:料金投稿日:2005/11/04(金) 11:29
VIPが2万円、一般が1万円登録費用です。指名料5000円、デート1時間3000円、2時間規定やし、2時間計11000でしたよ!キャバクラ行くより安いしキレイな子を連れて歩けるから結構お薦めでした。

11: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 13:09
デートとは?

12: 名前:昼過ぎだったので投稿日:2005/11/04(金) 13:32
私は御飯連れて行きましたよ!カラオケでもドライブでも何でもOKだったので。気があった女の子とは携帯交換できるので、また会う約束済です!あなたも是非入会してみたらどうですか?

13: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 13:57
何時から営業してるの?

14: 名前:詳しくは投稿日:2005/11/04(金) 14:16
わかりませんが、女の子一人一人デート出来る曜日時間が違うようですよ!学生さんが多いみたいなんで。24時間毎日大丈夫な女の子も居てるみたいですよ!

15: 名前:太麺投稿日:2005/11/04(金) 16:10
なんか宣伝くさいですなあ。

16: 名前:お〜い投稿日:2005/11/05(土) 02:10
そろそろ関係者頼んますわ!テレ番かホムペ教えてくれ〜!

17: 名前:气Aダム☆イヴ投稿日:2005/11/05(土) 02:27
いつでも電話受け付けやってます捧0752131177気軽に遊びに来て見て下さいィ質のイイ素人の女の子揃えてますからぁ奠奠嚮縺Aホムペは作ってないょァ写で見れるのは、お店だけにしてます顔バレ悪用避けてますので、ご理解の程お願い致します窒艪」マ

18: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 14:55
電柱にポスターはアカンやろ!

19: 名前:ほら投稿日:2005/11/05(土) 15:55
やっぱり宣伝や

20: 名前:匿名投稿日:2005/11/05(土) 17:05
宣伝でもいいのですが、ホームページは作ってほしいですね。

21: 名前:行ったけど投稿日:2005/11/06(日) 01:42
場所分からんかった(>_<)それらしきとこは二カ所あったがどちらもシャッターが降りてたよ(T_T)

22: 名前:匿名投稿日:2005/11/07(月) 04:24
ごくろうさまです!本当にあんなとこにあるんですかね??あっても入る勇気が・・・・

23: 名前:ゆぅ捧投稿日:2005/11/07(月) 22:41
書き込みありがとぅございます廂廂尢竄竄ゥしでも結構なんで、是非一度ご来店下さい泱日社長orゆぅが居てるので、電話番号0752131177お待ちしてますマ

24: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 22:50
君でも指名できるの?

25: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/08(火) 00:53
女の子たくさん居てるから、一度お店に遊びに来て、写真で選んで下さいね茸茸

26: 名前:ほんまに?投稿日:2005/11/08(火) 01:32
冷やかしでもいいですか?でも、電話が転送になってつながらないよ!

27: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 02:21
私、河原町今出川付近に住んでるんですが、そんなお店があったんですね。知らなかった…

28: 名前:匿名投稿日:2005/11/08(火) 04:19
電話番号だけでは伝わりにくいですよね??頑張ってホームページ作ってください!立地条件も良いとはいえないですし・・・もっと情報の提供をお願いしたいです。

29: 名前:ゆぅヘ投稿日:2005/11/08(火) 11:32
おはよーございます汳ゥ10時から夜8時までは、絶対事務所に居てるので、開けてます捧尠驍ゥら朝までは電話転送先、社長の携帯にしてるので、24時間つながりますょィホムペは一度検討してみます猪{当に冷やかしでもイィので遊びに来て下さいね、看板出したいんだけど出てないのは、不動産と大家が出すのを反対してるからです。わかりにくい、入りにくいと思いますが、美容室左横階段から3F右のドア開けて見て下さい舞f敵な出会いしてみませんか?

30: 名前:ここは投稿日:2005/11/08(火) 15:33
デンタースペースの姉妹店ですか?

31: 名前:ゆぅ毘毘投稿日:2005/11/08(火) 19:04
違いますよぉ捧沍n列も姉妹店もナイですァ

32: 名前:ゆぅさんは投稿日:2005/11/08(火) 19:18
何歳?

33: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/08(火) 21:59
は21ですよぉ捧實員なってもらったら、ゆぅともデート出来るし、他の女の子ともデート出来ますァ

34: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:29
ゆうちゃんも同じ料金なの?

35: 名前:ゆぅヘ投稿日:2005/11/09(水) 01:34
そぅだよぉ捧狽ニりぁお店来てちょ、待ってまぁつ茸茸

36: 名前:匿名投稿日:2005/11/09(水) 03:41
こんばんわ。ホームページの作成是非お願いします!楽しみに待ってます

37: 名前:河原町今出川投稿日:2005/11/09(水) 12:28
シャッター閉まってるやん

38: 名前:交差点着投稿日:2005/11/09(水) 13:32
ほんまや・・・。やる気ないんですかね??

39: 名前:お父さん投稿日:2005/11/09(水) 14:40
いま行ってきましたよ・・若い社長が迎えにきてくれました・・あと、風俗ではなく、出あいけいみたいなかんじでしたよ!転送の意味無いのでは・・・

40: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/09(水) 20:58
今日昼前には社長事務所居てたはずですが。シャッターも朝には上がってますょ

41: 名前:ゆぅさんへ投稿日:2005/11/09(水) 23:09
スリーエイズお願いします!

42: 名前:ゆぅさんへ投稿日:2005/11/09(水) 23:11
スリーサイズです。間違ってごめんなさい。

43: 名前:ずばり投稿日:2005/11/10(木) 00:01
うまくいけば最終的に自分の女にできる‥ではないんですか?

44: 名前:、ゆぅ、投稿日:2005/11/10(木) 01:21
ゆぅとデートしたら教えてあ・げ・る茸茸早@   女にするなら、口説き方1つとちゃいますかぁ狽セって、このヒト好きって気付く時って、フとした時だもんマ汢スで?俺のドコが好き?って聞かれても、わかんないァ好きなもんは好きやし、止まらないから」だから、出逢った子を口説くって言うか、まぁお互いのフィーリングもあると思うけど、頑張って見て下さいね奠奠嘯ワずは、デートからでしょ

45: 名前:どうせ投稿日:2005/11/10(木) 17:43
円か騙しみたいなタカリだろ?
登録人数とシステム料金はどうなんかな?
周りで話題に上がらないから、デリの副業かもな。

46: 名前:↑同感投稿日:2005/11/10(木) 18:11
店の詳細無さ過ぎ!皆さん騙されない様に!

47: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/10(木) 18:32
風と一緒にしないで下さい。。。ぅちはデー倶楽ですからぁ捧氓Q時間6千円で気に入った女の子とデート出来ますょァご飯、ドライブ、カラオケetc.下手なキャバ行くよりかは安いし、可愛い子連れて歩けるしイイでしょ秤員様も飲み飽きた方が多いです、

48: 名前:茶だけなら投稿日:2005/11/10(木) 18:38
唾よりマシかも。
皆が気になるのは、そこから先が有るのか無いのか?だろう。
無いのならキッパリ書いてくれ。
有るのなら曖昧に書いてね。ワラ

49: 名前:太麺投稿日:2005/11/10(木) 19:37
ほんまにデートだけのデークラなんて商売にならんでしょ?

50: 名前:名無し投稿日:2005/11/10(木) 19:56
昨日 行きましたが場所わからず!看板もなし・・・闇ですか?何かヤバイ店では!

51: 名前:オーナーより投稿日:2005/11/10(木) 20:25
ビル勘違いしてませんか?うちは、美容室と写真屋の間の階段上って頂いた3階右側ですよ!お電話して頂いたら、近くまで行きますが。0752131177です。

52: 名前:お〜な〜さん投稿日:2005/11/10(木) 21:35
詳しいシステムと料金お願いします。是非利用したいので。よろしくお願いします。

53: 名前:オーナーより投稿日:2005/11/10(木) 22:53
プラトニックなお付き合いを楽しんで頂くシステムです。料金は登録料VIP20000一般10000でVIP更新料ナシ女の子紹介料5000デート2時間6000となっております。女の子は写真指名システムですので、確実気に入った子とデート出来ますよ!是非お電話下さい☆彡

54: 名前:オーナーさんへ投稿日:2005/11/11(金) 00:40
40過ぎのおやじですが、大丈夫ですか?

55: 名前:オーナーより投稿日:2005/11/11(金) 00:43
大歓迎ですよ!会員様は、ほとんどの方が40から50歳代です。一度、冷やかしでも結構ですので御来店下さい!

56: 名前:オーナーさんへ投稿日:2005/11/11(金) 01:04
ありがとうございます!是非寄せて頂きます。その時は、おやじ好きの女性紹介よろしくお願いします!

57: 名前:オーナーより投稿日:2005/11/11(金) 03:47
ありがとうございます!登録している女の子の写真を見せますので、選んで下さいね。大体の女の子が、お互い安心出来る関係を望んでますので、大丈夫ですよ☆彡お待ちしています。

58: 名前:これって 投稿日:2005/11/11(金) 12:08
自作自演?

59: 名前:↑ な投稿日:2005/11/11(金) 13:29
たろぅかな? 分かんない わかんない

60: 名前:どうも^^ 投稿日:2005/11/11(金) 14:36
今は風俗業界もITですよ!ホームページ作って、宣伝しまくってください。じゃないと、すぐに潰れちゃいますよ!

61: 名前:ゆうさんへ投稿日:2005/11/11(金) 14:38
ゆうさんの顔が見たいのですが・・・メールで送ってもらうことって可能なんですか?

62: 名前:っていうか投稿日:2005/11/11(金) 16:11
明るい時にあの場所に入るのは大変勇気がいります。せめて夜の12時位まで頑張って貰えませんか?

63: 名前:曹艪」投稿日:2005/11/11(金) 17:50
写メ送ったげたぃけど、お店通してじゃないとダメなんですよぉ咬ォォォスミマセンミ傚モ

64: 名前:ゆうさんへ投稿日:2005/11/12(土) 17:54
そうですか・・・あの雰囲気では入れないですよ?情報もないし・・・

65: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/12(土) 19:00
今驍ナホムペ作成中です捧

66: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/12(土) 19:29
まだ未完成ですが。これからどんどん更新していくょhttp://3hp.jp/?id=adamtoeve [source] [check]

67: 名前:通りすがり投稿日:2005/11/12(土) 23:29
さっき、前通った時3階の窓が開いてて女の子が風に髪をなびかせてたけど、あれが“ゆう”さんですか?

68: 名前:マジで投稿日:2005/11/12(土) 23:57
僕も見た、三菱銀行前警察四人ぐらい居ったやな

69: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/13(日) 00:18
ちゃいますよぉ咬ォゆぅは9時前には家帰ってたしぃ捧

70: 名前:ゆうさんへ投稿日:2005/11/13(日) 07:48
ホームページありがとうございます!^^写真が無いのは寂しいですが、今後更新してくださいね!楽しみに待ってます!

71: 名前:あかんがな投稿日:2005/11/13(日) 12:01
電話番号フリックしてるのいいけど携帯だと早くて見にくい番号覚えられへん

72: 名前:はじめまして投稿日:2005/11/13(日) 12:11
HP見ました。プロフィールに一人しか載ってませんが?まさか女の子が一人だけとか??写真はやっぱり載せていただきたいですねー

73: 名前:前通りました投稿日:2005/11/14(月) 11:18
開いてるんですか?外から見た感じだと閉まってますが

74: 名前:ゆぅ捧投稿日:2005/11/15(火) 00:46
ご意見ぁりがとぅございまっすァ女の子は毎日面接で増えていってます寃zムペに写をのせる事についてですが、やっぱり素人の女の子ですので、NGですね咬ォォォ学校や会社の事もぁるので・・・でも、お店では写OPENしてますょ奠奠

75: 名前:お願い投稿日:2005/11/15(火) 01:58
昼からのOPENでいいので夜12時まで営業して下さいm(_ _)mちなみに定休日はいつですか?

76: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/15(火) 13:48
夜中でも、お電話して頂けたら転送電話で社長に繋がりますァでも、お店は8時に下のシャッターを降ろさないといけない決まりなんですォ不動産、大家との約束ですので・・・

77: 名前:なるほど投稿日:2005/11/16(水) 03:07
写真掲載できないのはわかりました。目隠し等されたらいかがですか?それならプライバシーは守られると思いますよ。

78: 名前:で?投稿日:2005/11/16(水) 17:48
具体的にはどんな店なんですか?お店の人の話はいいですから、行ってみた人はいないんですかね?

79: 名前:ゆぅ捧投稿日:2005/11/16(水) 21:01
またまたご意見ぁりがとぅございまっすァ写にモザイク入れる件、他の女の子と相談して決めます浮氓スしは写、全然大丈夫なんだけどねィ

80: 名前:ゆうさんへ投稿日:2005/11/17(木) 04:03
ゆうさんが大丈夫ならHPに載せてください!

81: 名前:教えて投稿日:2005/11/18(金) 00:45
HP不明です。教えてください。

82: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/18(金) 01:49
http://3hp.jp/?id=adamtoeve [source] [check]

83: 名前:あの・・・投稿日:2005/11/18(金) 03:13
HP更新すると書いてますよね?女の子増えてると書いてますが。いつになったらアップしてもらえるのですか?そんなに時間がかかるものじゃないですよね・・

84: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 11:57
(株)建都のトコ?違ったら恥ずかしいし行けなかった

85: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/18(金) 17:38
ケントさんの横です父jックの看板かかってるビルですよぉ

86: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 03:43
何時オープンですか?

87: 名前:ゆうさん投稿日:2005/11/19(土) 05:44
HP見ました!女の子が全てゆうさんになってますよ??写真はまだ無いみたいですね・・・楽しみにしてますよ^^

88: 名前:やっぱり投稿日:2005/11/19(土) 11:22
入りにくかったです(T_T)商売なんやからもっと入り安い場所にかわって貰えないですか?

89: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/19(土) 17:36
いつもぁりがとぅございます捧買zムペいぢろぅと思って女の子紹介欄作ったんですが、書き替え方がゎからなくて・・・そのうち書き替えるので、楽しみに待ってて下さいね宸イ迷惑おかけしてますm(__)m

90: 名前:大丈夫なら投稿日:2005/11/20(日) 17:40
ゆぅさんの写真あっぷして下さいな

91: 名前:ゆうさん投稿日:2005/11/21(月) 03:15
いつになったら写真載るんですか・・・はぐらかしてません?

92: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 10:15
だから客が居ない!女の子の写真も無いのに 誰が行く?

93: 名前:分身の術投稿日:2005/11/21(月) 10:50
プロフや写真を載せたら実は一人しか居ないのがバレてしまうじゃないか。
女の子一人と店長だけでも経費入れたら最低でも100万はかかるはず。休みなしで1日2万5千円、10〜20人の客が必要だ。
どう見ても流行ってるとは思えない。
デートしたあと愛人契約をそそのかして手数料でも取らないと成り立たないよ。
貧乏人が行っても金の無駄。ピンサロで抜いてもらってた方がマシ。夢を見ていいのは金持ちだけだよ。

94: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 10:53
小学生の算数ができてない・・・アセ
1日の売り上げは3万5千円で20〜30人が要る。
の間違いです。
失礼しました。

95: 名前:社長投稿日:2005/11/21(月) 19:28
実際は女の子67人に対して男性が少ないですね。。。愛人クラブでは無いですよ

96: 名前:まい投稿日:2005/11/21(月) 22:14
電信柱に不当に看板つけてるような店やし、長続きはせんやろぉ
なぜ?コスプレ○○とかはそういう風に宣伝して消えていったでしょ
ちなみに、大宮七条の北東側の電信柱やし。

97: 名前:ていうか投稿日:2005/11/22(火) 00:27
ゆぅは男やし(w

98: 名前:質問投稿日:2005/11/22(火) 03:11
1日の利用者数はどれくらいなんですか?
在籍数はいいとして、待機は常時何名くらいなんですか?

99: 名前:えっョ投稿日:2005/11/22(火) 09:45
ゆうって男なん。最低!

100: 名前:なんだか投稿日:2005/11/22(火) 11:17
怪しい展開ですねー・・・この店は使えない??瞬時に消え去ってくお店だったりして

101: 名前:そういえば投稿日:2005/11/22(火) 15:08
男性疑惑のある ゆうサンからの意見がないですね!
やはり男性かな?

102: 名前:なるほど投稿日:2005/11/22(火) 18:12
さかのぼってゆぅの書き込みよーく見てみ。女の文章のようで微妙に違和感を感じないか?

103: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/22(火) 23:43
は女の子ゃで捧實スか知らんけど男疑惑出てますね「。めっちゃ迷惑なんだけどぉ・・・まぁいいやぁヘワラ写は店来た人だけ見れるし、ゆぅが女の子ってわかってはりますのでマ

104: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 00:45
つまりまずは店に来いと?

105: 名前:来たら投稿日:2005/11/23(水) 01:47
今日はお休みです。とオッサンが・・・

106: 名前:んー投稿日:2005/11/23(水) 02:12
私も近所に住んでるんだけどそんな店があるとは知らんかった。
美容室は心当たりあるけど(たしかにあるね!)
建都とやらは気づかなかった。

今度行ってみようかな。
っていうか、場所柄意外と目立たへん?? あそこの前を通ってる人たくさんいるし。
マクドでテイクアウトして、店の向かいの●●銀行付近で出入りがあるかどうか観察してみよかな!

107: 名前:そんな投稿日:2005/11/23(水) 09:09
女の子が70人近く在籍してたら、もっと勝負するやろ?
電柱で白黒コピーの違法ポスターはたまに見るけど噂は聞かないな。
だいたいバイアグラ販売や闇金と同じレベルの広告で人が来るわけないやん。

108: 名前:うーん投稿日:2005/11/23(水) 13:39
行ってみたいような行ってみたくないような・・・・これだけ書き込みがあるってのに、情報が少なすぎますね。

109: 名前:せやろ?投稿日:2005/11/23(水) 16:27
そんなええもんやったら耳に入ってこなおかしいやん。
そんな所で身分なんてよお証さんわ。

110: 名前:ゆうさんへ投稿日:2005/11/23(水) 18:21
これだけ多数の方に疑われてますよ!
女性多数在席なら、早くホームページ更新して下さい!
店側の反論も、トーンダウンしてるし

111: 名前:そろそろ投稿日:2005/11/23(水) 23:33
終わりみたいですねワラワラ

112: 名前:てか投稿日:2005/11/24(木) 08:32
端から終わってる店だろ?
カタギじゃないことは確だし、怪しすぎる。
そんなに女の子が多いなら連れ出し喫茶にすれば流行るだろうにな。

113: 名前:頑張れ!投稿日:2005/11/24(木) 10:57
開店早々ピンチですね!なんとか乗り切ってください^^場所的にはいいんじゃないですか?郊外で行き易いですし、あとは広告を駆使してください^^

114: 名前:113の様な方の為にも投稿日:2005/11/24(木) 12:27
店側の反論・HPの作成よろしく!期待を裏切らない様に!

115: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 12:27
場所はどうか知らないが結構前から名前だけは目にするよ。
応援するなら行ってやれば?俺はそんな怪しい店で免許証をコピーさせる気にはならんけどな。

116: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 12:30
あの場所が郊外なん?思い切り市街やん!

117: 名前:??投稿日:2005/11/24(木) 15:19
この店は1対1のデートのみ?ツレと行って2対2とか3対3のコンパみたいにはならないのか?情報ないかぁ?それにしてもエライ叩かれようやな…

118: 名前:ま、投稿日:2005/11/24(木) 16:29
自業自得ですな。誠意がないからね。

119: 名前:ほんまに投稿日:2005/11/25(金) 01:31
ゆうの店アピールなくなった 反論もないな!
やっぱり詐欺店か・・・

120: 名前:しかし投稿日:2005/11/25(金) 01:35
ネットを使って客を集めようとしたら逆に評判を下げるとはまさに諸刃の剣だな

121: 名前:まい投稿日:2005/11/25(金) 01:47
good bye アダム&イブ 

122: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:52
虻蜂捕らず
どころか
泣きっ面に蜂だね。ワラ

123: 名前:ここは投稿日:2005/11/25(金) 09:50
内容が無いな、行った人はいないわけ??今週末あたり行ってきますよ。詳細報告しますんで、それで評価してやってちょーだい^^俺にまかせとけ

124: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 11:50
俺も独身だったら冷やかしに行くんだけどなぁ。
まぁ、チャレンジャーの勇気を讃えつつレポ待つか。
しかし、また自演だったらマジで皆が潰しにかかるんだろうなぁ。

125: 名前:社長投稿日:2005/11/25(金) 19:19
色々ありがとうございます。まぁぽちぽちやってます10日ぶりに書き込みみました!かなり増えてますね。是非一度ご来店ください。冷やかしでも結構なんで よろしくお願い致します 顔だしできないのは、女の子達の意見と私の店は店舗ではないです、店内パソコンと写真でみれますよ、全員でまだ60人くらいですがぽちぽち増えてますね。私個人でやっておりますので気軽に来てください。それと場所は一階に美容室とカメラ屋がはいっているビルの三階右ですよ。細い階段なのでわかりにくいかと思います

126: 名前:だから投稿日:2005/11/26(土) 02:39
質問に答えろよ。怠慢こいてなや。
一日の女の子の平均待機数と平均利用客すうはどれくらいなんだ?
どうせ写真だけでデートできないのがほとんどだろ?

127: 名前:ウソだ投稿日:2005/11/26(土) 10:57
絶対60人なんて無い。

128: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 13:01
普通に考えてガセだね。
ボカシの写真60枚見せられてもねぇ。
居るのはせいぜい4、5人だろうね。

129: 名前:社長投稿日:2005/11/26(土) 15:25
まずは来て判断して下さい

130: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:19
益々アヤシイ

131: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/26(土) 21:50
めっちゃ久々に見たらスレ荒れてますねぇ父Aダム☆イヴ注目されてんぢゃんィィィでも、来る勇気ないならボヤいてんなゃワラ專Xのお客様しか相手しませんからぁマ茸茸聡沁閧ノ言うとぃて、暇人さん、

132: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:19
来る勇気が無いかぁ〜。じゃあ、あんたの顔見に冷やかしで行って見ようかな?どんな顔か楽しみや(笑)

133: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/26(土) 22:37
冷やかしでも何でもいぃから、スレでボヤいてんと来て見ればぁ捧巖ラ

134: 名前:多分投稿日:2005/11/26(土) 23:53
来週行きますよ。水曜休みやし火曜の夜か水曜の昼に。とりあえず3〜4人で行きますので、ゆぅさん、いろんな意味で楽しみにしててね(笑)

135: 名前:まいまい投稿日:2005/11/27(日) 01:17
社長さんとやらに質問!
なんで電柱宣伝しかしてないの?あんなん不法やで
行く気とかはないけど、ああゆうことしてるのが気になったもんでね。
健全性に欠けすぎ

136: 名前:ゆぅは投稿日:2005/11/27(日) 01:45
商売する人間にあるまじき態度だね。社長さん、どうお考えですか?あなたの会社の社員です。

137: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 02:27
自演だろ。
社長の涙ぐましい演出なんだよ。
一バイトがそこまで言わないよ。
もしくは愛人かもね。
シャッター下ろして昼間からヨロシクやってんじゃないの?ワラ

138: 名前:社長投稿日:2005/11/27(日) 03:53
わるいかな?鍵はしめてるし声もれてました??ワラ

139: 名前:ゆぅ投稿日:2005/11/27(日) 05:42
ゆぅは社長大好きやし、手伝ってるだけだょ茸茸綜d事面ではちゃんとやってるしね(^-^)

140: 名前:ゆぅ。投稿日:2005/11/27(日) 06:17
ぁたしの名前使って勝手な事書かないで下さいァたしかに社長の事は大好きだょ狽ナも仕事も手伝ってるし、プライベートと仕事では割り切ってますィィィ

141: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 09:06
偽者乙

142: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 11:54
割り切って金を貰ってるという意味かな?
ちなみにナンボなん?

143: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 13:07
そやな。たとえ上司といえども金は貰わなな。あんた、しっかりした嫁はんになるで。

144: 名前:社長投稿日:2005/11/27(日) 14:58
定休日です、明日月曜日は営業しております。書き込みの意味はわかります。冷やかしでも結構なので一度ご来店いただけますか??それからまた書き込みしていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します!では

145: 名前:まあ投稿日:2005/11/27(日) 16:13
こんなスレに躍起になってるようじゃね、大したサービスは期待できませんな。

146: 名前:社長投稿日:2005/11/27(日) 20:15
( ̄□ ̄;)!!

147: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 01:49
誰か行くからまかしとけ。って言ってたけどどうなったんだ?

148: 名前:そろそろ投稿日:2005/11/28(月) 03:28
このスレ終わりにしますか?店の人も中途半端やしね、ダメだこりゃ。続けたい人は手挙げて^^

149: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 09:56
興味はあるがウサン臭いな。
まわりの人間も名前だけしか知らない。イイ女が60人もいればエッチ無しでも必ず噂になるはずだし、こんな所で自演営業かける必要はないはず。
まぁ悪い噂も聞かないので単にショボいデークラなんだろう。

150: 名前:まあ投稿日:2005/11/28(月) 12:15
こんな所で営業してるくらいだし
閑古鳥が鳴きまくりだろね
閉店まじかかな

151: 名前:社長へ投稿日:2005/11/28(月) 15:30
来て下さい来て下さいじゃ誰も来ないと思いますが。自作自演でもいいから俺達が期待するようなアクションをまずは起こしてみて下さいな。

152: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 15:52
ほんまやね。社長さんなら経営を考えてほしいもんですよ、こんだけ無料で広告打てる場があるのにね。もっと泥臭い営業しなきゃ

153: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 17:05
結局、このスレ見て行った椰子はおらんということだろ?
どうせ自演するならレポートまで自演せな。中途半端やなぁ。

俺やったら…
行ってキマシタ。
チョット分かりにくかったけど電話したら丁寧に教えてたよ。
ゆうちゃんは居なかったけどシステム説明受けて、アルバム見せてもらった。
好みの娘はいたんだけど今日は出てないのでまた今度って帰ってきました。
別にしつこい会員登録とかなかったし、アルバムも何人かは「オォッ!」ってのもいたぞ。まぁ「ん?」ってのもいたけどな。
名前覚えたんでまた時間が合う時に突撃する予定。
またレポします。

こんな感じで書くな。

154: 名前:突撃投稿日:2005/11/28(月) 17:08
突撃?しました。ちゃんと店はありましたよ、色々とありましたが・・・
ちゃんと店の人とも話し出来たし、ゆうちゃん?とも会えましたよ
60人って言うのはわかんないけど、女の子の写真もありました
かわいい子、綺麗な子もいましたよ。
社長さんかな、今日の電話の者です。入会の件、次回お願いしますね

155: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 18:03
まんまやん。笑けるな。
あと少し早く書いたら信じてもらえたかも。ワラ
しかも153の方がリアリティあるし。
残念やなぁ。

156: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 20:04
たった3分違いか…
凄いタイミング。
153アンタ鬼か?神か?

157: 名前:153投稿日:2005/11/28(月) 21:24
自分でビックリ!

158: 名前:突撃投稿日:2005/11/28(月) 21:33
154です
タイミング良すぎて、こっちもびっくりですが
話は創りやないんで・・・
ほんとに見てきました、話してきましたんで

159: 名前:153投稿日:2005/11/28(月) 22:09
すまなんだ。
また行ったらレポ頼む。

160: 名前:おお!投稿日:2005/11/29(火) 01:18
面白い展開になってきたな!

161: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:11
社長さん!見てますか??今こそプッシュですよ!注目されてますよ!

162: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 01:31
ササーッと引きましたね もう終わりでしょうかワラ

163: 名前:ゆぅは投稿日:2005/11/30(水) 01:40
何処行ったん?

164: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 03:24
今日行ってきました、閉まってました。以上

165: 名前:社長投稿日:2005/11/30(水) 03:53
明けてましたょ

166: 名前:ゆぅ捧投稿日:2005/11/30(水) 09:34
昨日は朝6時位には社長事務所ゴミ出し行ってるし、ずっと開けてましたょ。嘘書かないで下さいァァァぁたしも、夕方からお客様と会ってるし、通常営業してます

167: 名前:社長投稿日:2005/11/30(水) 11:00
おはようございます!今日は遅い目の出勤です・事務所は2時から開けますので 興味あるかたはいらしてください(・_・|月末なので何かと多忙だとおもいますがみなさんお仕事頑張ってください。

168: 名前:社長へ投稿日:2005/11/30(水) 16:07
この前も書き込みしたんやけどツレと一緒に行って2対2とか3対3で遊んだりできますかぁ?

169: 名前:こちらも投稿日:2005/11/30(水) 16:53
閉店が20時との事ですが!何とかもう少し、閉店時間延ばして下さい

170: 名前:わかりました。投稿日:2005/11/30(水) 23:53
できますょ!

171: 名前:170誰?投稿日:2005/12/01(木) 00:10
ゆぅ書いてないし、社長は、ょ って小文字変換しないから!勝手な事書かないで下さいァァァ宴会受け付けやってます奠奠奠

172: 名前:社長へ投稿日:2005/12/01(木) 00:11
社長はなんでデートクラブの社長になったのですか?

173: 名前:いいから投稿日:2005/12/01(木) 00:14
ゆぅはすっこんどけや!俺達は社長と話をしたいんだよ!

174: 名前:さんま投稿日:2005/12/01(木) 08:16
ゆぅさんありがと!今度友達連れて行きますわぁ〜しかし営業が20時まで??じゃあ宴会は無理では??普通その時間ぐらいから盛り上がるばずやのに…

175: 名前:曹艪」投稿日:2005/12/01(木) 10:56
↑さんぁりがちょ奠奠嚴末ア所開きが20時までで、前もって予約して頂いていれば、深夜も女の子とデートゃコンパニ行ってますょァ現にゆぅも夜中にお客様とカラオケ行ってるょマ宴会も祇園etc.で帰りが夜中なので・・・是非来て選んで下さいね

176: 名前:ワハハハ!投稿日:2005/12/01(木) 15:32
一本釣り成功!

177: 名前:社長投稿日:2005/12/01(木) 15:33
12月1から3日夕方六時から八時までオープン一ヵ月記念で会員料 半額 にしよかな・・

178: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 20:12
そうしてくれ。

179: 名前:てか投稿日:2005/12/01(木) 20:24
流行ってんのか?
会員集めるのが先決なら
ケチケチしないで合言葉で先着20人無料にしたら?
良い店なら口コミの人数増やした方が得だよ。

180: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 21:20
ほんまに。そうしてくれ

181: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 21:35
今から忘年会やなんやかんやで集まり多いし
プロより素人相手に昔の合コン気分を味わいたいなぁ。

182: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 21:57
半額にしてくれるんか

183: 名前:社長投稿日:2005/12/01(木) 23:57
よっしゃ!半値半額でどや!

184: 名前:183です投稿日:2005/12/02(金) 00:05
って言わないかなぁ。

185: 名前:半額なら投稿日:2005/12/02(金) 01:58
一回行くわ

186: 名前:半値半額祭!投稿日:2005/12/02(金) 02:50
わっしょい!わっしょい!

187: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 03:12
半額だフォー

188: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 11:02
イタイタしいな・・・

189: 名前:社長投稿日:2005/12/02(金) 13:17
みてくださーい!ふぉー!!今日、今から入会金半額 紹介料半額 明日の夜  八時までです!

190: 名前:社長投稿日:2005/12/02(金) 16:32
すいませんが0752131177まで連絡してから来てください!!

191: 名前:もうダンピング投稿日:2005/12/02(金) 21:35
かいな・・・弱腰の商売やな

192: 名前:海人投稿日:2005/12/03(土) 02:43
マジで半額なん?明日場所チェックしてみよ。

193: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 03:42
社長さん、半額なんですね?マジなんですね?ちゃんと宣言してください

194: 名前:中新投稿日:2005/12/03(土) 11:56
今行ったら閉まってたぞい。昼ご飯?また合間見て行くしかなさそうや…(T-T)

195: 名前:社長投稿日:2005/12/03(土) 13:18
今女の子を面接してますので すぐ戻るようにします まえのカフェです   申し訳ございません(−_−メ)

196: 名前:はぁ〜投稿日:2005/12/03(土) 14:51
面接の為に店空けてる?商売する気あるんか!何、客待たせとんねん!ほんまにこんな店アカンで!

197: 名前:ゆうじ投稿日:2005/12/03(土) 20:34
195の社長さんは本物なのですか?

198: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 02:48
おーい!社長さんよー?半額なんかい?答えてよ

199: 名前:今日って投稿日:2005/12/04(日) 11:49
開いてますか?何時から何時まで?女の子は何人くらいいますか?

200: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 12:10
電話するか行ってみたらええやん。

201: 名前:社長投稿日:2005/12/04(日) 14:51
199番さんとりあえず電話していただけますか??

202: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 00:01
だから自分から半額の話振っといて逃げるなよ

203: 名前:ほんまそうやで。投稿日:2005/12/05(月) 02:46
半額なんか聞いてんねん。答えろや

204: 名前:社長投稿日:2005/12/05(月) 13:30
逃げてませんよ!新規さんに関しましては会員料と紹介料を半額で期限は10日までとさせていただいてます!

205: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 16:35
だったらさっさとそう言え。逆ギレしてんじゃねえよ。

206: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 16:59
半額でも行けない貧乏人が
偉そうに語る語る。ワラ
行きたくても行けない貧乏人が
ここぞとばかりに文句垂れること垂れること。ワラワラ
見てて情けないぞ。
それくらいにしとけよ。プッ

207: 名前:203と205投稿日:2005/12/05(月) 17:56
はバカ?いったい何にそんなにキレとんねん!こんなとこでしかキレられへんヘタレ!店行って言え!どアホ!

208: 名前:社長投稿日:2005/12/05(月) 18:05
あーもう切れた。
おまえら今から全員こいや。口から手ぇ入れて裏返したる。

209: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 18:13
おもんなぁ〜

やっちゃいましたね。

210: 名前:えらそうに・・・投稿日:2005/12/05(月) 22:22
お前あほか?!裏返す〜?!やってみんかい!?女売ってるような
あほんだらが・・・尻持ちがついてる思うてえらそうに言うてんな!ぼけ!
こんな店あっというまに潰れるわい!

211: 名前:とりあえず投稿日:2005/12/06(火) 00:01
社長、ごきげん直して下さいね

212: 名前:あはは投稿日:2005/12/06(火) 01:34
社長さん、今日は機嫌悪いですね。ま、あんまり怒らないで下さいよ。ところで206は店の人だよね?ゆぅさんかな?

213: 名前:つまんないねー投稿日:2005/12/06(火) 10:23
ここはつまらない書き込みばっかしだー

214: 名前:ゆうさん投稿日:2005/12/06(火) 12:03
ヘルニア?てゆーか、ゆうさん以外に人いないんですか?結局社長と二人だけですかー

215: 名前:社長投稿日:2005/12/06(火) 13:17
208の社長さんはだれ?

216: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 13:44
陰湿ですね こうゆう人たちは
社長さんをやり込めるための板ですか?
とにかくいってみたらいいじゃないですか?
それをこんな・・・・・・

217: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 14:12
暇な貧乏人なんだろうよ。

218: 名前:ここの店に投稿日:2005/12/07(水) 03:22
女の子なんかおらんで・・・ゆうって自作自演やんけ

219: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 08:23
216は店のヤツだね。行きたいわけないだろー、女の子少ないのに。

220: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 11:26
いや、第三者の釣りじゃあないかな

221: 名前:社長投稿日:2005/12/07(水) 12:11
嘘と思うなら女の子を見にきてね

222: 名前:社長も投稿日:2005/12/07(水) 15:18
本物か偽物かわからへん

223: 名前:課長投稿日:2005/12/07(水) 17:05
すみません、社長という名前で何回か書き込みました。
ここに心よりお詫び申し上げます。

224: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/07(水) 21:41
明日は朝11時Openですァみなさん来て見て下さいねマ茸茸荘メってまぁぁす氈@それから、偽社長&ゆぅがスレで悪戯しちゃってるみたぃですので、騙されないで下さいね宸謔しくお願いしますヌュ

225: 名前:やめろ投稿日:2005/12/08(木) 00:13
偽物も本物も、どちらも見ていて不快だ。
やめて欲しい。

226: 名前:ほな投稿日:2005/12/08(木) 05:42
みいひんかったら

227: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 08:28
そゆこと

228: 名前:そろそろ投稿日:2005/12/08(木) 18:03
終了

229: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 20:55
いやいや。店が潰れるまで続けよう!

230: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 23:52
もうええんちゃうの?行った人も無いみたいやし

231: 名前:ゆぅヘ投稿日:2005/12/09(金) 03:41
すごーいィィィまたまたスレ上がってますねぇ葬獄レして頂いてぁりがとぅございますマ何故KFJにアダム☆イヴのお客さまの声が挙がらないかと言うとッ会員様の殆どの方達、KFJ見てない若しくは知らないからなんですァ←コレ本間ヌ 会員様から、お友達への口込みゃ、噂を聞き付けてご来店して下さる方が最近多いですね茸茸践APPY奠

232: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 03:45
んじゃ宣伝しなくてもいいじゃん。ワラ
必死こいて客集めなくても寄ってくるんだろ?
よかったね。
スレ削除しといてね。

233: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 04:36
宣伝ちゃうやん別に。質問答えてるだけやろ。

234: 名前:ゆぅ捧投稿日:2005/12/09(金) 05:49
気分変えてィィィホムペ更新しちゃったぁぁマ柱ゥてね气Jッコ可愛く仕上げてみました」でもゃっぱシンプルが1番かなヌワラォhttp://3hp.jp/?id=adamtoeve [source] [check]

235: 名前:ゆぅシサンへ投稿日:2005/12/09(金) 07:39
ハジメマシテ この店はどんな店なんですか? 店の具体的な内容とかシステムが判らないんですが…。

236: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 10:09
周りに散々訊き回ってやっと一人みつけたょ。

その人曰く
あぁ、アレね…
行ったら分かるよ。
時間の無駄。金余ってるバカしか会員にはならんね。

さて、真実はどちら?

237: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 11:12
ホームページ見た。色が変わっただけ。顔載せろ。

238: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 11:55
見にいきゃええやん!

239: 名前:ほんまや投稿日:2005/12/09(金) 13:45
そんなに大した変化はないが??ホームページ

240: 名前:ゆぅ曹蛯顋ッ235さんへ投稿日:2005/12/09(金) 17:18
ぁりがとぅございます捧气zムペの掲示板のカキコ1に詳しく書いてますァ是非見て下さいね茸茸

241: 名前:"管理人"の偽者ゆぅ・・投稿日:2005/12/09(金) 18:59
こんにちわぁ管理人ゆぅですAdam☆Eveは男性会員様と素人の女の子(学生、OL、主婦の方etc.)が楽しく交際出来るようにサポートしています。デート内容は、お食事、カラオケ、フェチプレイetc. 男性の方には会員登録料としてVIP¥20000、一般¥10000女の子紹介料として¥5000デート料2時間で¥6000となってます お互いフィー++NG++グが合った場合、その先の料金は交渉自由ですので焦らずゆっくりとオトナのお付き合いをしてみませんか?

242: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 19:24
もうすぐ摘発

243: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/09(金) 19:56
↑↑めっちゃウケたぁぁワラヘォォォあーぁお腹痛いしぃマ、

244: 名前:え?投稿日:2005/12/10(土) 04:17
なにがウケる?全然おもんないよ。。。。てかこういう店って摘発されるもんなん?売春してんの?よくわからん

245: 名前:ゆうさんへ投稿日:2005/12/10(土) 12:56
ホームページ せめて女性の年令位書いて下さい!

246: 名前:↑↑投稿日:2005/12/10(土) 13:34
会員登録なんかしたら 一緒に連れていかれます 人生終わりワラワラ

247: 名前:ゆぅ」投稿日:2005/12/10(土) 14:29
ホムペに女の子年令書き加えましたぁ抱、     売春斡旋してへんから、捕まる事はナイですねぇヘュ現にAdam☆Eve潰れてナイからッ聡o会いを提供してるだけですマ氓ワぁ信じないんだったら、勝手に作られたスレで騒いで奢ワラ

248: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 15:24
はい、あんたの言う事信じて無いから行かへんよ。(笑)

249: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 16:43
一連の書き込みが本当の店員なら
かなり頭の悪い女だな。ワラ
挑発に乗って荒らしを煽るよりも
削除依頼した方が賢いだろう。
こんなスレ店の為に百害あって一利なしと気が付けよ。
それに
法的には微妙な所だが
店の女の子が売春で挙げられたら店は完全に有罪だよ。
金品を仲介とする性交は厳禁です。
と客にも女の子にも明文化しておかないと
売春斡旋と捉えられても文句は言えないよ。

250: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 17:05
それじゃあ客は来ぃひんやろ?
そっか。女の子を抱えずに一般人同士の出会い喫茶なら問題ないわけやね。
まっ、捕まる前に店が潰れるやろ。忙しい店がアラシなんぞ相手にするはずありえへんしな。
捨て看板で客集めするようなとこが流行った試しがないやんけ。
ほんまにしょうもないわ。

251: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 20:00
いいじゃないですか、スレはしょうもないもんですよ。なんだかんだで250突破しちゃって、店の人も喜んではいかがかな?

252: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 04:10
まだ続いてたんや・・・・

253: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 07:24
下げろよ

254: 名前:ツ¬ツ&#65503;ツ&#65515;投稿日:2005/12/12(月) 08:19
中立売署の生活安全課に通報しておいたから。

255: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 11:33
職種の届け出は何になってんのかな?
伏見の店の系列らしいね。
女の子も全店共通かな?
まぁ、あんまり派手にやると大学や医院や御所の
近くだからスグに潰されるだろう。
例えば同女に電話して
「名門女子大のすぐ傍にデートクラブがあるのって
恥だとはおもわないのか?」
と強い口調で言えば、即圧力かかるよ。
そうだなぁ。10人もかければ一般市民の
100人分の苦情より効果あるだろね。

256: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/12(月) 14:17
伏見に系列ってか1店舗目なんでパ〇〇〇〇さん関係ないですねぇッ勝手な事書かないでね茸茸

257: 名前:西院の投稿日:2005/12/12(月) 14:23
ツース○ップの系列やろな・・ほな伏見も同系列ちゃうの?!

258: 名前:ほんま投稿日:2005/12/12(月) 21:35
この女だんだんムカついてきたな…
偉そうにしてるけどただのパンコやないけ。
いやパンコ以下やな。
まともな仕事と思うなよ。
クサレマン●臭い店が流行るか!ボケッ!

259: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 22:26
だったら店行ってデートするふりして拉致ったらいいじゃないですか。そしたら本人も痛いメあってわかると思いますよ!例えばマワスとかね。

260: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 22:52
そろそろかな?まだ会員増えてるんかな?集めるだけ集めて店閉めるんやろね

261: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 02:53
行くだけ無駄!もう潰れてるんじゃないの??

262: 名前:ゆぅさんは投稿日:2005/12/13(火) 09:31
普段は何の仕事してるの?

263: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/13(火) 10:00
アパレル→キャバ→今は秘密茸茸曹ナすヘ

264: 名前:社長投稿日:2005/12/13(火) 10:04
ゆぅは私のチンカスの掃除係として雇っています。
だからいつも口臭がちょっとイカ臭いです。
お風呂に入るのが嫌いな娘ですので
真夏に蟹の味噌汁を3日間放置したような
オメガです。
店の空気まで汚染されていますが
是非一度ご来店くださいませ。
百聞は一匂にしかりと申します。
貴方の鼻でお確かめください。
心からお待ち申しております。

265: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 10:13
なんでそんなアタマの悪いコト証明するような職歴を晒せるの?

あぁ、アタマが悪いからか…ワラ
楽して金儲けすることしか考えてないサイアクのカスオンナやな。

266: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/13(火) 10:31
ありがと!私、社長愛してますから。例え愛人でも何言われても平気なの〜

267: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 13:14
じゃあ社長の愛人、公衆便器って事で(笑)

268: 名前:ゆぅは投稿日:2005/12/13(火) 14:48
アパで男取り合って居られなくなって、キャバでは枕営業ばかりしてたからお客さん付かなくて、二回も中絶しただけで儲からなかった有名なパンコでつ。
こんなんとヤルくらいなら犬のクソに突っ込んだ方がマジでマシですからぁ。
ドドメクサクサのパンコは速く逝きナッサーイ!

269: 名前:↑268投稿日:2005/12/14(水) 02:23
それは言いすぎでしょ?モラルの無さが丸出しですよw

270: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 02:29
言い過ぎ?
アナタは事実でないと証明できるの?

モラル?
なんやゆうても呈の良い売春斡旋若しくは詐欺みたいな商売の何処にモラルがあんの?
教えてぇや!

271: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 07:48
他人にモラルがないからって
お前がモラル無くてよいわけじゃないだろ

氏ねやアホが

272: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 08:56
他人に氏ねというのがモラルなんか?
自分の書いた文章をよく読み返せ。
まんまオマエのことやし。ワラ
はよ死ななあかんなぁ。ゲラ

273: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:04
さすがに店側もおとなしくなったか(笑)
ネット上で悔し紛れに喧嘩売る恐さが少しは分かったみたいだな。
そのまんま潰れときなさぁ〜い。

274: 名前:↑270投稿日:2005/12/14(水) 20:30
事実で無い証明する前に、事実である証明しろやwそんな子供じみた論述自体低俗やね。結局氏ねなんて反論は社会で負けた人間がする事よw

275: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 21:08
読解力のない奴だな。ワラ

276: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 21:33
たしかに(笑)

277: 名前:270は投稿日:2005/12/15(木) 00:24
相当頭の悪い人間だな。そして下品極まりない。ゆぅ叩きの前にこいつが叩かれるべきだろ。

278: 名前:袈裟固め投稿日:2005/12/15(木) 00:43
この手の風俗によっぽどツラいことされたんやろうね…。ボラれたとか。 モラリストじゃないならオナニスト?

279: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:26
自演乙

280: 名前:↑275,276投稿日:2005/12/15(木) 05:19
時間近すぎwはい自演wてか読解力って??何に対して言ってるわけ??意味わかんないねー

281: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:29
店側もおとなしくしてるんだし
あんまり煽るなよ。

282: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:45
店ってまだあんの?そろそろ終わるんちゃう?

283: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 12:26
多分
268、271、272、が他人に対して「しね」と言ってて
皆死なないといけなくなるから誰の味方かわからない
と、言うことじゃないのか?

確かによく読めば274は読解力も説得力もないなww
社会で負けた奴の発言と証明できないしなwww
自分で自分を低俗と言っているようなもんだwwww

284: 名前:はぁぁぁ投稿日:2005/12/15(木) 20:41
25歳。
去年まで金無し君だったけど、オンラインカジノとパチンコで
二年で350万貯めた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、1ドル以上のチップを買えば30ドル(4000円くらい)貰える。
もらうだけもらってプレイせずに換金することもできるし、ルーレットで赤か黒に
思い切って賭けてしまえば50パーセントで二倍になる。
金なきゃオフラインでゲームすればいいだけ。暇つぶしになる。
ビデオポーカーとかスロとか色々あるのでマジでお勧め。
http://www.imperialcasino.com/~1h4n/japanese/ [source] [check]

285: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 02:02
己は何や!

286: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 03:06
しょーもないんじゃ!283は頭悪いの??意味プーだww

287: 名前:娼婦ゆぅ投稿日:2005/12/16(金) 06:23
人間失格!!笑

288: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 08:21
286も読解力なしか…
てか思考能力0?

289: 名前:↑288投稿日:2005/12/16(金) 09:22
読解力の前に、文書作成能力ゼロ。

290: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 12:43
同感
286は自殺しろ

291: 名前:ゆぅ・・・投稿日:2005/12/16(金) 17:41
みんな私のために喧嘩しないで下さい。

292: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 21:40
ワロタ

293: 名前:ゆぅ廂廂投稿日:2005/12/17(土) 00:56
久々に見たけどワロタヘ

294: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 02:32
おっ!
クサマンダ!

295: 名前:なんだかねー投稿日:2005/12/17(土) 03:25
皆自作自演して楽しいのかねー。くだらないねー。そらワラわれるね。

296: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 10:19
店もヒマそで


同女の総務の人と電話で話した。
存在を知らなかったみたいでムチャ焦ってはりましたわ。
店が摘発されて学生の名が出てきたら今の同志社にはキツすぎるしね。
早く次の事務所を探しておいた方がいいよ。

297: 名前:↑296投稿日:2005/12/17(土) 13:06
何言ってんの?どうせハッタリでしょーが?総務と何話したわけ?なんで同女?もうすこしまいなハッタリかませよ笑 話した詳細書いてみ?ボロが出るから 

298: 名前:今頃投稿日:2005/12/17(土) 13:14
女子大ふぇちなんちゃうけ?今時同女のお水も風も山ほどおるのに総務も
驚くかいな・・・

299: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:11
自分で電話して確かめたら?

300: 名前:>297投稿日:2005/12/17(土) 15:28
しかし内心はかなり焦ってるんじゃねえの? w

301: 名前:みなさん…投稿日:2005/12/17(土) 15:38
頭悪すぎ♪とサラリ

302: 名前:この店投稿日:2005/12/17(土) 19:24
合法なのですか?確か近くに医院もあるよね。

303: 名前:なワケ無いやん投稿日:2005/12/17(土) 19:37
いつ閉まるかってトコ

304: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 03:33
もう潰れたらしいよ!開いてないじゃん

305: 名前:ゆうさん投稿日:2005/12/18(日) 10:19
最近勢いがありませんね。僕はコメント楽しみに見てますが・・・・・

306: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 10:23
過去をバラされたからね(蕨

307: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 11:04
ほんまかいな?

308: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 12:34
らしいで

309: 名前:匿名投稿日:2005/12/19(月) 03:19
今日行こうと思い前を通りました、入れません。。。。。あの雰囲気はキツイ

310: 名前:ゆぅヌ投稿日:2005/12/19(月) 07:46
↑の方、せっかく来て頂いたのに入りづらかったですかォォォ交差点付近でしたら電話下されば迎えに行ってますょリよかったら、また覗きに来て下さいね捧寥繧ァッ過去バラされたってカキコRバラされたも何も当たってませんからぁぁヘワラ面白いカキコぁりがとってか御苦労様でぇぇす、

311: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 11:59
自分で自分の店を裏風俗で紹介するとは…アホですね♪とサラリ

312: 名前:しかし投稿日:2005/12/19(月) 12:27
これだけ短期間で結構なレスがついているのに誰も突撃報告がないということはやはりだめなのか?

313: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 13:29
社長やバイト女が必死こいて客引きしてる店に魅力感じる奴は少ないと思われ。
やり方が下手過ぎ
尚一層ウサン臭くなって評判落とすだけ。
プロデュースにセンスが感じられない。
これまでも、これからも流行るはずがない。

314: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 14:52
50万円くれたらプロデュースしてあげるけど、どう?
今は1日平均の客数ってどれくらいなのかな?
先月の延べ人数でもいいけど。

315: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 09:01
そんな金が払えるくらいの器量があれば
もっと流行って有名になってるって。

316: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 11:01
ここのレスずっと読んでます、読んでるうちに興味が沸いてきました。僕も以前前を通りましたが、やはり入る勇気はありません。どなたか報告してもらえませんか?他力本願で申し訳ありません!

317: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 13:12
とりあえず電話したら?

318: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 16:09
電話に出た社長の対応は親切でしたよ。時間が合わなくて,行けなかったけど...

319: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 17:06
そりゃあ良かった。

320: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 17:12
普通行く気があるから電話すんじゃねえのか?時間合わないのに電話するか?それとも女の子が居なくて待たされたのか?自演ばっかりしてるから信用ゼロなんだよ。
どこまでも腐った店だぜ。

321: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 20:49
反論ナシかいな?
やれやれ・・・

322: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 08:34
終了。

323: 名前:牡丹投稿日:2005/12/21(水) 16:50
風営法に違反してますから♪とサラリ

324: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 15:39
逮捕なり。

325: 名前:どうも投稿日:2005/12/23(金) 12:55
店の人見てますか?電話したんですがつながりません><お休みだったんですか?

326: 名前:社長投稿日:2005/12/23(金) 14:24
それは大変失礼を致しました。

また、ゆぅとやらかしてました。
ケツの穴も拡がってきてエエ感じですわ。

327: 名前:ji投稿日:2005/12/23(金) 16:00
にげたなり

328: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 17:20
どこに逃げた?

329: 名前:廃店投稿日:2005/12/24(土) 02:51
撤収ぅ〜!

330: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/24(土) 04:24
撤収なんかしないナリーバンバンやっちゃうナリー

331: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 00:40
年明けには顧客名簿から
イモヅル式に逮捕ナリ

332: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 01:37
だから同女に電話したって言っただろ!
焦ってたから圧力かけたかもね。

333: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/25(日) 02:59
圧力なんてないッス、やってるっス。みんなおいでおいで

334: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 10:51
金をドブに捨てるほど金持ちじゃないから行かない。

335: 名前:ゆぅ投稿日:2005/12/25(日) 16:36
ウソつき!その貯金はなんなの!はやくおいで!

336: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 01:25
コエダメの臭いがする。

337: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 06:05
オマエがな 笑

338: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 08:25
コイツもくっさぁ〜!

339: 名前:この版も投稿日:2005/12/26(月) 14:32
終わりだな わけわからなくなってきた

340: 名前:ふふんっ投稿日:2005/12/27(火) 02:13
最初から終わってたって。ワラ

341: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 04:14
338は頭悪いんだねwかわいそうにww早く逝きなさい

342: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 09:06
この人今頃になってナニ言ってんの?ってカンジ。
アッタマ悪いは自分ジャン!

343: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 09:40
342は338だね。早く逝けってば 笑

344: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 12:59
343は341だね。速く逝けってば 笑

345: 名前:36歳投稿日:2005/12/27(火) 21:37
私を逝かせて下しゃい☆

346: 名前:今日投稿日:2005/12/28(水) 04:20
開いてましたよね?朝早いんですねー

347: 名前:社長さん投稿日:2005/12/29(木) 03:18
年末の予定はどうなっとりますか?いつまでお休みですか??

348: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 13:01
電話して訊けよ。
自演ぽくてウザイぞ!

349: 名前:シャチョウ投稿日:2005/12/29(木) 13:50
・・・そして、この店は二度と開くことはありませんでした。


〜〜〜〜〜糸冬 了〜〜〜〜〜

350: 名前:(-。-)投稿日:2005/12/30(金) 00:41
終わりですか?

351: 名前:ハイッ投稿日:2005/12/30(金) 02:23
とっくの昔にねっ

352: 名前:社長投稿日:2005/12/30(金) 04:07
明日から休みます。電話は転送されますのでよろしく

353: 名前:おい!投稿日:2005/12/30(金) 05:07
潰れてんじゃねーのか?

354: 名前:社長投稿日:2005/12/31(土) 02:17
つぶれてないっすよ

355: 名前:社長投稿日:2005/12/31(土) 03:44
客が来ないだけっすよ

356: 名前:社長投稿日:2005/12/31(土) 09:05
女の子がいないだけっすよ

357: 名前:通りすがり投稿日:2005/12/31(土) 09:46
ほんとつまらない板だね。。。。なんでこんなに長続きしたのかな。

358: 名前:社長投稿日:2005/12/31(土) 13:47
もうつぶれましたから

359: 名前:社長投稿日:2005/12/31(土) 14:00
でもまたやるっすよ

360: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 14:51
なななんの これからやぞぅ 専務。

361: 名前:、ゆぅ、投稿日:2006/01/01(日) 13:08
氓氓ッぉめッぇ沚。年もAdam☆Eveは、ブッ飛ばして上がって行きまっ奠「消えたなんて言ゎせなぁぁいリ

362: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 17:39
あけましてオメくさぁ〜

363: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 19:12
もうすぐ手入れ入りますから この女ももう終わり

364: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 23:51
えっ

365: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 04:22
この手の店に身分を残すのは危険過ぎるだろう。

366: 名前:親父投稿日:2006/01/02(月) 14:12
《ゆぅ》ってあの優か?!

367: 名前:じん投稿日:2006/01/02(月) 19:02
店摘発なり

368: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/06(金) 03:40
そろそろ終わりにしましょうね。

369: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 09:59
なにを?
オマエが終れって!

370: 名前:↑369投稿日:2006/01/07(土) 04:07
だまれって。しゃべんなって。逝けって。さよならー

371: 名前:↑↑↑投稿日:2006/01/07(土) 11:14
アホ〜
あほ〜

がなんかゆうてるで。ワラ
オマエが黙って逝けって!

372: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 21:55
ヘタレ(笑)

373: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 00:21
kitigai

374: 名前:↑369投稿日:2006/01/10(火) 06:41
カス

375: 名前:ゆうさん投稿日:2006/01/12(木) 14:49
元気なんですか?最近書き込みないッスね??店は繁盛したますか?

376: 名前:社長投稿日:2006/01/12(木) 19:06
余りにマンクサなので解雇しました。
もう臭くないので遊びに来てください。

377: 名前:↑376投稿日:2006/01/13(金) 11:11
もういいって・・・・・全然おもんないし、完全にすべってますよ?消えてください

378: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 11:48
ホンモノの社長か?

379: 名前:うえ投稿日:2006/01/13(金) 16:40
本物なわけないやん!

380: 名前:てんちょ投稿日:2006/01/13(金) 19:45
皆さんは書き込ばかりで遊びに来ないので閉店ガラガラしました。

381: 名前:匿名投稿日:2006/01/22(日) 03:16
ついに終わっちゃったね。。。

382: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:50
もう終わった店のスレ、上げる必要ないやろ?
レスしたいなら下げとけよ・・・

383: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 06:00
オマエは店の回しもんか?ほっとけば消えていくものを・・・・・

384: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 08:38
今頃気付いたの?
普通は1スレ目から気が付くよ。

385: 名前:ふだかみ投稿日:2006/01/23(月) 19:47
あげるちな

386: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 20:04
はあ?意味不明早く逝きなさい><二度と来るんじゃないよ!シッシッ

387: 名前:ふだかみ投稿日:2006/01/24(火) 20:13
↑必死でつ(笑)

388: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 22:08
と・オツム0歳児が申しています

389: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:39
とか言うやつはたぶん貧乏人

390: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 10:18
はあ?意味不明ww

391: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 19:43
age

392: 名前:ふだかみ投稿日:2006/01/28(土) 00:42
あげな!

393: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 10:53
age

394: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:03
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

395: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 13:27
まだ営業してんの?

396: 名前:   投稿日:2006/02/25(土) 17:08

397: 名前:確かに投稿日:2006/07/10(月) 01:48
まだ営業してる?

398: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:21
アダム&イブかいな?確か電話お客様の都合で繋がらんはずやったけどなあ

399: 名前:通りすがり投稿日:2006/07/11(火) 04:05
いやいや、完全に潰れてますなwまぁ汚い商売で儲けようってのが間違いやねww

400: 名前:たかし投稿日:2006/07/11(火) 06:27
400やで

401: 名前:元会員投稿日:2006/07/11(火) 11:44
場所が変わって西院にあるよ。

402: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 13:18
ニューステップやろ!そこの会員がアダム…をやってたんや
面倒みてもろてたらしいけど
簡単にできるもんやないで

403: 名前:すんまへん投稿日:2006/07/11(火) 13:54
ニューステップって何屋さんですか?

404: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:43
惣菜屋さん

405: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:31
金物屋さん

406: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:38
AIDS潜伏

407: 名前:アゲ投稿日:2006/07/18(火) 16:31
アゲアゲ

408: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 21:46
アゲアゲって天ぷらか

409: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 21:56
エビ天

410: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 02:14
それツーステップやろ。伏見のパートナーと同じ系列のデートクラブや。

411: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 12:34
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

412: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:57
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

413: 名前:えーと投稿日:2006/08/07(月) 06:05
何なのこの店…?

414: 名前:ジロー投稿日:2006/08/07(月) 10:24
TELしたけど、繋がらなかったよ。
潰れてるんじゃない。

415: 名前:sage:    .投稿日:2006/10/13(金) 23:39
sage:   
名前: メール:
本文:

416: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:37
さあ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --