KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  滋賀県の近江方面には無いのかな?

451: 名前:ppionerka投稿日:2006/06/09(金) 17:44
I like your site

452: 名前:リー投稿日:2006/06/10(土) 02:55
おい!さっきメール来たぞ。NO5本人らしい。仕事明けで寝る前にメールやって。目線ありの写メ見たけどかなりかわいい感じ。デート(面接?)の約束もしたぞ。写メはこっちのリクエストに応じて3枚くれたし本人だと思う。釣りでもいいから会いに行ってくる。本人にはカキコミする許可をもらった。結果報告もします。
やっぱり釣りでした、って偽カキコミするなよ。もしそうでも責任持って俺がオチつける!

453: 名前:おっちゃん投稿日:2006/06/10(土) 08:36
リーさん、良かったですね^^。残念ながら僕にはメール無かったです。頑張って下さい。会ったら報告ヨロです。

454: 名前:temnotak投稿日:2006/06/11(日) 10:29
Hello Jane, great site!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

455: 名前:marvilkg投稿日:2006/06/11(日) 10:30
So interesting site, thanks!
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

456: 名前:temnotak投稿日:2006/06/11(日) 10:30
May we exchange links with your site?

457: 名前:リー投稿日:2006/06/11(日) 15:03
釣られに行ってきました。
が…しかし待ち合わせ場所に男1人女2人が!聞いたら本人達でした。そんでハンターさんとNO3ちゃんとNO5ちゃんと昼飯を一緒に食べて来ました。NO5ちゃんはれいかという源氏名でした。年齢を聞いてめちゃめちゃ興奮しました。俺も犯罪者の仲間入りだな…とりあえずお互いのメアド交換しました。一応今週エッチする予定です。気に入ってもらえればセフレとして認可されるみたい。
本人に許可をもらって書きました。信じる信じないは個人の自由なんでいいですが。
エッチ後に落選したらまた書きます。

458: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 18:50
リーさんマジですか!  相手はもしかして未〇年ですか…(´0`)ハァハァ

459: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:43
釣られてるし

460: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:43
釣られてるし(ワラ

461: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:49
釣られすぎ。大漁旗掲げなアカンわ。

462: 名前:リー投稿日:2006/06/13(火) 01:21
正直に書くよ。釣り。

           ではありません。
本当に会って来ました。それと明日の夕方ついにエッチして来ます。1●才のアソコを想像するだけで眠れません。
すぐにイクのも恥ずかしいので自慰してるのですがすでに3回です。さすがにもう止めますが寝れそうにないです。
仕事サボってロリっ子とエッチ…あー興奮してどんどんテンションが変になってます。またレポートします。

463: 名前:*****投稿日:2006/06/13(火) 07:01
++NG++

464: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 09:45
>>462
アタマおかしいんちゃう?警察か病院行ってこいや

465: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 10:00
釣りじゃなく妄想かもしれませんな。464さん、まぁ、もう少し様子をみましょうよ。

466: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 10:48
リーって35才やろ?それが見成年のマ○コ思い浮かべて、オナニー3回って・・・

467: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 11:01
滋賀作は滋賀の板作れ!

468: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:48
ここは滋賀の板やんけ アホか

469: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:49
>>467
お前が作れ

470: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:52
あほか!ここはKFJ(京都風俗情報)じゃ!滋賀の板探さんかい!

471: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:55
ほんまや。そやからいつまでたっても滋賀作言われんねん(爆)

472: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:24
>>470
KFJに雄琴の情報が載ってるが、どう説明してくれる?後、他の地域の板もあるが?管理人っぽい口振りで言ってるので説明お願いします

473: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 17:09
>>472
どこ出身?どこ在住?

474: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 17:18
どこでもええやんけ。はよ説明しろや

475: 名前: 投稿日:2006/06/13(火) 17:49
滋賀作吠えとるで(笑)説明したりや!金もうたらそら雄琴情報も載せなあかんしなー

476: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 18:22
だいたい滋賀作だの言うてる奴の気画しれんな   滋賀に住んでるからどうなん?京都やとどうなん? お前自身がバカで無能やから住んでるとこでしか物いえへんのやろが

477: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:22
全くその通り!お見事〜!!大正解ですわ!!

478: 名前:*****投稿日:2006/06/14(水) 02:58
++NG++

479: 名前:*****投稿日:2006/06/14(水) 07:39
++NG++

480: 名前:*****投稿日:2006/06/14(水) 20:14
++NG++


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --