KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  滋賀県の近江方面には無いのかな?

361: 名前:まっちくんへ投稿日:2006/06/04(日) 23:39
40代半ばやで

362: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:43
たぶん営業で出会ったかも…かなりエロ!

363: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:45
何の営業?

364: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/04(日) 23:55
何の営業で会ったんですか?スタイルは?いつでも行けるんですか?

365: 名前:まっちくんへ投稿日:2006/06/05(月) 00:09
スタイル中肉中背。いつでも用意するでー

366: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 00:35
いつ以降いけますか?

367: 名前:まっちくんへ投稿日:2006/06/05(月) 00:39
火曜日以降やったらエエで

368: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 00:47
まっちは滋賀だけ?あと若いのはムリ?
もしそうなら用無しなんやけどね。

369: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 00:48
何時くらいにどこに待ち合わせ?

370: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 00:50
滋賀以外でも行きますよ。若い子いいですね!

371: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 00:53
中年好きってわけじゃないの?下はどれぐらいから大丈夫?

372: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 00:58
どれくらいでも…。年下も好きですよ。例えばどれくらい?

373: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 01:05
正直に言うけどまっちは相手が何歳でもやりたいから返事してるでしょ?
だから敢えて俺はまっちに聞いたうえで女の子にきちんと紹介したい。
だからもちろんまっちの年齢とか体型や雰囲気も聞くよ。
知らない相手に会うのに大体でも聞かないと女の子が不安でしょ?
たまたま女の子がまっちに興味持ったから聞いただけ。
相手に合わせるんじゃなく自分をきちんと出してくれ。無理強いする気は無いので…

374: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 01:11
ん〜。年は28ですわ。中肉中背。服装はいろいろ…。どこのどんな子ですか?

375: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 01:16
だから最初の質問に答えて欲しい。年下はいくつぐらいから大丈夫?
40半ばのおばさん好きならそんなにストライクゾーン低くないよね?

376: 名前:ヒダカ投稿日:2006/06/05(月) 01:19
ハンターさん、まっちはほっといて、僕に紹介してもらえません? 京都でよければですが。

377: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 01:20
10代からストライクゾーンですよ。

378: 名前:まっちくんへ投稿日:2006/06/05(月) 01:20
なんの面接?まっちくんはオメコできたらエエのにね

379: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 01:33
実を言うと今セフレのキャバ嬢(NO.3)と部屋で一緒にいてお店の別のキャバ嬢(NO.5)が遊びに来てる。
たまたままっちの話をしたらNO.5が興味を持ったわけ。
んでカキコミしたんやけど…
はっきり言うとまっち不合格。
理由は自分勝手そうで優柔不断そう、だって。
申し訳ないから少し書いておく。
男の俺から見ても女なら誰でも良いって雰囲気が出過ぎてるよ。
女の子なら余計に敏感に感じ取るんじゃない?
それと礼儀も出来てないよ。こんなとこで言うのもおかしいけど。
人の話の内容をきちんと理解せずに自分の聞きたい質問って…
悪いけど諦めて下さい。

380: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 01:37
なんのこっちゃ??

381: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 01:42
ヒダカさんへ
すいませんが京都じゃないので。

382: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 01:44
すいませんでした。

383: 名前:ヒダカ投稿日:2006/06/05(月) 01:51
ハンターさん、ちなみにどこでした?

384: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 02:02
しつこい!むこうは3Pの最中やちゅうねん!

385: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 02:05
そうでしょうね。俺、悪者?

386: 名前:ハンター投稿日:2006/06/05(月) 02:09
店は梅田で俺とセフレの住みは尼崎にめちゃ近い伊丹です。NO.5の住みは大阪市内です。
年齢は2人とも働いてちゃいけない10代です。

387: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 02:11
いいえ、ただヒモに遊ばれただけ

388: 名前:ヒダカ投稿日:2006/06/05(月) 02:16
大阪市内なんですか! 大阪まで車で行ける人なんで、問題はないですが、ちょー若手ですよね?

389: 名前:まっちくんへ投稿日:2006/06/05(月) 02:33
守山の女はどうする?

390: 名前:まっち↑投稿日:2006/06/05(月) 03:57
ぜんぜん話がないので話を下さい。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --