KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都の祇園にロシアンバー

31: 名前:大閑人投稿日:2003/11/27(木) 09:47
訂正祇園Dは小生の覚え間違いKでしたどちらも貴族のよくある名前で・・・

32: 名前:大閑人投稿日:2003/12/03(水) 11:40
山の上のSに門限が出来たみたい、この欄見たのか?am4時らしい、MUは30日にロシア2名outルーマニア2名in

33: 名前:TKO投稿日:2003/12/24(水) 21:37
祇園でまた一軒
花見小路新橋東入って50Mくらいかな、地下一階にLOVEって店がある。
多国籍軍だがロシア、ルーマニアもちらほら。
トップレスショーも有り。
いやぁー、きれいだったよ。思わず手が出そうに・・・
値段は奢りだったのでわかりません。すんません。

34: 名前:きや投稿日:2004/02/16(月) 16:53
木屋町や河原町の外国人クラブの女性たちはどこに住んでるのでしょうか?同伴する際にどこに迎えに行けばいいのかと思って。

35: 名前:ペプ++NG++投稿日:2004/02/17(火) 01:13
ロシア、ルーマニアは山科区北花山の寮に住んでるよ。

36: 名前:大閑人投稿日:2004/02/17(火) 10:35
公爵は橘女子大の近く、MUは山科のホンダプリモの前を入る、将軍塚は店の並び、ルナロッサは多分35?五条を山越えて下ったあたり

37: 名前:大閑人投稿日:2004/02/17(火) 11:34
ところで山の上のSの昨日きたタレントはうわさではかなりいいらしい、MUは16日にロシアが7人も帰国新しい娘は来週来るらしい,Kも今週は帰る娘がいるし帰国ラッシュですわ

38: 名前:大閑人投稿日:2004/02/18(水) 10:52
うわさはあくまでうわさでした。

39: 名前:横綱人投稿日:2004/02/18(水) 13:20
将軍塚ってどこですか?地名?それとも店名?

40: 名前:大閑人投稿日:2004/02/19(木) 09:34
両方です、以前は一見お断りYさんお断りの格式あったけど今は・・・・・詳しくはホームページをみてください

41: 名前:横綱人投稿日:2004/02/19(木) 17:18
>>40
ありがとうございます。探してみます。

42: 名前:大閑人投稿日:2004/02/21(土) 09:15
33TKOにだまされた〜〜〜

43: 名前:大閑人投稿日:2004/02/24(火) 11:10
TKO氏の為のデブ専情報、昨日MUにかなりの巨漢が来たらしい小生はまだ拝見しておりませんけど、公爵にもかなりの子
がいますよ〜〜〜続いて巨乳情報先週MUにきたロシア人はすごいしかもほとんど垂れていない、叶姉妹級だ何かいれてるのか?でも個人的にはデブじゃない巨乳は好きですけど・・

44: 名前:TKO投稿日:2004/02/25(水) 00:49
ん?
σ( ̄^ ̄)?
デブは苦手・・・

45: 名前:大閑人投稿日:2004/02/25(水) 10:34
大変失礼、でもLVの状況からそうかな?と理解してしまいました。小生も一時友人たちからはデブ専と思われてました。小生はスリムで巨乳で可愛くて臭くない娘が好きです、みんなそうかも?

46: 名前:横綱人投稿日:2004/02/25(水) 19:21
私は胸はどうでもいいです。身長があって細身
の子がいいです。

47: 名前:大閑人投稿日:2004/02/26(木) 11:22
それは幸い、小生とバッテイングしないから・・・ところで横綱人さん山に上がったのですか?しばらく行ってないので状況を知りたいデス。

48: 名前:ロシアン好き投稿日:2004/02/28(土) 01:24
お山にあるお店が話題になっていますが
祇園とかにも店があるのに人里離れたお山まで
出かけるメリットはあるのでしょうか?
料金設定も高めみたいだし・・・

49: 名前:大閑人投稿日:2004/02/28(土) 11:06
ばあちゃんがやってた頃はいろいろメリットはありましたよ。今は・・・?でも本物のモンゴル人の横綱やF1レーサーが見られたからそれもメリットかな?

50: 名前:TKO投稿日:2004/03/03(水) 13:17
遅くなりましたが
それは、それは、大先輩を騙したみたいで申し訳ない(_ _(--;(_ _(--;
女の子入れ替わったのかな・・・
年末には僕好みのスレンダーにして美乳&小尻の娘が脱いでたんですがねぇ

51: 名前:大閑人投稿日:2004/03/04(木) 10:10
暇人は情報を自分で確認に行く事をもっとうにガンバッテます。ところで公爵ですが、今オールロシアになってるけどルーはいつ来るんでしょうか?小生はルー嬢じゃないと下半身が起きないんデス

52: 名前:懇願人投稿日:2004/09/15(水) 20:56
時々ですがつきあいで祇園のクラブにいきます。姫たちは他店の
姫との交流はあるのでしょうか。
他店行ったのがばれたら浮気しているように思われるといやなので。。

何方か宜しくお願いいたします。

53: 名前:ベルーガ投稿日:2004/09/16(木) 00:06
醍醐にロシアンバーが開店してるけど、どうなん?

54: 名前:うーじー投稿日:2004/09/21(火) 01:55
>53
前に厚生会のあった向かいの地下の店のことやね。
夕方にその近くのアルプラザで、ロシア人と思われる
外人さんがよく買い物をしてるよ。
すごく綺麗でナイスバディな娘もいるよ。

55: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 10:42
ロシアンバーって出すもの出せばお持ち帰り出来るのかな(・・?)

56: 名前:マカロフ投稿日:2004/09/21(火) 14:42
先月3人で行ったけど、年令層広いかな?自分には22才?の子がついてくれたけど、連れは42才の御方が… ちなみに、22才の子は
「ホテル、NO、NO」「焼肉大好き」
「デート、お金いるけど、お店内緒でOK」 ホンマかな?

57: 名前:懇願人投稿日:2004/09/22(水) 20:47
42才の【御方】なんているんですか。小生何店か行きましたが幸いにも
御付いただけませんでした。まあでもどの店の子も(知っている限りでは)
堅いですよね。色々な面でペナルティが多いのは知っていますが、
特にHは難しいと聞きます。もしかしたら、早売りはしないのは嬢達の自主的な
営業方針程度ではなく、禁止事項かなんて勘ぐったりしたくなります。
まあおもてになる方もいるんでしょうが。

58: 名前:懇願人投稿日:2004/09/22(水) 20:56
でもデートも気軽にしてくれ、強く抱きしめてキスまでしてくれますが、
ホテルは今は行かないなんていわれても我慢できませんよね。付き合いで
行ったことから始まり今では独自でも行ったりしますが、まるで本当の彼女の
ような微笑。とても営業スマイルには思えないけど、全て営業なんですかね。
オキニ以外の子に聞いたら同伴は相手なんか誰でもよく、ただ自分が楽しめば
いいだけ、って言ってたけど、皆そうならがっかりです。

59: 名前:うーじー投稿日:2004/09/23(木) 01:07
醍醐の店は、ショーとかあるのかな?
それといくらくらいで飲めるんでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

60: 名前:マカロフ投稿日:2004/09/23(木) 14:31
醍醐、ショーありましたよ。でも、ちょうど時間切れで、フロアに女の子が座ってるのを見ただけ。料金、50分5000で飲み放題
延長50分5000
指名1000 女の子ドリンク1000だったと思うけど…


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --